賢い選択

2013年08月28日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

モデル猫さんの画像の解像度の件ですが、特に指定はありません。但し、今回受付窓口にしているメールサーバは、1通あたりの容量が20MBに制限されています。
この範囲内で送信するか、複数のファイルを送信する場合は、20MB内に分けて送信してくださるようにお願いいたします。
モデル猫さん募集については、26日の追記をご覧ください。



ここ数日の涼しさで、シロシロコンビの密着度が増してきました。

シロシロコンビ




シロシロコンビの足元をアップで撮っていたら・・・・

突然の乱入者

黒い影が乱入!




どけ!





やだもん!

どうやら、場所取りが勃発!




その様子を・・・

チラッ





無言・・・

そうだよ〜あんず・・・・
こういう場合は、見て見ぬふり、知らんぷりしているのが一番賢い選択だわ。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    そうですか、やっぱりシロシロコンビは
    密着してきましたか(*^-^*)
    うちもですよ。公園の帰りもよくガウガウするし
    家でもふたり(特にクーが)乗っかって大騒ぎ
    したり、くっついて座ってたり^^
    やっぱり暑くない季節がいいなあって思う母なのです♪
    つぶちゃんもいれてほしいんだよね^^

  2. sally | URL | qjsITxmk

    シロシロコンビ密着度アップねえ(^^)
    黒い影はまめパパを求めたエビちゃんが来たのかと思った。
    そしたらつぶちゃんだったわ(^m^)
    あんちゃん、ほんと目も合わせないわね(笑)

  3. ぽち | URL | rlkWbph.

    あらら 場所取りの決着はついたのかしら
    隣の芝生は どうしたって青く見えちゃうもんね
    うちは必ず禅が奪っちゃうのです

    チラ見するあんちゃんに笑っちゃいました
    そうそう 巻きこまれないように
    知らぬふりが一番よねwww

  4. kitten | URL | SbAph39o

    流石あんずちゃん、触らぬ神に祟りなしですよね(>▽<;; アセアセ

    でも場所取りってあんずちゃんの隣が人気なのかな?

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃん
    石のように動かないのかと思ったら
    チラ見してる〜(^m^)

    争いにはかかわるべからずだね(^_^)

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ベッドは解るけど、どこでも同じ様な気がする敷物でも
    奪い合いがあるんですね〜
    まめちゃん、そこは譲れない快適さなのかしら?
    あんずちゃんたら聞き耳すら立てない(笑)
    巻き込まれたら大変だものね〜

  7. hana | URL | -

    今日も仲良しなシロシロコンビですね~
    たまにはつぶちゃんも仲間に入れてあげましょうよ
    でも、あんずちゃんったら、見て見ぬふりだわ

    この後、どうなったのかしら?

  8. あんずミャミャ | URL | -

    あんずちゃん
    チラ見しただけで
    見ないふり見ないふり~(^^

    いつものことだわ~
    なんて思っていたりして?!

  9. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    おはようございます☆

    なんだか、つぶちゃんの背中に貫禄さえ感じる!

    くわばらくわばらのあんずちゃん
    見て見ぬふりは・・・
    世の中で、大切なことの一つだよ^^*

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    密着度が増してきましたか~♪
    シロシロコンビはホントに仲良しさんですねぇ(*^^*)
    つ・・・ツブちゃん・・・!!(爆)
    登場の仕方に思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
    カメラの前を横切る黒い影とか、まるでドラマだわ!!
    もしや、計算してるのかしらww
    場所取り合戦をチラ見して見て見ぬふりのあんちゃん、
    賢すぎるわ~!!
    そうね、巻き込まれたら大変だもんね(*^艸^*)

  11. 空(kara) | URL | -

    シロシロコンビのお手手とあんよに、萌え~っです^^
    黒い影は、仲間に入れて♪なのかな?と思ったら
    交代要求だったのですね。
    こんな時は、他にもいっぱい場所が空いてるよ~と思う私ですが、
    ここでなければならないのですよね、つぶちゃん^^;

    あんずちゃん、耳ではずっと・・・(* ̄m ̄)

  12. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    見事なチラ見( ´Θ`)ヵヵヵ
    そうそう、見て見ぬふりも大事だよね~(笑)
    巻き込まれるのはゴメンだ…って顔してるのがまた可愛い♪♪♪

  13. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ツブシオさん家の場所取りは戦国時代なのね。
    盗るか盗られるか、さながら国盗り合戦のようw
    つぶちゃんはあんちゃんには戦を仕掛けないのかな?

  14. しあママ | URL | b/6zK8tA

    あはははー
    あんずちゃん、平和主義かしら?
    優しいものね~

    しろしろコンビ復活嬉しい!

  15. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    シロシロコンビと
    まめちゃんとエビちゃんコンビは
    あるのに、ツブちゃんは一匹狼
    いや、一匹猫なのね!
    それにしてもあんちゃんは
    賢い選択ね~!

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんずちゃん
    チラ見?(* ̄m ̄) ププッ
    触らぬ神に祟りなし
    見て見ぬがいいよね~
    賢いあんずちゃん

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    日没も早くなったし~。
    シロシロコンビ、
    日に日に密着していくんでしょうか^^
    エビちゃんちゃんの方が先かな?
    あんずちゃんチラッ!
    見てないみてない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事