時短勤務

2013年08月20日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


シロシロコンビは、夏場でもくっ付いて寝ていることがあります。
仲良しだからくっ付いているのであって、決して部屋が狭いということではないと思い・・・たいです。



朝のネコパト中のつぶ

ネコパト中

キリリッ



そろそろ日射しが強くなるので・・・

もうおわりにしなさ〜い

つぶつぶ、そろそろお家にはいりなさ〜い!




声をかけると、すぐに立ち上がって・・・

よいしょ




伸びして

伸びをしながら・・・



これで終了

戻ってきます。


どうやら、早く家の中に入りたかったようです。
夏の間は、時短勤務にしているようです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    こんなに暑いと、外に出るのも短い時間にしないとバテちゃいますもんねえ。
    パトロールは手短にね♪
    お家に入りなさいでちゃんと戻って来るなんて偉いわ。

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うわ〜
    お外でのつぶちゃん
    凛々しいですね〜♪(u_u*)♪

    お外も、刺激があって楽しいけど
    やっぱり、家の中の方が快適よね!

  3. kitten | URL | SbAph39o

    つぶさま、お外での表情は別にゃん??
    とっても野生的で素敵(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君かっこ良い....
    お外だと隙を見せないようにと緊張感がステキだわ〜
    パトロールは大事だけど、休憩も大事!
    呼んだら戻ってきて賢いわ〜

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    外で見るつぶちゃん、凛々しくて精悍な感じですね~。。
    ゆっくり立ち上がって
    伸び~する様子がバックのグリーンと合って
    素敵な写真です☆

  6. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶちゃん、かっちょいいにゃあ!^^b
    でも暑いのは別だもんね!
    時短勤務のサマータイム制だったりしちゃうのにゃあ!

  7. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブちゃん、この暑い中猫パト
    ご苦労様~~~!
    いくら暑いのは平気なツブちゃんでも
    今年の暑さはこたえるよね!
    時短勤務でも猛暑手当ては
    女将さんに請求しようね!

  8. いそさと | URL | -

    ↓X攻撃かわえぇ〜☆わたしだったらツンツンしちゃう〜。

    ツブちゃんパトロールご苦労様です。
    そのおさしんだと葉っぱがあってなんだか涼しそうに見えるけど、やっぱり暑いんだよね・・・。すごーく優雅で気持ちよさそうに見えるよーーっ!

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    つぶちゃんは
    自分から、もう入るって言わないのですか?
    多少暑くてもプライドがあるから
    女将さんから『入ろう』って
    言われるのをまってるのかな?w

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    ツブちゃん緑の中のシマ柄がびゅーでほー超カッコイイですね♪オトコの中のおとこだわ〜*この暑さですもんね時短でよござんすよ〜*

  11. あんずミャミャ | URL | -

    夏の暑い時期は
    早朝のパトも早めに切り上げて
    正解ですね(^^

    うちも日が低くなってから
    バルコニーに出ますが
    それでもすぐに戻ってきます(^^;
    パトロールはしたいけれど
    やはり暑いんですよね(><)

  12. ナナのママ | URL | -

    夏場の長時間労働は
    熱中症になる危険があるからね~
    サクッと時短勤務で終わらせて
    後は涼しいお部屋でのんびりが良いわよね♪
    暑くても、一応は外に出てみるんだね
    仕事熱心なパト隊だわ(笑)

  13. だっちゅ | URL | -

    それ、あります~
    うちもリビングに全にゃんが、だいたい揃うのです^^;
    もっと、ひろがればー、って言ってますよ^^;
    みんながいる場所が好きなんだよねシロシロコンビさん^^
    あら?つぶちゃんの真正面顔って珍しい?わたしだけ?
    それにしても、おっとこまえだ~^^
    パトロールも休み休みじゃないとね^^お疲れ様です

  14. 空(kara) | URL | -

    つぶちゃん、ネコパトご苦労様です^^
    暑い日でも、つぶちゃんはクールで凛々しいですね♪
    そうそう夏の勤務形態は、時短くらいがちょうど良いですよね~

  15. もさ母 | URL | -

    さすがツブさん、
    暑いのにご苦労様です。
    ツブシオ一家の要!
    責任感が強いね〜
    ウチのも見習って欲しい…笑

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    つぶちゃん、暑い中お仕事お疲れ様でした。
    この時期は時短勤務しなきゃやってられないよね。
    ついでに、仕事上がりに冷たいビールよねw
    (´・ω`・)エッ?

  18. ぽち | URL | HK54NBcs

    つぶちゃん ネコパトお疲れ様!
    暑い中 しっかりお仕事して偉いわぁ
    女将さんに褒めてもらわなきゃね

    頑張った後は お家の中に入って
    冷たいお水でプハーッと一杯やってねw

  19. hana | URL | -

    つぶちゃん、パトロールお疲れ様~
    働いてるお顔は、キリッとしてカッコいいですね
    うちのにゃんずは…タダメシ食いですからね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事