キャットウォッチング

2013年06月18日 22:04

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


今日は、つぶがウォッチング中・・・・

ウォッチング中のつぶ



そのつぶを

ピクピク…

あんずがウォッチング中



真剣

一生懸命にウォッチングしているつぶの写真を撮っていたら・・・



あんずが・・・

そういう女将さんは

ハハハッ・・・・( ̄∇ ̄;)




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    そうよね、ツブシオさんがニヤニヤしながらみんなをウォッチングしてるに違いないわ。
    あんちゃん、正解よ(笑)

  2. もさ母 | URL | -

    確かに一番熱心なのは
    皆の写真を撮っている女将さんでしたね。笑
    でも皆さん真剣なお顔で可愛い~
    特に普段クールなツブさんの
    熱心な顔が・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あ、そうそう
    あんずちゃん、するどいね〜♪
    人間はいつでも君たちを追っかけてるから(^m^)

    つぶちゃんの横顔、男前♪(u_u*)♪

  5. ほんなあほな | URL | -

    行列の出来るウォッチングね^^
    ふふ、ツブシオさん、振り向いたら、
    カメラを構えてるツブシオさんを
    誰かが冷ややかな目で見てないかしら~^^ww

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、ウォッチングの連鎖ですね~。。
    カメラを構える女将さんをエビちゃんが
    陰からジッと見ているかも~です。。

  7. hana | URL | -

    ニヤニヤしながらカメラを構えて、つぶちゃん達をウォッチング
    あんずちゃんには不思議な光景に見えたのですね

    外国で、猫の首に超小型カメラを付けて撮影してましたよね
    うちのにゃんずにも撮影させてみたいです
    一体、何を見てるのかしら?

  8. ジンクー母 | URL | -

    そうよね~私達はいつもあなたたちを
    ウオッチングしてるのよね~(´▽`*)
    だって可愛いんですものね(*^^)v
    あんずちゃん久しぶりでやっぱり可愛い~~♡♡♡

  9. あんずミャミャ | URL | -

    たしかに・・・(^^;
    あんずちゃんするどいわ~(笑)

    我が子ウォッチングしている姿を
    傍から見たら
    それは滑稽なんでしょうね・・・w

  10. 空(kara) | URL | -

    うふふ♪あんずちゃん、そうよね♪
    おかみさんを含めた写真を、パパさんに撮ってもらわねば^m^

    つぶちゃんも、ウォッチングしていますね♪

  11. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    あんちゃんに
    ウォッチングされてみたいわ♪
    でも女将さんを見るまめつんみたいな
    顔をされそぉ~~~っ!!!

  12. だっちゅ | URL | -

    そうなのよ、それが私たちの喜びなのよ~^^
    まめたんの正面顔、
    なぜかしらん、おもしろかったー(笑)

  13. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    そうそう、女将さんは
    いつも3人をウオッチングしているね~!
    好意的なストーカーとも云えるね!

  14. ナナのママ | URL | -

    あはは、あんずちゃんナイス突っ込み(笑)
    でも女将さんの場合はウォッチングと言うよりかは
    ストーカーに近いかな(爆)
    2枚目の写真、あれ?今動いたような…と思ったら
    GIFアニメになってた(^^;
    つぶちゃん首伸ばして観察してるね~

  15. mo-mo-hair | URL | -

    ( ´艸`)ムププ
    そんな女将さんをまたまた誰かがウオッチングぅ〜〜笑

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あんずちゃん1本~v!!
    そうよね~^^
    パパラッチっていうお仕事は大変なのよ~。
    営繕係さんが後ろに居ませんでした?

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ( ̄ー ̄;あ・・・あんずちゃん
    鋭いわ!!
    まさにその通り
    みんな可愛いあなたたちを
    ウォッチング、いや・・・ストーカーしてるんです

    尊号で止まってるときに、声をかけられたなんて
    危ないですよね~
    何を考えてるんだか!!

  18. ガブママン | URL | -

    お久しぶりです(*^_^*)v
    でも、ツブシオさんのご活躍はお友達のところで拝見いたしておりましたv

    ふふふ~。
    女将さんをウォッチングしてるひともいるのかな~?

  19. クマオの妻 | URL | -

    最後のあんちゃん、サイコーに可愛い!!
    お耳大きいし!!
    あーん、剛毛なでなでしたい!

    確かに私もいつもにゃんずウオッチしてるもんできっと皆から同じように思われてるんだろーなー!( ´ ▽ ` )ノ

  20. ぽち | URL | HK54NBcs

    これで全員参加ですね(´艸`*)
    あんちゃん鋭い~!
    そうそう 一番長時間ここで観察してるのは
    女将さんなのよ~ww

    ツルンときれいな頭だけど
    あんちゃんにもデコシワでますか(驚)

  21. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ これがちっちゃい順に並んでたら・・・
    ツブシオおねえちゃんちご一家マトリョーシカさんなのにゃあ!
    一番外側はツブシオおねえちゃんなんですねー!(* ̄m ̄)ウフッ

  22. よっしー | URL | tHX44QXM

    うんうん、世の中はうまくつながっているのですねえ。でもさ、あんずちゃんにとっては女将さんがウオッチングの対象であり〜, 暇つぶしの種でもあり〜の?
    あんずちゃんのお顔が悟りきったように見えますのだ!

  23. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    そう言われてみればそうだわー。
    お外ウォッチングしてる猫らをウォッチング(笑)
    しかもあと付け回したり写真パシャパシャ撮りまくったり。
    なんか…いい迷惑???(苦笑)
    あぁーあんちゃんめんこい(●´ ω`●)
    わっしわっしと撫でてみたい…

  24. kitten | URL | SbAph39o

    マメちゃんにつられてツブちゃんもウォッチングですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ツブちゃんが見てるのが珍しいからあんずちゃん、ツブちゃんウォッチングですね(笑)

    ツブシオさんの目的は小鳥より、小鳥をみるにゃんずの反応ですよね~♪

  25. ANKO | URL | -

    ウォッチングのマトリョーシカ状態?w
    つぶちゃんは何をウォッチングしてたんでしょうね?
    もしや鏡の国みたいにエンドレスにウォッチングしてたりして〜

  26. きとり | URL | zlAQJbYM

    ウォッチング中のあんずちゃんのお耳が微妙に
    動いているのを発見!
    可愛い~~~~~ぃ!!!!
    何度も見てしまいました^^
    あ!つぶちゃんもだー(^0^)

  27. カオルンボ | URL | JalddpaA

    あんずちゃん、きれいなお顔~*
    ほんと優しそうなお顔(*^ー^*)

    うっ( ! `△´)そ・・それは痛いお言葉っ!
    私も常日頃、そんな感じです(  ̄* ̄ )

  28. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ウォッチングの連鎖。
    中でも一番無遠慮でしつこいのが
    飼い主かもね(笑)

  29. ちーこ | URL | SFo5/nok

    ご無沙汰してました^^;
    いつも読み逃げで。。。。

    はい!ツブシオさんも是非参加して下さい!!
    も~ぉ、あんずちゃんのアップ、可愛いすぎ~~~^^
    食べちゃいたい。。。^^;

  30. kao | URL | -

    スズメ←エビちゃん←まめちん←つぶちゃん←あんちゃん←女将さん

    …こんな昔話を思い出したんですけどね。
    むかし、猟師が山中で獲物を待ち伏せしてたんですって。
    目の前にミミズがいて、見るともなく見ていたらカエルがやって来てミミズを食べちゃった。
    また見ていると、今度はヘビがやって来てカエルを食べちゃった。
    次はイノシシがやって来て、ヘビを食べちゃった。
    そこで猟師は銃を構えなおして、イノシシを撃とうとした。

    「待てよ…今ここでイノシシを俺が撃ったら、次はもしかして俺が食われる番なのか!?」

    猟師は撃つのを止めて銃を下した。
    するとどこからともなく不気味な声が。

    「猟師、いい判断だ」

    猟師は慌てて山を駆け下りたそうな。
    で、オチはなにかっていうと、女将さんが食物連鎖の頂点なのねっていう…
    あ、趣旨ちがう??(-∀-`; )

  31. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    いつもタマちゃんに応援していただきありがとうございます。
    残された時間をタマちゃんらしく穏やかに過ごさせるようがんばります。
    なかなか訪問できずにすみません。

  32. ぴやまま | URL | -

    ご無沙汰しました。
    うふふ、みんなをウォッチングしてるのはやっぱりカメラ持ってる飼い主さんに決まりですよね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事