その男・・・

2013年07月26日 22:00

その男、外に出ている時は・・・

ピシッ

一分の隙もなしだが、



家の中では・・・

だらけ切った寝姿

隙だらけ ( ̄▽ ̄;)



家の中の担当は・・・

あんずのパトロール

あんず?

持ち場が逆じゃないか〜



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    つぶちゃんリラックス~。
    やっぱお家の中で育った子は、お家の中が一番落ち着くもんね(^^)
    っていうかあんちゃんのそのあんよ・・・好きなのよね~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、お外ではキリリ!
    お家の中は完全に安心しきれる空間なのよね〜
    あんずちゃんが監視してくれてるし(笑)
    ゆっく〜りお顔だけ動かしてるわ〜

  4. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃん
    相変わらず足が伸びてる(´▽`*)アハ
    ツブちゃまきりりとカッコいいなあ♪
    でもお家では隙だらけなのね^^;

    明日(もう今日)、隅田川の花火大会に行く予定なのに
    なんだか急に予報が変わって雨らしく、キャンセルに
    なりそうです。この頃お天気本当に分かりませんね^^;

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃん
    お外では、気を抜かず
    にゃこむしてますが
    お家の中では、超リラックス
    ギャップがありすぎて
    笑っちゃいましたw

  6. Gavi | URL | k4K7G4dA

    お外のツブちゃんきりりんかっちょいいのにゃあ!
    ツブちゃん番にゃんちゃんにゃ!
    あんずちゃんのカエルさんあんよ!
    診られて今日はしあわせな日にゃ!

  7. nao! | URL | GCA3nAmE

    こんにちは
    そん竹、安心しきってるってことだよね
    外と中
    しっかり解かってるよね 笑

  8. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃん、ネコパトのときのお顔は
    やはり凛として
    かっこいいですね(*´▽`)

    お家の中の姿は
    みんなには秘密よね~(笑)

  9. ほんなあほな | URL | -

    あんずちゃんの後ろ足も
    相当隙だらけのように見えるけど(笑)
    ツブさん、お外でキリリッってしたら、どっかで緩まんとな^^
    伸びきったパンツノゴムになったら大変だもん♪

  10. もさ母 | URL | -

    キリッとしたツブさんも素敵だけど
    のほほ~んとしたツブさんも
    魅力的!!

    あんずちゃんは・・・
    おウチの中だけでも
    番犬になるだけ良しという事で~笑

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    お外でニャコムのツブちゃん、
    キリリとして素敵ですね(*´∀`*)
    惚れ惚れしちゃいます♪
    そんなツブちゃんも、お家に帰ったら、
    仕事(笑)を忘れて、のびのびですね(*^艸^*)
    のびのび出来るのは、あんちゃんがしっかり
    警備してくれてるからですよね(*^m^*)

  12. hana | URL | -

    つぶちゃん、お外ではキリッとしてるのね~
    そんなつぶちゃんに会いたかったわ
    お家の中でリラックスしてる姿、なんて可愛いんでしょう
    あんずちゃんもリラックスしてますね~

  13. ちーこ | URL | -

    あんちゃん、頑張って~~
    こないだスミレさん宅であんちゃんの話題がでましたぁ!
    私もいつか、あんちゃんに会いたい気持ちがますます
    大きくなりましたぁ~^^

  14. mo-mo-hair | URL | -

    あ〜〜〜なんかいいですね〜〜〜v-10
    やっぱりお家はくつろげる空間!
    開放的になっちゃいますよね〜〜♪
    でもキリっとしまったお外のお顔もステキ☆
    働く男ってとこかしら〜〜ププ

  15. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    そうそう、男のは一旦外に出ると
    敵が7人いるって言うもんね。
    そりゃ、油断出来ないよね。
    あんちゃんのお番犬ぶりwww
    これは泥棒さんも怖くないかもよ?
    カエル座りを見ちゃうと笑っちゃうかも。

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    「男子たるや、一歩外へ出れば七人の敵がいる」を地でいくお顔です~。。
    でも家の中では一度に気を抜いちゃうのね~笑

    後ろのあんずちゃんもかなり気が抜けているように見えます~^o^
    女将さんのお家は、安全な極楽なのね♪

    ↓エビちゃんとも少しづつ距離が縮まると良いですね。。

  17. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    おはようございます。

    お外のつぶちゃん・・・
    凛々しく警戒中なんですね!!
    なんか、ほれぼれしちゃいますねぇ・・・
    で・・・お家の中は、隙だらけ???
    なんか、頑張ってる世の男性でしょうかね^^*

  18. よっしー | URL | tHX44QXM

    つぶちゃま しびれる〜!! 男のなかの男ですねえ♪
    あれ逆って?それだけ平和っていうことかしらん? ほんとあんずちゃんの後ろ姿にほっこりします〜**

  19. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    つぶちゃん~可愛い~(*≧ω≦)キャハハ♪
    そうだよね~、お家の中では気を抜いたっていいよね!

  20. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    家の中は「ワンコム」にお任せぇ~
    外は「ニャコム」で守るからって?
    逆でもいいよねぇ~

  21. クマオの妻 | URL | -

    最後の写真、密かにgifですね☆
    可愛いアンちゃんのパトロール姿に癒されます。
    アンちゃんあってこそ、ツブちゃんもリラックスして休めるんだね!

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブちゃんはまるで盆踊りを
    踊っているようね!
    あんちゃんは何を見ているのかな?

  23.  夢 人  | URL | ./qA1Ad6

    つぶちゃんのリラックス姿
    人ごととは思えません。 ^^
    家と外では、モチベーション違うわよね~
    あんすちゃんのあんよ
    いつ見ても惚れ惚れしますわ。^^

  24. きとり | URL | zlAQJbYM

    つぶちゃん、お家ではあんずちゃんがいるから
    安心なのね~^^ 
    そのまったりなお姿、いいわ~
    みなさん同様、あんずちゃんのそのアンヨ・・・好きv-238

  25. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    お外のつぶ君
    凛々しいね〜♪

    あんずちゃん、、、( ´艸`)ムププ
    確かに持ち場が逆かも(^○^)/

  26. ナナのママ | URL | -

    あはは、つぶちゃん笑える~
    きっとお外で緊張しながら警備した分
    家の中では力が抜けちゃうんだろうね(笑)
    確かにあんちゃんが外で警備が…
    まぁ、人…いや犬それぞれだからね(爆)

  27. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    つぶさん、寝相まで男前ですw
    お外にいるときは「仕事中」って感じで男前、
    家の中ではどーんとひっくり返って寝る!
    かっこいいですよ~!www

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    やっぱり家の中ではのんびりしたいよね
    家を守るのはあんちゃんにお任せ( ´艸`)
    私も同じくあんちゃんのあんよが大好き
    (´∀`*)ウフフ 幸せ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事