くちゃ〜

2013年07月22日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

肩こりが酷くて、週末はずっとマッサージチェアのお世話になっていました。
歯茎も腫れて、右側の頬がぷっくら・・・いや、これはもともとだったかな(笑)


今朝は、少し楽になりました。


エビちゃん




手のグルーミング




クンクン・・・




クチャ〜




ん?




また変な写真を

いや、だってさ・・・
ブログを作るにも写真が全然ないのよ〜

この際、エビちゃんにますます嫌われようが、どんな写真でも撮るしかないのよねぇ〜



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    かわいいエビちゃんのこんな部分撮ってUPしちゃだめですよ~!(笑)
    けど、クチャってお顔がたまらなくかわいい~(≧m≦)
    エビちゃん、何臭がしたの?(笑)
    顔腫れたって大丈夫ですか?疲れがたまってるのかしら。
    お大事にしてくださいね。

  2. ねこじゃらし | URL | -

    ありゃりゃ、相当お疲れのようですね。
    肩こりって、始まったらなかなか解消しないのでは
    ないですか?
    ゆっくりと睡眠とってくださいね。
    お大事になさってください。

  3. ジンクー母 | URL | -

    えびちゃ~ん
    そんな事言わないでたっぷりとモデルさん
    お願いします。

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    肩こりがヒドイと体中に影響が出るんですよね。
    お大事になさってくださいね〜

    エビちゃんたら毛繕いの後にくちゃ〜って(笑)
    何の匂いだろうね〜
    でもそんなエビちゃんもとっても可愛いのよ〜

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エアコン使う季節は
    それでなくても身体が
    だるくなりますよね。
    お大事にしてください。

    エビちゃーんは美猫さんだから
    どんなところの写真でも可愛いよ〜!
    いっぱい写真撮ってもらってね(*^^*)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんのにくきうが
    くちゃいわけないって
    みんな、わかっているから
    大丈夫よ~(*´ω`*)

    肩凝りはつらいですよね。
    夏場って意外と冷えるのか
    私も悩まされています。
    お風呂でゆっくり温まってお大事になさってくださいね。

  7. 空(kara) | URL | -

    エビちゃん、クシャかったの~?なんかウケました(* ̄m ̄)

    体調いかがですか?
    急な激しい暑さで、内臓機能なども疲れて低下するらしいですから
    夏はまだ始まったばかり、ここはどうか無理せず、ゆっくりと
    体を休めてくださいね。お大事に!!

    私も写真を全く撮っていないので、更新が危ぶまれます(笑)

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    くちゃい・・・
    どんなくちゃさか、、嗅がせておくれ(〃 ̄ θ  ̄〃)ンフフ
    その匂い、けっこう好きだと思うんだけど、、おいら

    肩こりに歯茎痛、、なんかどれもこれも頭痛につながりそうで(´・ω・`)
    お大事になさってくださいね。。。

  9. クマオの妻 | URL | -

    私も暑さのあまり寝るときクーラー付けるんだけど、やっぱり肩こりもあるし怠いです。といっても、クーラーないと暑くて寝られないし。

    猫って自分の肉球の臭い嗅ぎますよね。
    あの様子、何とも愛らしいです

  10. みかりん | URL | 2uwYT1G6

    ほんと、どんな写真でもいいです(笑)
    かわいいから!
    くちゃ~のお顔も素敵ね。
    ミケネコ柄、憧れです♪
    エビちゃん、もっと変なお顔もプリーズ(≧∇≦)

  11. ナナのママ | URL | -

    エビちゃんの「クチャ…」してる顔がメッチャ可愛い♪
    自分の手なのにそんなに臭かったの?
    ちなみにママさん、そのなんとも言えない香りが大好きっす(爆)
    たまに肉球押さえて指の間の匂いを嗅ぎまくる
    変態チックなママさんです~(^^;
    エビちゃん、女将さんにネタ提供してあげてね(^^)v

  12. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃん、ブログを書いてる人はね、
    毎日どこかにネタが落ちてないか必死なんだよw
    オトナの事情、わかってあげてね。
    極寒の2月にTDRに行ってパレード見たら
    肩こりが酷くなって背中まで痛くなって動けなくなったのw
    ベッドから起き上がれなくて、下僕2と友達に担いで
    病院に連れて行って貰ったよ(;^ω^)
    筋肉を緩めるお薬や結構をよくするお薬を飲んだり大変だったw
    おばあちゃんに混じって、患部が温かくなる治療も受けたよ。
    肩こりもここまで来ると立派な病気ですって言われた(ノ∀`)アチャー
    ツブシオさんもお大事ね。

  13. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    エビちゃぁ~ん
    世の平和の為?モデルさんしてあげてぇ~~~

    ちなみに私も写真撮る気力無し!!!

    肩こり大丈夫?
    酷くなると頭痛、吐き気まで発展するよぉ!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    そうそう、手を舐め舐めした後
    必ず匂いを嗅ぎますよね(笑)
    その後の表情はその時その時でいろいろですが~笑

    えびちゃ~ん、ブログ更新のために女将さんに協力してあげてね~☆
    肩こりに歯茎痛、何だか関係してそうですね。。
    お大事にしてください^^

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    歯茎が腫れるほど
    肩こりですか?
    それは辛いですね・・・
    ゆっくりなさってくださいね

    エビちゃんのナイスシーン
    可愛すぎる~~(*^m^*) ムフッ

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さん大丈夫ですか?
    夏バテかもよ~!
    無理しないで、そういう時は
    休むに限るわよ!

    エビちゃんはどんなお顔でも可愛いよ!
    おばちゃんが太鼓判押すわよ!

  19. ぽち | URL | HK54NBcs

    肩こりに歯茎の腫れですか
    きっと疲れが出たんでしょうね
    はやく腫れがひくといいですね・・・
    少なくとも元通りにまで(笑)

    エビちゃん クチャって~www
    そう言われると嗅ぎたくなっちゃう・・・

    ツブシオさん
    なつにお祝いコメントをありがとうございました*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事