接近禁止

2013年07月23日 22:02

ご訪問・コメント、そしてお見舞いコメント、ありがとうございます。

歯茎の腫れのほうは、ちょうど定期検診の時期が来ていたので、病院でクリーニングしてもらいました。おかげでだいぶ楽になりました。
肩の方は、肩が凝っているということが分かる程度にまで、回復してきました。


写真も撮っていないので、しばらくはねこカルタで更新。


ねこカルタ「や」

ねこカルタ「や」

抱っこが嫌いなくらいなら、まだいい方で・・・


エビちゃんの場合は、

それ以上・・・

彼女の半径1m以内接近禁止です。


ご飯の時は、もう少し近づけますが・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ




コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。さすがエビちゃん。
    ゴハンの時はOKなのね(笑)
    めっちゃイカ耳になっちゃって~(^m^)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    何にもしてないのに拒否顔(笑)
    エビちゃん、そんなお顔しないで〜
    ご飯をくれる大事な女将サンよ!!

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    えぇーーー!
    ごはんの時は30センチぐらいまで
    いいのかな??
    食べてる時にナデナデとかはダメ
    、、、だよね(T。T)?

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃん意外なのにゃあ!
    アタシは抱っこは好きだけど、時々シャアv-356つきにゃ!

  5. hana | URL | -

    お疲れが溜まっているのかしら?
    どうぞお大事に…
    私の肩こりも、相当ひどいです
    自覚が無いんですけどね

    エビちゃん、抱っこはしないから、今度は姿を見せてくれないかな~

  6. よっしー | URL | tHX44QXM

    ごはんの時・・・ネコさんが一番気を許している時ですねえ、用心深いネコさんの場合には激しく怒られやすい時でもありますねえ。エビちゃんは女将さんと駆け引きをしているのでしょうか、女将さん、段ボール箱に隠れてエビちゃんを待ち伏せしてみたらどうでしゅかあ(汗)最大限近づけるかもです>>というより、エビちゃんの反応が見たいでしゅ〜(ふざけてすんません!)
    肩、首、歯は疲れがつながっているのだそうですねえ@@気をつけてくださいまし!お大事に!!

  7. ジンクー母 | URL | -

    えびちゃんってそんなに警戒するネコちゃんなんですか。
    うちもなんとなく気配を感じて抱っこされる寸前に
    飛び起きて逃げたりはしますが。

    肩こりや歯ぐきの腫れは辛いですね。
    それでずっとしばらくお休みされていたりしたんですか。
    私は目が疲れ気味かも。
    写真の撮り過ぎですね^^;

    どうぞお大事に!

  8. いそさと | URL | -

    ご無沙汰してます。お体ご自愛下さいね。

    エビちゃんもだっこ嫌いなのね。ウチのまる子もです。
    しかも半径1M以内接近禁止とはっ!そんなイメージなかったよぉーーっ!シャイなのね♡


  9. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    エビちゃん・・・
    そんなイカ耳にならなくてもっ
    女将さん、悲しいってさ!

    肩こり、回復傾向にあるとの事
    良かったです。

  10. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    見事な(?)イカ耳ですなぁ~!
    まめパパにべったりなのは微笑ましいですが
    もうそろそろ女将さんにも甘えてほしいですよね。
    いつかエビちゃんが、女将さんの肩を
    猫マッサージでふみふみしてくれたら・・・・
    ・・・無理ですかね(^。^;)
    肩、お大事になさってください~。

  11. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    うちのリーリーも抱っこは嫌い・・・
    甘えん坊なのにね、なんでだろ( ̄ー ̄?).....??

    エビちゃん、厳しいっすね(笑)
    その距離…もうちょっと、近づきたいですね。

  12. 空(kara) | URL | -

    肩は相当つらい状態だったのですね><
    良くなってきているようで、ヨカッタです!

    エビちゃん、おかみさんはエビちゃんのことを
    こんなに想ってくれているのよ~
    一日1センチずつでいいから、距離を縮めて~~っ

  13. ANKO | URL | -

    時々耳にする家庭内野良状態ってことかしら?
    触りたい・近づきたいのにそれが出来ないって辛いわ〜
    ま、この時期でもベッタベタの甘えたもちょっと辛いですけどね。

    肩こりと歯茎の腫れはリンクしてるよね。
    その上この暑さで疲れも抜け難いし。
    どうぞゆっくり体を休めてご自愛ください^^m

  14. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん~(≧▽≦)
    まだ何もしていないし
    この距離ですでにイカミミに
    しかめっ面~(笑)

    女将さんが命の恩人なのにねぇ・・・(^^;

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    猫ドンの場合も
    カルタどおり!!やめろや~なんですが
    以前、初めて家に来られた方には
    大人しく抱っこされて、うっとりしていました
    (ちなみに、そのお客さんは男性でしたw)
    猫ドンって・・・やっぱ女だったんだわ~って
    思った瞬間でした

    エビちゃんは、女将さんにも、旦那様にも
    それ以上近づかないで!!
    みたいな感じなんですか?
    気を許すのは・・・まめちゃんだけ?

  16. mo-mo-hair | URL | -

    あぁ。。エビちゃん。。。。
    近寄れないオーラが。。。。笑
    でもそんなとこもかわいいなぁぁぁ〜〜〜〜
    ち、ち、近寄りたい!!!

    歯茎のはれ!なんだか痛そうです。。
    お大事にしてくださいね〜〜〜

  17. ナナのママ | URL | -

    あはは、エビちゃんの警戒態勢凄い~
    イカ耳での睨み顔に爆笑しちゃったわ
    ご飯くれるオバちゃんだよ~
    もちっと優しくしてあげてよ(笑)
    うちのニャンズは抱っこすると
    両手両足で突っぱねます(^^;

  18. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんにちは

    エビちゃんは、そんなに危険ニャンコなの〜
    まめちゃんには、心許してるのにね(笑)

    猫カルタ大好き!
    これ、うちのワンコにも当てはまります^^;

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    うちも猫の心ちゃんも犬の愛ちゃんも
    抱っこ嫌いです。
    愛ちゃんなんか、お散歩の時に動かなくなると
    「抱っこ~!」というだけど動き出します(笑)
    本当は2匹とももっと甘えん坊になって欲しいのですが・・・。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あら・・更新してた(;^ω^)
    体調がイマイチだったんですね~~
    私もちょっと肩こり、腰こりがひどくなってきました
    明日マッサージ行かないと!
    マッサージチェアほしい~~
    歯茎の腫れ!お大事に~~~

    うちのモカも抱っこ嫌いなんですよ
    でもとりあえず近寄っても怒られれないかな??
    やった!勝ったv(=^0^=)v

  22. ぽち | URL | HK54NBcs

    うちも抱っこ嫌いだけど
    一瞬でも抱ければいいほうでしょうか
    出初式も出来るし・・・w

    エビちゃんったら そのイカ耳ww
    ブーメランみたいで そのまま飛んでいきそうね(●´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事