最強X攻撃

2013年08月19日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

旧中山道の宿場町、できるならば次は雨や雪の日に行きたいですね。
晴れの日とはまったく違った表情を見せてくれることと思います。

毎日、毎日暑い日が続いていますが、夕方の散歩時は、吹く風が少し涼しく感じられるようになりました。
この暑さもあと少しの辛抱と思いたくなります。



シロシロコンビの

シロシロコンビ

シッポでX攻撃!



ナニしてるの?

エッ・・・写真を撮っているだけよ。



決して・・・

シロシロコンビの後ろ

後ろから、突こうとなんて思っていませんよ。


X攻撃・・・・恐るべし
後ろからの攻撃にも対処できるなんて!!




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    う~~ん
    それは最強かもしれない(。→∀←。)
    可愛すぎる!

    本当に夕方の吹く風だけは秋を感じさせる気が…
    昼間も秋だなあって思える日が待ち遠しいです。

  2. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    しろしろコンビは涼しげだね(*´ω`*)
    ちょっと触れてるシッポが、
    付き合い始めのカップルみたいね(妄想)
    X攻撃は「サインはV」?
    主演してる女優さんで年齢がバレるわわねゲフンゲフン

  3. hana | URL | -

    しっぽをXに絡ませて、見張りもダブルですね
    海の中では、ハゼとテッポウエビがよくやる防御方法です
    最強のコンビですね!

  4. あんずミャミャ | URL | -

    しろしろコンビ
    見事な連係プレーですね(^^
    ・・・たしかにこの後姿は
    つつきたくなります(笑)

    雪の日の宿場町・・・
    絵になるでしょうね(*´▽`)

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!しっぽX攻撃、おそるべしなのにゃあ!
    この攻撃されたら、みぃんな(* ̄m ̄)σつんつん v-343ぽっ!ってしたくなっちゃうのにゃあ!

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    違った風情の中仙道
    私も見てみたいです~~
    暑い時期はもういいや(汗)

    X攻撃?懐かしいね~w
    サインはVでしたよね?
    シロシロコンビ、かわいすぎ~

  7. 空(kara) | URL | -

    X攻撃、隙がありませんね~
    暑さで少し離れているんだけれど、しっぽでつながっているような♪
    あんずちゃんとまめちゃんの、イカ耳が、
    突かれるのを警戒しているようにも見えます^m^

  8. ナナのママ | URL | -

    そうそう、夕方になるとチョッと凌ぎやすくなるよね
    風があったりすると、暑さを感じなくなるし
    やっぱ秋に向かってるんだね~カタツムリ速度だけど(笑)
    シロシロコンビのX攻撃可愛い♪
    まめちゃん女将さんの殺気を感じ取ったか(爆)

  9. だっちゅ | URL | -

    あんちゃんが滑り台にみえてきた
    まめちゃんのおちりは美味しそう^^
    X攻撃って、最強だわ^^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    シロシロコンビのX攻撃、受けてみたい~♪
    特にあんちゃんのシッポは、ホワホワしてて
    気持ち良さそう(*´∇`*)
    わざと攻撃を仕掛けてみたくなるわ(*^m^*)

    中山道、私も行ってみたいなぁって思ってる場所です。
    雪の日の中山道、私も興味津々です!!(*^^*)

  11. ちょこママ | URL | -

    ↓宿場町ステキ~~
    私も行ってみたいなぁ~~

    ふふ
    X攻撃もいいなぁ~
    まめちゃんとあんずちゃんのX攻撃受けてみたいw

  12. mo-mo-hair | URL | -

    いやんv-10
    にゃんでそんな格好〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/v-238
    ほんとに仲良しさんだな〜〜〜♪

    宿場町ステキですね!!!
    人がまばらなとこもまた〜〜♪
    でも・・・夏休みでこの状態だと、、経営だいじょぶかな。。。ドキドキ
    かえって秋とかのが賑わってるのかな〜〜

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    シロシロコンビの後ろ姿、いやーん可愛い!
    X攻撃・・・って聞いて、
    ザインはVを思い出しました^^; 歳バレる。。。

  14. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃんのキツネさんみたいなシッポも触ってみたいけど
    まめちゃんのツヤツヤシッポも魅力的
    Ⅹ攻撃恐るべし!迂闊にふらふら~っと
    手を出せませんねww

    雨の日の宿場町いいかもぉ
    蛇の目が似合うでしょうね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    シロシロコンビ
    仲良しだな~~~
    X攻撃なんて( ´艸`)
    私もなんか・・・昔の・・アレ・・
    思い出したりして
    あ!私は二十歳・・そんな事有り得ないっすね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事