2013年07月03日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


写真をまったく撮っていないので、先日のグループ展に出展したねこカルタの作品を・・・・


ねこカルタ「は」

ねこカルタ「ほ」

いくらなんでも、そのサイズに入るのはムリがあるでしょ!!

と、突っ込みたくなるようなサイズの箱に、手だけ、足だけ入れて、うれしそうな顔をしていることがありますよね。



まだまだ仔猫だった時のまめも、

むりくり入る

ムリクリ入っていました。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    そうですね、あるある!
    どう見ても無理でしょって箱に、一部だけ入れてご満悦そうにしてる猫を見ると、
    平和だな~って思います(^^)

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あー、やるやる (^m^)プププッ
    そうそう、幸せそうな顔しますよね、、、
    入れないのに (^m^)♪

    あどけない、まめちゃん
    かわいい〜 (*´∀`*)

  3. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    あります。あります。
    安心した幸せそうな顔に、平和だなぁとホッとします。

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あるある〜
    入ってないのに満足そうな時(笑)
    全身が入ってる気分なんでしょうね〜
    ちびまめちゃんも満足げ〜

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    ツブシオさんの猫カルタはいつもクスッと笑えて
    しかもホットしま~す。。
    まめちゃんのムリクリ箱IN、それでも満足そうなお顔が可愛いです^o^

  6. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ まめちゃんは箱手にゃんこちゃんなのにゃあ!
    アタシは敷いちゃうタイプだよ (* ̄m ̄)ウフッ

  7. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    「箱」

    好きなはずなのに
    何で中でチッコするかなぁ~?
    それが私には分からん!!!

    まめつんは清く正しい使い方をしてるわ♪

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふふ・・
    可愛いですね~~
    こんな風に前手だけいれて
    箱に入った気分を満喫してるのですね?w
    まめちゃん、お顔が真剣w

  9. hana | URL | -

    まめちゃん、眉毛がある~
    チビまめちゃん可愛いなぁ

    箱を見ると、とりあえず入ってみる
    にゃんこって面白いですね

  10. ナナのママ | URL | -

    あはは、あるある♪
    うちのさくらも小さい箱だとこればかりよ~
    メッチャ可愛くて好きだけど(笑)
    まめちゃんも、その状態でしっかり
    箱に入ってるつもりなんだろうね~(^^;

  11. もさ母 | URL | -

    あるある~!
    絶対無理!っていうのが
    お好みらしく・・・笑
    靴の箱なんか特に!!

  12. いそさと | URL | -

    ぎゃははーーっ♡
    まめちゃんの真剣な表情たまらんっ!かわゆい☆

    P.S.久々の私のブログ更新でしたのに早速のコメントありがとうございましたっ!

  13. ちーこ | URL | -

    こんにちは
    うちのしろべーは箱にはあまり入らないんですよ~
    私共がゆっくりしてる同じスペースでいつも寛いでます^^;
    今までが大変な野良時代だったので、ゆったりできる場所を
    好んでるよ~です^^

  14. クマオの妻 | URL | -

    そうそう、ちっこい箱やスリッパとかに
    ちょこっとだけ前足入れてる時あります~。
    萌えますよね~♪
    ちっこい時のまめちゃん、真剣なお顔で何を思っているのかな?

  15. あんずミャミャ | URL | -

    うちは箱ら~ではないので
    この光景見たことないです~(><)

    麻呂まゆのチビまめちゃん
    神妙なお顔しちゃって
    萌え死にです~(*´▽`)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    どうして猫って箱が好きなんでしょうね( ´艸`)
    でもうちのお子達はこれないんですよ
    箱よりビニール?(*≧∀≦*)紙???
    でもちょこっとお手手が乗ってるだけで安心するのは
    一緒かも???
    ほんと可愛い

  17. ぽち | URL | HK54NBcs

    ありますあります(●´艸`)
    禅は特に体が大きいので 手だけ足だけのパターンは多いです
    見ている方はなんだか気の毒に思えてなりませんw

    まめちゃんちっちゃい~
    半分しか入ってないけど 隠れてるつもりみたいねww
    かわいいです

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    うん、うん、わかる、わかる!
    猫って箱が好きだものね!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    にゃんこって、小さいところが好きですよね!
    TVでよくみた、丼の中とかおなべの中とか
    ホントに上手に入る!関節は大丈夫か??って聞きたくなります^^

  21. よっしー | URL | tHX44QXM

    待ってましたのねこカルタ!! 箱をゲットして満足げなお顔がたまらんです。そうやんね、うれしそうなんだよねえ、うんうん!!お子ちゃま時代のまめたんも嬉々としちゃってお目々るんるんね〜♪

  22. 空(kara) | URL | -

    箱に入る方が、かえって疲れてしまうのでは?
    なんて場合も、気持ちよさそうにご機嫌で入っていることあります~

  23. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あはは★ある!ある!ありますね~!!
    どう見ても、自分より小さいのに
    入ろうとしますよね(*≧m≦*)
    で、入れなくって、一部だけ入って
    ご満悦の様子だったりww
    ウチはシオンがそのタイプです★
    ムーは不思議と、入れなさそうな箱には
    入らないんですよ~ww

  24. mo-mo-hair | URL | -

    ( ´艸`)ムププ
    かわい〜〜〜v-238
    1部でも入ればいいんですよね〜( ´艸`)ムププ
    足湯・・・みたいなもんかな??

  25. kao | URL | -

    なぜに猫は箱が好きなのか。
    ライオンも豹(だったかいな)も、箱を出しておいたらちんまり収まっていた…
    という写真をこの間見ましたです。
    ネコ科の動物は箱を見ると収まらずにはおれぬ習性があるのでしょうか。
    洞窟とか穴とかに住んでたからなの??

    かくいう我が家も大小とりまぜいろいろな材質の箱があちゃらこちゃらに…
    それはもうゴチャゴチャです。

  26. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    ちびっこまめちゃん、額のうっすらした模様がかわいいですね^^
    うちのもやっぱり、小さめのダンボール箱が好きなので
    捨てられずに、ボロボロになるまで置いてありますw
    最後は、デストロイヤーりん子にちぎっては投げ、ちぎっては投げされて終わりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事