熱い視線

2013年08月02日 22:14

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
無駄な工事は、人間の世界だけで十分なんですけどね・・・


宅配や通販で箱が届き、開梱作業をしていると、背中に熱い視線を感じることがあります。

ねこカルタ「そ」

ねこカルタ「そ」

ワクワク顔で待っていられると、そそくさと荷物を取り出し、空いた箱をすぐに進呈してしまいます。

そんなに大好きな箱なのに、なぜに無用な工事を施すんでしょうね・・・・


グループ展は、近くなりましたら告知させていただきます。
次回は、ねこカルタを出品する予定はありません。
どんな作品にするか、いま構想中です・・・・(ズット、コウソウシテイルダケカモ.....)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    やっぱりリフォームは必要よね(*^▽^*)

    どうして猫は箱が好きなんでしょう??
    うちのお子達は嫌いじゃないけど~
    愛してはないみたい( ´艸`)

    うちのお子達は猫・・・じゃないってことかな??
    (´∀`*)ウフフ

    グループ展!楽しみにしてま~~~す

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    前にねこのきもちの付録で、ダンボールうお家があったのですが、しあが入ったらつぶれました。というかー入れないまま潰れたのを思い出したゃった!

    ねこカルタかわいい☆彡
    待ってるわくわくが伝わって来ますね~

    グループ展頑張ってくださいね!!

  3. kitten | URL | SbAph39o

    私はなんでもかんでも通販なので、家の子達は
    ダンボールに関心が薄くなってるようです(笑)

    足でもふもふ、気持ち良いですよね♪
    家では犬は小さ過ぎて出来そうにありませんが
    猫さんではマリアとロンは出来ますよ~
    マリアはお腹出して寝てる時に足でもふもふしても怒りませんし
    ロンは私の枕元で寝ているのですが、足元に移動した時に
    足で探ってもふもふしても逃げませんが
    夢は長く足で触ると逃げてしまいますし
    初めのころは軽く噛んで来たりしていましたが
    私の悲鳴が耳障りなの噛まなくなりました(笑)
    ツブシオさんも是非超音波波の悲鳴で
    抵抗出来ないようにがんばってみますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    家の子達もダンボーラーです~^o^
    しかもフクチョンは工事好きです~^^;
    箱の周りはクズだらけです。。

    グループ展の作品、頑張ってくださいね☆
    構想を練っている時が産みの苦しみで大変なのかしら。。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    うちはじっとなんてことができないので(笑)
    開けるそばからやってきては
    邪魔お手伝いをしてくれます(--;)

    自分のものになったら
    まずカスタマイズは大切よね~、つぶちゃん(^m^)

  6. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    箱ものは好きみたいだけど
    すぐに飽きちゃうみたい!
    最初だけ、クンクンフンフンは
    熱心だけどね~!

  7. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    うちも、宅急便の箱が来ると
    すっ飛んできます。
    で・・・しつこく匂った後・・・
    自分のものではないと解ると去って行きます^^;
    空き箱に用は無いようです(笑)

  8. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    家中幾つのダンボールが放置されてることやら・・・
    明日は片付けようと思いつつ・・・
    きっとそのままだわね!

  9. もさ母 | URL | -

    あはは!
    どこも同じ
    イソイソ待ってますよね~
    開ける前から
    リフォームに取り掛かられてる場合も
    多々ありますしね!笑

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛いですね
    中身より箱が好き
    (* ̄m ̄) ププッ
    ワクワクしたような表情がたまんないですね
    そんな大事な箱も
    リフォームせずにいられない
    にゃんこ心はわかりませんねw

  11. クマオの妻 | URL | -

    猫がダンボール待っていると、テープも乱雑にはがしたら
    悪いかなとついつい丁寧な開封になります。

  12. ジンクー母 | URL | -

    結構ワンちゃんも段ボール好きの子がいるようですね。
    うちの子たちは全く知らん顔ですが

    ネコちゃんには丁度治まりのいい場所なんでしょうかね。
    グループ展楽しみにしています。頑張ってね(*^^)v
    近いといいのになあ。。
    息子、今度いしだ壱成さんと一緒の舞台です。
    「角角ストロガのフ」ちょっと楽しみです。

  13. いそさと | URL | -

    箱があると、どんな箱でもとりあえず入るかしら?と思ってしばらく置いておいて様子を見てしまいます。悲しい猫飼いの性・・・。

    皆さん一緒なのね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事