変化

2013年08月27日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

モデルの画像は、自然光で撮影したものでないとダメという訳ではありません。
できれば自然光がいいということです。絶対条件ではありません。
一番大事なことは、飼い主さんが「この顔が一番かわいい」と思った画像を選んで下さることです。
締切は8月30日までですので、まだまだ受付中です。

モデル猫さん募集については、26日の追記をご覧下さい。



昨日・今日と、ぐっと湿度が下がって、過ごし易くなりました。
先日まで、風の通り道で行き倒れていたのが・・・

行き倒れ




今朝は、こんなふうに行き倒れていました。

今朝の行き倒れ

あんずの行き倒れ方は、あまり変化がないように見えますが・・・


つぶは・・・

ベッドで行き倒れ

ベッドで行き倒れていました。

こういうのは、行き倒れとは言わないかな?




●オマケ●
1枚目の写真、まめが場所を移動すると・・・

エビちゃんもついてくる

エビちゃんが付いてきていました。



ひとりになった

ひとりは気楽でいいものねぇ〜


まめは、なかなかひとりにはなれないのよ(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. めんまねえちゃん | URL | -

    おお、自然光のモデル。
    白黒にほどほどに近すぎるのですが(笑)
    あまりそして、画素数とかないのですが(フロッピーだし)もしまだ、あきがあるようだったらと思って
    探してみますね。

    ツブシオさんちは広いので、ひとりになれる率も
    なくはなさそう。
    行き倒れても、近からず遠からず。
    実はそれが寂しくないベストなポジションかも。

  2. ジンクー母 | URL | -

    涼しくなったんですよね。
    確かに、うちのジンもたまにソファで寝てることが
    有ります。今まではずっと床だけでしたからね。
    つぶちゃんの最後の後ろ足かわいい♡♡♡

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    こちらは ひと雨降るごとに寒くなっていきます
    夏が名残惜しいです・・・シンミリ

    つぶちゃんもベッドで行き倒れかぁ
    涼しさを猫の寝床で感じる秋ですね

    そっか まめちゃんが移動すると 
    えびちゃんがもれなくついてくるのね(●´艸`)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ベッドは行き倒れじゃなくて、寝て良い場所では(笑)
    私もベッドで行き倒れてますけど、毎晩(笑)
    つぶちゃん、わかるわよ~、一人になれたらほっとするよね。
    うちの猫も一人になりたいのに、寝てると必ず怪獣つくゴンがついてくるのよ(^0^;

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    少し涼しくなってきたから・・
    ベッドでの行き倒れになったんですね
    このまま秋になってくれたら良いんだけど
    むじゅかしいかしらん(;^ω^)
    まめちゃんはこれからもっと一人にはなれないかもね( ´艸`)

    ↓ え~~~~モデル猫?
    良いな・・・でも写真いつも調整しちゃってるから
    ダメだよね~~~
    自然光の写真って・・ないかも??
    残念(><)

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    最初のツブ君まめちゃん、門番(廊下番?)みたいだわ。
    皆一番快適な所で行き倒れてるのよね〜
    ベッドで丸まるツブ君とあんずちゃんに温度差を感じるわ(笑)

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ホント涼しくなりましたね〜
    昨日の日中の日差しは痛いぐらいまぶしかったけど
    夏というより秋の日差しでした!

    え!!!モデルにゃん募集ですか(@ω@)/
    黒猫はだめですね(^.^;)
    キキとチャイの
    応募できるような写真
    探してみようかな〜♪
    30日まで、、、間に合うのか(^.^;)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    涼しくなりましたね
    夜もぐっすり眠れるようになりました

    まめちゃんの後ろには
    背後霊のようなエビちゃんが?w
    ツブちゃんは一人
    のびのびしてますね
    (*^m^*) ムフッ

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ツブちゃんにまめちゃん、にゃんだかかっちょいい男の館におじゃまするみたいでキンチョーなのにゃあ!
    シンクロお出迎えv-343キュン なのにゃあ!

    モデルさん・・・ISOお家暗いとこも行っちゃったりするから・・・640位までならいいにゃあ?
    Gaviちゃん応募できるかにゃあ・・・

  10. ほんなあほな | URL | -

    本当に、やっと普通に息が出来る気温になってきたような???

    多頭だと、たまにひとりになりたくなるみたいですよね^^
    まめちゃん、人気だから、なかなかホッとできないのね^^

    ああ、モデル!ひゃくおくんで、応募したいけど・・・間に合うかナァ^^;;

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    1枚目のまめちゃんとツブちゃん、
    何だか門番みたいで可愛いわぁ(*´∀`*)
    ホント、昨日、今日と日中は暑いけど、
    それでも過ごしやすくなりましたよね♪
    やっとひと心地つけそうな感じ(*^^*)
    暑さもそれなりに和らいできたら、
    ツブちゃんは風の通り道よりも、寝心地の
    良い場所のほうが良くなったのかな?(*^艸^*)
    ちなみに私、今夏はずーっとリビングで
    行き倒れてました~(爆)

  12. もさ母 | URL | -

    ここ数日少し涼しくなったような・・・
    もっともウチは・・・
    未だに全員あんずちゃん状態ですが。w
    暑くても寒くても
    まめちゃんにはもれなくエビちゃんが付いてくるんですね。笑

  13. クマオの妻 | URL | -

    こんにちは〜。
    昨日夕方に今季初のヒグラシの鳴き声を聞きました。もう秋になっちゃうのね…(>_<)
    そしてマイケルが腕枕要求してきました。暑い時は少し離れて寝てたのに。そんな猫の行動で秋を感じる飼い主です。

  14. hana | URL | -

    本当に涼しくなりましたね!
    心地よい風が通りますね
    みんな好きな場所でお昼寝、気持ちよさそうですね~


  15. 空(kara) | URL | -

    風が変わって本当に過ごしやすくなりましたね
    エアコンを付けていても、設定温度と室温に差が生じなくなりましたよ
    以前は、24℃設定しても室温は29℃ありましたから^^;
    エアコンを使わずに済む日も、そんなに遠くはないですね
    まめちゃんは、暑い季節もエビちゃんと一緒だったのですね

    昨日探したところ、ずっと遮光しているものだから
    自然光がない。。。と焦っておりました。
    画像サイズは、どれぐらい必要でしょうか???

  16. あんずミャミャ | URL | -

    いままでの暑さがうそのように
    ここ数日、朝晩過ごしやすくなりましたね。
    このまま秋になってくれるとうれしいのですが・・・

    つぶちゃんはもう行き倒れではなく
    普通にベッドでねんねなんですね(^m^)

  17. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ♪つぶちゃまのベッドインにあっしはホクホクです、だって秋っぽい光景なんだもの〜^^/ 前記事のエビちゃんの抜け殻にはニヤニヤしちゃいます、エビちゃんの自己主張でしゅかな**展示会がまたあるんですねえ、楽しみです!モデル?・・・トメはあかん傷だらけ(涙)))

  18. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    行き倒れになってる子のお腹を
    片っ端からワシワシしたい(*´Д`)ハァハァ
    一人になるのも大変なのね。
    まめちゃんには強力なストーカーがいるものね(;^ω^)

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんにはいつも、もれなく
    エビちゃんがついてくるのね!
    グリコのおまけみたいにお得な感じ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事