近況報告

2013年09月23日 21:18

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


久しぶりの更新になってしまいました。

あんずも・・・

あんず



エビちゃんも

エビちゃん

それ以外のメンバーも全員元気です。



作品の進捗状況はというと・・・

パレット

半分程、仕上がりました。
残りは6枚・・・



そして、

案内状

案内状が出来上がってきました。


関東地方在住の住所が分かっている方へは、先週末郵送させていただきました。
案内状ご希望の方は、コメントでお知らせください。


DIC川村美術館
へは、京成佐倉駅・JR佐倉駅から無料の送迎バスがでています。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    ツブシオさん お疲れ様です
    みんな元気で何より♪

    ほんとうに あと少しですね
    近くに在住でしたら 私も是非是非行きたかったです(≧∇≦)
    北海道から応援してますね

  2. sally | URL | qjsITxmk

    おお~!!
    お疲れ様です!!
    あと6枚、頑張ってくださいね!!
    みんなも元気とのことで良かった!

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    みんな元気でなによりです♪
    10月なのですね!!!
    作品展の成功。応援してます(*^^*)/

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    お疲れさまです!
    もう半分、頑張ってくださいね〜
    皆元気に女将サンを励ましてるかしら?

  5. あんずミャミャ | URL | -

    みんな元気そうで安心しました!

    招待状、ありがとうございました(^^
    ばたばたしている週なのですが
    時間を作っていけたらと
    思っています。

  6. 空(kara) | URL | -

    みんなお元気とのこと
    あんずちゃんとエビちゃんのお顔を見ることもできて、
    とても嬉しくなりました

    健康には気を付けてくださいね!!

  7. クマオの妻 | URL | -

    こんにちは〜
    ご無沙汰してます!
    たくさんの猫ちゃん達、どんな風に仕上がったのか楽しみに!
    我が家の茶トラ君は三枚も写真送っちゃったけど(笑)どの写真になったのかなぁ〜♬

  8. ジンクー母 | URL | -

    ご苦労様です。
    大分仕上がっているようですね。
    楽しみですが、14日くらいしか行けないかなと
    思っています。
    次の週が息子の結婚式で連休の予定を何も
    入れていないので、休日なら犬達と
    観光に行ったついでの時間に行けるといいな。
    あと少し頑張ってくださいね。
    あんずちゃん達のお顔見られて良かったです。

  9. めんまねえちゃん | URL | -

    みなさんお元気でなによりです!!
    半分仕上がったのですねーーー。

    追伸、きょうのぷりけつまつり、えびちゃん
    登場していただきました。ありがとう。

  10. まちゃこ | URL | -

    まめつぶ本舗の皆々様、お元気そうで
    何よりです(*´∀`*)
    創作活動に頑張られてらっしゃるんだろうな~と
    思ってました(*^▽^*)
    朝晩は特に冷えるようになってきましたので、
    お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

  11. ほんなあほな | URL | -

    御案内状、ありがとうございます!
    丁度多忙期なんで、拝見できるかはわかりませんが、
    展覧会の成功をお祈りしています。

    ラストスパート、ファイトッ^^v

    あんちゃんの頭、丸っ!ww

  12. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今度は千葉県でされるのですね!
    佐倉には高校時代の友達が住んでいます。
    近くではないですが、いけるかどうか
    考えてみますね~!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    みんな元気そうですね~。
    あと6枚なのか、まだ6枚なのか…
    作品作り頑張って下さいね(^^)

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ツブシオおねえちゃん、おつかれさまぁ!
    あと6枚!
    がんばっちゃうにゃあ!
    素敵な美術館でのグループ展、楽しみにゃ!
    おねえたち千葉に住んでた頃はDICたまに行ってたって。
    環境も素敵だよねー!
    最後の追い込みがんばっちゃうにゃ!

  16. kitten | URL | SbAph39o

    お元気と聞いて安心しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    作品制作に没頭されてるのですね
    残り6枚頑張って下さいね♪

    どんな作品が出来あげるのかとっても楽しみです(*^_^*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    案内状ありがとうございました
    早速、みんにゃと打ち合わせ中ですにゃ
    お会いできるの楽しみにしてますにゃ

    みんにゃも元気そうで良かった(*゚▽゚*)
    私は元気ないんですけどね・・・

    残りの仕上げも頑張ってくださ~~~い にゃ

  18. kunkun130 | URL | bPb6EJlw

    あんちゃんや、エビちゃん達も協力してくれてるのかな?(*^_^*)
    お疲れ様です♪
    とっても楽しみです。

    ファイト!!

  19. hana | URL | -

    お疲れ様です
    案内状をありがとうございました
    もうすぐ拝見出来るのですね
    とっても楽しみです!

  20. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    お久しぶりです~。。
    みんな元気で何よりです。。
    そして半分も仕上がってきているのですね。。
    頑張ってくださいね~☆
    会場へは見に行けないので
    ブログでもアップしてください。。
    楽しみにしています。。

  21. よっしー | URL | tHX44QXM

    あんずちゃん、ごあいさつ〜なお顔がぴったりですね^^/ エビちゃんもキリリと東照宮のネコみたいにキレイなフォルム♪まるくなる季節になったのですねえ〜
    展示会のおはがきを有り難うございました!楽しみです〜♪

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. きとり | URL | zlAQJbYM

    ツブシオさん、ご案内状ありがとうございました!
    あと6枚、頑張ってくださいね!
    どんな作品なんでしょう!楽しみです!
    あ~~応募できず残念!

  24. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんにちは

    順調そうですね〜
    楽しみ〜と言いたいところですが
    大阪で残念!!
    もし、大阪開催になったら
    一番にお連絡下さいね^^*

    あんずちゃんもえびちゃんも
    みんな元気そうで良かった!
    季節は初秋ですよ^^*

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. mo-mo-hair | URL | -

    案内状ありがとうございました(○´ω`○)ノ
    けっこう大規模なものなのかな??楽しみですね!!!
    ぅぅ、、月の中頃はいつも忙しい時期でお伺いできないかもです。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 
    でもでも作品楽しみだにゃ〜〜〜〜

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブシオさん、30人展の案内状
    届きました!
    有難うございました!
    佐倉の友達と、日程がうまく
    会わないので今回は断念しましたが
    いつか見に行きたいと思っています。
    「30人展」の様子、ブログで
    紹介してくださいね!
    どんな絵が発表されるのでしょう・・・?
    気になります。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. めんまねえちゃん | URL | -

    お元気でなによりです!ラストスパートなんですね。
    お体ご自愛ください。

  30. hana | URL | -

    13日しか時間が取れなかったので、お会い出来ないかもしれませんが…
    夫と行きますね~
    楽しみです☆

  31. ジンクー母 | URL | -

    お疲れ様でした。きっと大成功だったんでしょうね。
    なんとかお天気が続いてよかったですね。
    ごめんなさい私たち今日行かせていただくつもり
    でしたが、どうしても都合がうまくいかず
    渋滞にはまり気味でそちらに回れませんでした。
    こんどもし近くであったらぜひ行かせていただきたいです。
    本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事