分かれ目

2013年06月30日 21:59

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

リーダーは、好きなブログやニュースサイトを登録しておくと、記事が更新されたことを知らせてくれます。
ブログ巡りをするには、なかなか役立ちます。
しかし、リーダーによっては、その更新情報がなかなか反映されないことがあります。
Googleのリーダーは、なかなか使い勝手がよかったのです。



さて、まめのグルーミング体勢を、ほんなさんは「搗きたての餅」と表現してくださいましたが、ワタシには・・・


シックスパック

なんとなくシックスパックに見ようと思えば、見えるような・・・



はたまた自分のお腹と同じような・・・

三段腹

三段腹にもみえるような気がします。

その割れ目は、微妙な判断の分かれ目になっています。




三段腹と同じようにぷっくらと膨らんだまめのマズル

マズルぷっくり

朝のバードウォッチングの時のひとこま


そして・・・

スズメ観察中

真剣に見つめた後は・・・


お決まりの

ウケケケ・・・

ウケケケッ・・・・


あまり迫力はないです・・・


久しくブログの記事を作ってないので、記事の作り方を忘れました。
少しずつならしていきます。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    シックスパック、腹筋ww
    うん、割れてる割れてるw
    そこに、指を入れたら、関節までズボッって入れれそう~^^
    あ、何関節までかは、ゲフンゲフンの方向で^^

    リーダーでの機能、理解しました!
    よくサイドバーに更新されたら、ピコンピコンってマークの出てるアレね^^
    私には、付けたかったけど、付け方が解らなかったアレだわ^^;;;;

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    パソコンの入れ替えは
    ホント大変ですよね〜(/´Д`)/
    しかもOSが変わったりすると、さらに大変 (+_+)

    まめちゃん
    ウケケ、可愛いですね(*^^*)
    ウチの ののは
    かなり極悪人(猫)顔に
    なります( ´艸`)ムププ

  3. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    リーダー

    お早うございます。
    私もグーグルリーダーを使っていましたが、半月ほど前に、マイヤフーグーグルリーダーへ引っ越しました。
    使い慣れたせいか、マックではいまのところ快適です。
    ノートパソコンは、ウインドウズ7ですが、イマイチ見づらいです。


  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    腹筋・・・
    おねえが(*゚ー゚)トオイメ に、なっちゃったにゃあ!
    まめちゃんお口もおなかもすごいのにゃあ!^^b

  5. あんずミャミャ | URL | -

    これはシックスパックですね(≧▽≦)
    まめちゃんはたくさん遊ぶから
    腹筋も割れちゃうのね~(*´▽`)

    ウケケケ・・・
    うちはやらないので
    ちょっと憧れの光景♡

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    シックスパックの腹筋~☆
    まめちゃん逞しいですね。。
    意外にぜい肉だ何って言わないでね(笑)
    膨らんだマズルもツボです♪

  7. ナナのママ | URL | -

    おぉ~~~まめちゃんってば
    ただのぽっちゃり系かしらと思っていたら
    なんとシックスパックの持ち主だったのね~
    逞しいそのお腹、モフモフさせて♪
    ↓Google Readerの記事、2回程読み直してみましたが…
    ママさんの頭じゃチンプンカンプンでした(爆)
    パソコン、うちはまだ7を使ってますが
    それでも意味分かんない┐(´-`)┌ ですからね
    8なんて絶対無理だわ~

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    シックスパック(笑)
    まめちゃん腹筋よね~^^
    ・・・微妙な判断という言葉に羨ましさを感じる~。
    1本化した自らの腹を摩りながら、
    まめちゃんのぷっくり膨らむマズルの動きに感動してますV。

  9. ぽち | URL | HK54NBcs

    googleリーダーは終了なんですね
    ツブシオさんに 確認方法を聞こうと思ってたので残念です
    Yahooをチェックしてみることにします

    まめちゃんマズルぷっくりww
    いい瞬間が撮れましたね
    鳥を見て膨らんじゃったって事ですよね?
    威嚇 禅も迫力ないです

  10. | URL | Aq5NKTKU

    シックスパックが分かんなくて
    ググってきましたww
    うんうん、割れてる♪
    ウケケケまめちゃん、カッコいいわ♪
    ウチは鳥さん自体が来ないのもありますが、
    ウケケケを聞いた事がないって言う・・・(^^;

  11. 空(kara) | URL | -

    ブログは、ゆっくりマイペースで楽しんでくださいね♪
    三段とシックスパックでは、かなりの差がありますけれど
    まめちゃんは、スタイルがいいからシックスパックかな~?
    ちなみに、おかみさんはスポーツ万能なイメージがあるのです。
    ですから、三段ではないような~~~^^

  12. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんのお腹は割れてると思うわ〜
    カノは弛み過ぎである意味1段.....
    ウケケ中の勇ましいお顔!

  13. mo-mo-hair | URL | -

    わたしも自分のお腹と同じ3段派で・・・・( ´艸`)
    やっぱり自分と同じように見えちゃうんですね〜〜〜笑
    でもまめちゃんの3段はかわいいよんv-238

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    きゃーーー
    私と同じ3段腹だ(おいおい)
    まめちゃんは違うよねw

  15. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんのウケケが可愛い(。→∀←。)
    うちは絶対に出来ない割れ目?です^^;
    何せ、お肉多すぎますから…特にクー坊

    ツブシオさんのブログが再開して嬉しい
    ファンの一人です(*^-^*)

  16. もさ母 | URL | -

    まめちゃん・・・
    おそろい・・・3段・・・笑

    相変わらず熱心なバードウォッチャーですね!
    面白い事にウチのバードウォッチャーも
    小さな声でカカカカ言ってます。
    あれはナンなんでしょうね~笑

  17. kao | URL | -

    割れた腹筋…



    うん、見えるみえる。
    猫の筋肉はとっても上等だから、人間みたいな見せ筋じゃなくたっていいのよ。
    けしてまめちんたぷんたぷんとか言ってるわけじゃないのよ。
    ぷっくらマズルもぷっくらお腹も、どこもかもかわいいですね。

  18. hana | URL | -

    真っ白まめちゃん、お餅みたいに柔らかいのかしら?
    想像しただけで、ほっぺが落ちそうです(笑)

    昨日はありがとうございました
    とっても楽しかったです
    メールの件、お手数をおかけしました
    昨年、パソコンを買い換えた時、プロバイダーも変更しちゃったんですよね…

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぷぷぷ( ´艸`)
    三段腹に1票!!

    まめちゃんのウケケ聞いてみたいな
    そうそう本当に家行っちゃいますよ~
    冗談は通じないですから(*≧∀≦*)
    猫みたいな犬と猫らしい猫に会いに!!!
    うふふ(´∀`*)

    やらないと忘れちゃいますよね
    また楽しみにしています

  20. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    まめちゃんのグルーミング姿を見ていると
    うちにもいます。
    ワンコしか居ないのに・・・
    グルーミングのしすぎで、お腹に毛玉を作ったやつが・・・
    ニャンコ用の、お薬飲んでます^^;

    まめちゃんのウケケっ聞いてみたいけど・・・
    まさしく、野獣の顔だわ^^;

  21. しあママ | URL | yAkzR/7A

    まめちゃんの膨らんだマズルかわゆい!
    三段腹?ふふふ…

    ウケケケッ聞いてみたいなぁ!!
    しあは、先ほどヤモリさん咥えてきました。
    そして…食べてるーっ(▼皿▼)

  22. sally | URL | qjsITxmk

    シックスパック(笑)
    そうか、まめちゃんって腹筋割れてるのか。かっこいいな(笑)
    マズルぷっくりもかわいい~!
    バードウォッティングでカカカカカって言うんですねえ。
    それ、聞いてみたいんだ~。

  23. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    白い(白っぽい)子って
    ぽにょぽにょな感じ・・・だよねぇ!
    まめちゃん、今度触らせてぇ~~~♪

    逆に虎柄な子は大柄で筋肉質な感じがするのよ。
    うちの子と後は知ってる子がそーだからかな?

    うちの優輝もおでぶぅ~じゃ無いけど
    お腹の皮がたるたるで
    今日も散歩の途中でビビッてダッシュしたら
    後ろから見て左右にたるんたるん
    揺れてて笑っちゃったよ。

  24. カオルンボ | URL | JalddpaA

    わかる・・しばらく更新してないと、日記の更新のしかた「あれ・・」みたいな(笑)

    うう、お腹、私も・・・( ´ Д ` ; )

    PC、早くなんなく慣れることを願ってます(*_ _)人

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事