ついつい・・・

2013年07月29日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

週末を、Windows 8にバンドルされているオフィス2013と格闘して過ごしてしまいました。
差し込み印刷の設定をしたいのですが・・・
ウィザードの通りにやると、自分の思い通りのレイアウトができないという、何とも痛し痒しの状況で・・・

壊れたXPが懐かしいです.....┐(´д`)┌



さて、あんずがこんなふうにペッタンコ座りをしていると・・・

ペッタンコ座り

ついついやってしまうことがあります。


それは・・・

シッポをモフモフ

シッポを足でモフり・・・


背中を足で

グリグリ〜

グリグリとマッサージしてしまいます。



そして、あんずは・・・

オチリをクンクン

目の前にオチリがあると、ついつい匂いを嗅いでしまいます。


ついつい」やってしまうことって、けっこうありますよね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    そりゃありますとも!ついつい・・・ね♪
    ただ、我が家の場合ははなにこんな風に足でウリウリしたら、
    きっと怒られる(^^;
    あんちゃんはかえって喜びそうですね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あ、やるやる♪
    やりますよ〜 (^_^)
    足もふり♪
    あんずちゃんは、マッサージを受けてる気分? (^_^)
    チリ、クンも
    もちろん、やってます (^m^)プププッ

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    そう、そこにある/いるから.......
    あんずちゃん、マッサージ気持ち良さそう〜
    ツブ君のおちりもウットリして嗅いでる(笑)
    私も側にいるアナベラを足で撫で撫でしちゃいます。

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ みんにゃの「ついつい」連鎖して一列「ついつい」おっもしろいだろうなぁ!
    つぶちゃんの「ついつい」って何かにゃあ?

  6. あんずミャミャ | URL | -

    ついつい・・・
    それはあんずちゃんが
    つぶちゃんの*のにほひを嗅いでいるように
    私も目の前に*があると
    ついつい嗅いでしまいますw
    (↑もちろんあんず限定ですよ~www)

    足でのマッサーって
    意外と喜びますよね(^^

  7. よっしー | URL | tHX44QXM

    ついつい、、あんずちゃんをモフモフ@@やってみたいです!!
    あ、つぶちゃんのおちりクンクンは、いいや、自粛しておきます。。、我が社ではトメの後頭部に指パッチンね、あれは禁じ手にしております***

  8. nao! | URL | GCA3nAmE

    あるある♪
    見ていると
    つい、触りたくなりますもんね 笑
    あんずちゃんもペッタンコ座りなんですね
    家のもです

  9. もさ母 | URL | -

    モフリ応えのありそうな
    あんずちゃんの尻尾と背中~!

    実はワタシも
    もすけがヘソ天で寝ていると
    ついつい足でお腹をモフってしまう事を
    告白致します・・・笑

  10. ナナのママ | URL | -

    冒頭の3行がチンプンカンプンな
    PC音痴ママさんです(爆)
    あんちゃんのこの座り方、ホント可愛いね~
    ついついアンヨでグリグリ分かります!
    ママさんもさくらがヘソ天で寝転がっていると
    通りすがりにグリグリやっちゃいますから(笑)

  11. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    それ、あんちゃんだから
    許してくれるのよねぇ~

    猫を足でモフると
    かなりな確率で
    両手両足でホールドされ
    キックや噛みつかれませんか?
    ある程度力を抜いてくれる子と
    全力でやる子がいますけど・・・(>ω<;)

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃんのシッポ、気持ち良さそう♪
    ついつい触りたくなるの、分かります(*^m^*)
    あんちゃん、マッサージ、好きなんですね(*^艸^*)
    ついついやってしまうこと、私もたくさんありますww
    ニャゴら~のおチリの匂いを嗅ぐとか、肉球の匂いを
    嗅ぐとか・・・あ、嗅いでばっかりだわ(爆)

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    '`ィ (゚д゚)/ <もちろんやります

    ついつい、ついついやっちゃうの。
    悪気はないのよ、ついなのよw
    あんずちゃんの後ろあんよも、
    ウニウニウニって上下にしてみたいワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

  14. ジンクー母 | URL | -

    あ~
    おんなじだ~~♪
    私も良くやります。
    シッポって気持ちいいんですよねえ^^
    うちはクーがジンの匂いを嗅ぎ、
    クーもジンの匂いを嗅ぐけれど^^

    パソコン新しいの大変なんですね。
    私いつかできるかなあ。

  15. ガブママン | URL | -

    ですね~^m^
    つい、やっちゃいますよね。
    うちはカルちゃんが足で踏まれるのが好きなので
    一度足を出しちゃうと 延々とやらされます。
    そして通りがかりのオチリのニオイ!
    これもやりますね~。
    ・・もちろん臭いので私はやりませんけど・・(^_^;)

  16. 空(kara) | URL | -

    あんずちゃん気持ち良さそうだから、このついついはいいですね♪
    分かります~
    私はワンコの肉球の匂いを嗅ぎたくなります
    かなり迷惑がられます^^;

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ぺったんこ座り
    可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
    女将さんみたいに
    足でぐりぐりやってみたい~w
    私も寝てる猫ドンで
    たまにこんな風にやってます
    ついつい・・なんですよねw

  18. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    足もふり…うちでやると危険と背中合わせの行為よw
    ついやること、おちりが目の前にあるとシャッターを押す。
    親指とひとさし指で輪を作ってシッポを
    おちりから先端に向かってつつーっと通す(わかるかな?)
    下僕は変☆態濃度が低いのでこれくらいですw

  19. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    私も有ります!
    MIZUの顔を見ていると・・・
    何故かゲンコツを、口の中につっこみたくなります^^;
    そして・・・ガウられる^^;

  20. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あんずちゃんのペッタンコは何度見てもおかしいです~~笑

    ついついしてしまいます。。
    通りすがりに無理やりチューして嫌われてています~^^;

  21. hana | URL | -

    可愛いおちりやしっぽを見たら、素通りは出来ませんよ
    グリグリしたりチューしたり…
    で、あんまりしつこくやって、珊瑚に噛みつかれてた夫です(笑)
    あんずちゃんの座り方、何度見ても可愛いです~

  22. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あんずちゃん台湾式マッサージは気持ちいよね^^
    ついついやってしまうことありま~す。
    猫の目をよりつり目にする顏むぎゅ~。

  23. いそさと | URL | -

    あるあるーーー!
    私はいつもニャンズの腹に顔を埋めております。

    あんちゃんのカエル足♡かわゆい。。。萌

  24. Pちゃま | URL | dwSh5GNw

    ご無沙汰してます〜(^^;;

    目の前にオチリがあったらあんずちゃんでなくてもクンクンしちゃうよね〜!
    あ、私はしない、しないわよっ!!(≧ω≦)

  25. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    ああ…やっちゃうやっちゃう♪♪♪
    そこにそんな魅力的なオチリがあったら、絶対やっちゃう(笑)


    実は… またまた我家に家族が増えました…
    お時間ある時に、ブログに遊びに来てくださいね~♥

  26. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ある、ある!
    ついやってしまうこと!
    私は愛ちゃんのモフモフ毛を
    みると、抜けそう!
    と思い、引っ張ってしまいます。
    そして時々怒られています(涙)

  27. きとり | URL | zlAQJbYM

    あんずちゃんのペッタンコ座り! サイコーーーv-238
    私も同じ事100%やりますよ~~
    あんずちゃん、モフモフしてみたいです~~(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事