今年も手強い

2013年09月02日 22:06

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
また、モデル猫さん募集には、沢山のご応募ありがとうございます。
10月のグループ展に向けて、さっそく制作にとりかかりたいと思います。


さて、週末に出掛けた所は、あんずにレポートしてもらいましょう。


キャンプなの

みなさん、こんにちわなの!



先週末は、アタシと女将さんたちは、

snow peak way 2013

このイベント(snow peak way 2013 in東北)に参加してきたの。



そして・・・・

生ハムの原木

今回も生ハムの原木は手強かったわ!



アタシにも食べさせてくれたら・・・

スライス中

この原木はもう少し痩せていたかも!




ところで、snowpeakのイベントには、紙飛行機飛ばしの大会があるんだけど・・・

紙飛行機大会(キッズ部門)

キッズ部門となでしこ(女性)部門、サムライ(男性)部門があるの。

女将さんは、紙飛行機マイスター(紙飛行機を作る名人)が
作った紙飛行機を使って、優勝しちゃったのよ。



パワフル!

このパワーをみて!


毎朝アタシとリードで綱引きのトレーニングしている成果ね!




土曜日の夜は、雨に降られましたが、日曜日は晴れて暑いくらいでした。
そして帰り道、福島県立美術館によって、こちらの展覧会を見てきました。
  →「若冲が来てくれました」


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    アタリ~~(*^^)v
    やっぱりSnowpeakのイベントにいらしてたんですね。
    そうだと勝手に予想してました^^
    ママさんすごいですねえ。紙飛行機優勝ですか!
    私は一度だけでた(お友だちだけのパーティーで)
    ダーツで優勝しちゃいました。。。関係ないけど^^;

    若冲が来てくれました
    …なんだかすごい迫力のある絵画展みたいですね。
    うちもここまで行く行動力が有れば…

    犬にいつも急にバックして引っ張られて痛いと思っていた
    腰(右の足の付け根の方だと思うのですが)を
    痛めたようで、今日は一瞬歩けない時も^^;
    結構きついです(ノД`)
    息子も映画の撮影のためのサッカーやっていて
    今日股関節傷めて帰って来て^^;
    なんとか本番には間に合いそうですが
    何か憑いてるんでしょうか(汗)

    竜巻凄かったようですが、そちらは大丈夫でしたか?

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うは〜
    紙飛行機たのしそう!!
    なでしこ部門で優勝ですか!!!
    おかみさん凄いヽ(^O^)ノ

    ハム
    迫力満点(^◇^)/
    美味しそうですね〜♪

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんも一緒にイベントに参加してきたんですね〜
    女将サン、紙飛行機飛ばしで優勝したの!
    すご〜い!
    あんずちゃんはその紙飛行機を追いかけたかったかしら?

  4. hana | URL | -

    優勝おめでとうございます!
    どんな紙飛行機なのかしら?
    今度見せてくださいね~

    うちで紙飛行機を飛ばしたら、にゃんずが怖がって逃げて行きました…

    若冲、見たいです!

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    @@!東北のスノーピークウェイまで遠征してたのにゃあ!
    長袖だぁっ!
    涼しくってよかったにゃ^^

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    すご~い!!優勝ですか!?(@_@)
    おめでとうございます(*^▽^*)
    優勝機がどんな紙飛行機だったのか、
    ちょっと気になります♪
    紙飛行機を飛ばすツブシオさんの雄姿が
    素敵過ぎるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    生ハム、美味しそうですねぇ(^¬^)ジュル...
    そのままガブっといってしまいたいわ(爆)

    モデル猫さん募集、せっかく延長をして下さったのに、
    写真を探す時間があまり取れず断念でした(^^;
    あぁ、ホントに残念(´・ω・`)

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    すごーい!優勝ですか!
    おめでとうございます♪
    ツブシオさん、何やっても上手そう!
    紙飛行機、飛ばすのも簡単そうで難しいんでしょうね~

    ・・・モデル猫さん募集、応募逃してしまい残念~~!

  8. 空(kara) | URL | -

    優勝おめでとうございます!!
    紙飛行機って、関節の柔らかさや体の柔軟性とか必要な気がします
    おかみさん、すごいです~ さすが、あんずちゃんのママですね♪
    お天気も恵那のような雨続きではなくて、本当にヨカッタ^^
    生ハム、何度でもおかわりしてしまいそう~~っ@@

  9. あんずミャミャ | URL | -

    ツブシオさん優勝おめでとうございます~!
    あんずちゃん・・・
    紙飛行機はパワーだけでは飛ばせないのよ。
    女将さんの飛ばせ方が上手なんだわ(*´▽`)

    生ハムおいしそうです~(≧▽≦)
    今年も完食はできなかったんですよね??

  10. ナナのママ | URL | -

    げっ!ブ活をサボってる間に
    猫ちゃんのモデルを募集してたんだ…残念
    また機会があったら募集して下さいませ~
    女将さん紙飛行機飛ばしで優勝したんですか!凄い~
    おめでとうございます!
    確かにあんちゃんが言うように
    リードでの綱引きが良い筋トレになってたのかも(笑)
    生ハム、今回も手強かったですか(^^;
    一度齧り付いてみたいかも~(爆)

    父の入院の件では
    色々ご心配頂きありがとうございました!
    やっぱ自分の家でニャンズと一緒が一番落ち着きます(笑)

  11. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんにちは

    女将さんすごいねぇ!!おめでとぉ
    紙飛行機マイスターさんが作った紙飛行機って
    どんなんだろう??
    でも、写真に写ってるのは女将さん??
    力入ってるわぁ^^v

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    優勝おめでとうございまし
    すごいなぁーーーー
    びゅーんって遠くまで飛ばしちゃった?w
    あんずちゃんとお散歩で
    鍛えられた成果なんですね?

  13. ぽち | URL | HK54NBcs

    出た!!生ハム~www
    私も是非原木で食べてみたいです(*'▽')

    ツブシオさん優勝おめでとうございます!!
    力の入ったフォーム素敵です
    やはり日頃の鍛錬の成果ですね~( *´艸`)

  14. クマオの妻 | URL | -

    ツブシオさんのブログで楽しみの一つがアウトドア旅行記!
    今回もとても楽しそうなイベントに参加してきたのですね!!
    紙飛行機マイスターだなんてユニークな大会があるのですね!
    風を読むって、素敵な響き!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事