マズル

2013年07月11日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


連日の暑さで・・・・

溶ける〜

まめが溶け始めてしまいました!



エッ!

アッ! 冗談だってば〜(-▽-)...アハハ...
まめちんが急に動くから、ピンぼけしちゃったのよ。


また女将さんたら〜




いい加減にして

「いい加減にして・・・」と言われても、シロネコは遊びがいがあるのよね〜
特に下から見上げたマズルと顎の下は・・・



ねこカルタ「ふ」

ねこカルタ「ぷ」

実に面白い!




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    この角度で撮るのは人間だったら困るわ。
    顔の肉が下に流れるじゃない!(笑)
    ぷっくりのマズルを見ると、今幸せなのかな~って嬉しくなるんですよねえ(^-^)
    まめちゃんの口元たまらんわ~。

  2. ジンクー母 | URL | -

    ホントまめちゃんが溶けてるo(〃'▽'〃)o
    なんて可愛いの~~♡♡♡
    下から見上げた白ネコちゃんのお顔って
    いいですよねえ、そして白柴もいいですよねえ(笑)

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    マズルは最高の萌えポイントよね(^O^)/

    まめたん、そのままとろけて
    階段からにゅるにゅる落ちてきそう!
    イメージ的にはターミネーター2の
    液体になる金属、、、
    ロバート・パトリックが演じる
    T-1000かな( ´艸`)ムププ

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、とろとろ〜
    真っ白で美味しそう〜
    この間作った大福の様だわ(笑)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃ~~~ん!
    油断したら溶けちゃってるわよ~(≧▽≦)

    うちは白猫ではないけれど
    下あごは白いので
    この気持ちわかります(^^*)
    下あごってなんだか伸しイカみたいなんですよね(^^

  6. hana | URL | -

    きゃ~ まめちゃんが溶けちゃう~
    よく見たら、美味しそうなバニラアイスみたいだわ
    美味しそう~
    ピンクのお鼻が可愛いです

  7. nao! | URL | GCA3nAmE

    本当だぁ
    まめちゃん大丈夫かぁ~
    階段から落ちないでね
    涼しいとこ、探してねぇ~

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    この暑さでは溶けちゃいますよね^^;
    うちのにゃんズももーぉぐったりです。
    まだ7月だというのに・・・(--;
    この夏は大変な夏になりそうですね。
    マズルぷっくり、可愛い~~ぃ♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃんはどこからみても可愛いですね
    ぷっくりマズルいいなぁ~
    ツンツンしたいわw

  10. ナナのママ | URL | -

    ぷっくりマズル可愛いよね♪
    ママさんも下からのアングル好きだわ~
    まめちゃん、余りダレ過ぎて
    階段から雪崩落ちないようにね(笑)

  11. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    まめちゃん
    女将さんが言いたいのはね・・・

    「白猫は可愛いっ♪」って事だと思うよ。

  12. 空(kara) | URL | -

    ぷっくりなωって、すっごく可愛いんですよね♪
    私も大好きな萌えーっポイントなんです
    一枚目のまめちゃん、ほんと溶けゆく様のようで^^;
    来週はもう少し暑さも和らいでくれるといいですね~っ

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ホント、これだけ暑かったら、
    何かが溶け出してもおかしくない感じ(^^;
    まめちゃん、階段で涼んでたのかな?
    猫さんの下からアングル、たまらないですよね★
    私も見上げるの大好きです♪
    ウチの白いのは、寝てるほうが多くて
    なかなか見上げられないのが残念(*≧m≦*)

  14. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ツブシオさんが湯川先生になってるw(ガリレオw)
    '`ィ (゚д゚)/ 雪見大福が溶けてるように見えましたw
    さすがツブシオさん、マニアなアングルね。
    これを撮影する時は、飼い主は確実に床に寝転がって
    天井を向いての撮影よね?
    下僕、やった事があるけど「何してるん?」って
    冷たい視線が痛かったわ(;^ω^)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まずるぷっくり~~~
    可愛いですよね( ´艸`)
    あ!でもほんと溶けちゃいそう~~~
    今年は一際暑い気がします
    みんにゃバテバテしないように
    気を付けようねv(=^0^=)v

  16. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ホントにまめちゃんが溶けちゃっているのかと
    思っちゃったよ~!
    ぷっくりお口も可愛いよね^0^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事