振り向けば奴がいる

2013年08月29日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

モデル猫さんは、8月30日まで受付しています。
ご応募お待ちしています。(詳細は8月26日の追記参照してください)


つぶとまめの場所取り合戦・・・

睨み合い

しばし睨みあいが続いたのち・・・



チェッ

つぶが諦めて、去っていきました。


これで、まめはホッと一安心するはずなのに・・・

一安心?

どういうわけか浮かない顔



後ろが気になる

後ろが気になってしょうがない。



振り返れば、そこには・・・

後ろの正面は

つぶがいるから!




ドキドキだもん

後ろをとられちゃ、落ちつかないか・・・



熱い視線

緊張状態MAX!


とうとうまめは

まめ、姿を消す

逃げ出しちゃいました・・・


つぶの目力の勝ち〜!




明日から出掛けますので、次の更新は9月2日の予定です。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃまそうなの~?
    そんなにつぶちゃまがこわいの~?
    それはずっと見つめられてちゃ落ち着けないものね。
    (*^-^*)
    じゃあ早めに譲っておいた方が
    良かったかな?・・・って、そういう
    事じゃないって^^; 失礼しました!

  2. クマオの妻 | URL | -

    うふふっ
    ツブ君とまねさんの「微妙な距離感ありますね!
    またその日その時の気分次第な時もあったり。

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん固まってますね
    緊張感がお顔に出てるww

    つぶちゃん クリクリお目目だけど
    後ろから 地味~に圧力かけてたのね 
    さすが 上級者の技だわ!

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ははっ。なんか、つぶちゃんはクリクリお目目でキョトンとしてるだけに見えるけど、
    まめちゃんにとっては、緊張この上なかったのね(笑)

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶちゃんの眼力圧力、作戦勝ち〜!
    でしょうかね(^m^)/
    つぶちゃん、オメメまんまるで
    狙ってるようには見えないけど
    後ろからの圧力ってボディーブローのように
    効きますよね(^.^;)

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんの鋭い視線!
    ツブ君、ジリジリと近づいてる〜
    でも警戒する程は狙ってる雰囲気はないのにね。
    それがかえってプレッシャーだったかしら(笑)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    ツブちゃん、譲ったけど
    ガン見してるーーーーw
    これじゃ~まめちゃんも
    落ち着かないよね?
    プレッシャー感、ひしひしだねw

  8. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃん早々にあきらめたと思ったら・・・
    なるほど背後からの
    圧力作戦でしたか~(≧▽≦)

    これはつぶちゃんの
    作戦勝ちですね☆

  9. ねこじゃらし | URL | -

    どうでもいいけど、つぶちゃんて目の間隔が狭いですよね〜✨可愛い♪
    受付、今日まででしたか!(@_@)
    一日間違えてた、ギリになります〜^^;

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    締め切りは今日までですね@@;
    焦らなくっちゃ!!

    まめちゃん、これは気が気でないですよね。。
    結果的にはつぶちゃんの目力勝ちで
    さすがです~☆

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    緊迫してるぅ!・・・と思ったら・・・
    まめちゃん、目力に負けちゃったのにゃあ!
    つぶちゃんさすがの目力にゃ!

  12. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    おぉっ、まめちんが勝った!と思ったら…
    目力だけでまめちんを追いやって(?)しまうとは
    つぶくん、さすがだわ!
    おばちゃんがそんな風に見つめられたら
    逃げるどころかぐぃぐぃ寄っていっちゃうけどね(●´ ω`●)ンフッ

  13. hana | URL | -

    つぶちゃんの作戦勝ちですね~
    まめちゃん、後ろからの視線は落ち着かないものね

    みんなでねんねするには、まだ暑いですからね
    今日もなんだか暑くなってきましたよ~

  14. 空(kara) | URL | -

    まめちゃんのドキドキがフォトから伝わってきます
    眠る気分にはなれなかったのですね。
    つぶちゃんの真ん丸なお目目を見ていると、
    可愛い~って思ってしまう私です^^;
    あんずちゃんも、ドキドキしてたかな?

    おかみさん、もしかしてキャンプですか?
    お天気、気を付けてくださいね!

  15. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    つぶちゃんの目力がまめちゃんを
    どかしてしまったのね~!
    恐ろしや、つぶちゃんの目力!
    おばちゃんには可愛いお目目にしか
    見えないけどね~!
    女将さん、台風が来ているから
    お出かけお気をつけてね!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    こ・こ・これはっ!かーなーり!プレッシャ〜〜〜笑
    これは席を外すしかない、、よね、、( ´艸`)ムププ 
    つぶちゃんの勝ち〜〜!!!!

  17. ANKO | URL | -

    前門の虎、後門の狼?
    私にもこの緊張感が必要かも。
    どうも最近ユルユルしすぎちゃってダメ人間化が止まりません。
    ただ猫のご飯の支度のときは緊張感たっぷりですけどねw
    しかしつぶちゃん、睨んでる訳でもなくただ見てるだけなのにね^^;

  18. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    つぶちゃん、凄いなぁ!!
    なんか、オーラを感じる・・・
    ニャンコの世界も、厳しいのねぇ^^

    女将さんご一行
    いってらっしゃいませ〜^^v

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    やっぱり後ろはイヤよね~
    わかる!わかる(*≧∀≦*)

    で?お出かけですか~~
    台風は少し遅めに動いてるようなので
    大丈夫なのかな??
    楽しんできてくださ~~~い

  20. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    まめちゃんが勝ったと思いきや、
    猫生そんなに甘くない!?
    つぶちゃんの目が、早くどけ~って
    念を送ってるように見える(^Д^)

  21. しあママ | URL | b/6zK8tA

    振り向けば奴がいる…
    好きだったなぁ。
    にゃんてー

    つぶちゃん、賢いわ!
    まめちんざんねん!

    お出かけですか?
    気をつけて~(^_-)

  22. いそさと | URL | -

    まめちゃんはキンチョーの面持ちだけど、つぶちゃんはキョトンってしてるよ〜。笑

    せっかく守った場所だったのにねぇ。つぶちゃんのが一枚上手だったか?

  23. もさ母 | URL | -

    目は口ほどにモノを言い・・・
    無言のプレッシャーほど怖いものはないものね。笑
    やはりツブさんの貫録勝ちかな。

    今度はどちらにお出かけしてるのかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事