やっています!

2013年10月11日 23:07

お休み中のご訪問・コメント、ありがとうございます。


グループ展が始まりました。
会期は、10月8日(火)〜10月14日(月)
会場は、千葉県佐倉市にある DIC川村記念美術館 附属第1・第2ギャラリー

ワタシの作品は、第1ギャラリーに展示されています。

ギャラリー内


最終日の14日は、午前から終了までギャラリーにいる予定です。
※明日12日は、都合がつけば午後から顔を出す予定です。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あんずミャミャ | URL | -

    素敵なギャラリーですね。

    やはり期間中
    時間が作れず
    行けそうにありません(><)
    たくさんの方がツブシオさんの
    素敵な絵を見に来られますように。

  4. mo-mo-hair | URL | -

    わ!ステキですね〜〜♪
    ツブシオさんのどれだろ〜って目を細めてさがしちゃいました(´∀`*)

    残念ながらお伺いする事できないけど(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 
    たくさんの方がくるといいな♪

  5. anemone | URL | BqnDghAE

    おーーーーー
    すっご〜い!!
    行きたいわぁ、ヽ(;▽;)ノ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今回は残念ながら行けませんでしたが
    ツブシオさんの展示された絵が
    見たいです。
    次回アップしてくださいませ~!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    女将さん、グループ展の開催おめでとうございます^^*
    ブログでアップ楽しみにしてます。

    ほんとに、関西に来てください。
    お待ちしてますよ^^*

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    グループ展の開催、おめでとうございます。。
    今日はしあママさんたちがお出かけされるそうですね。。
    私も生を一度は見てみたいです。。
    いつか機会があったら、必ずお伺いしますね^-^
    最終日、頑張ってくださいね☆

  12. kitten | URL | SbAph39o

    素敵なギャラリーですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ツブシオさんがどんな作品を出展されたのか
    早く知りたくってうずうずしています~

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    ツブシオさん、グループ展の開催おめでとうございます。
    どんな作品が展示されているんでしょう!
    見ったい~~!!
    おハガキいただいたのに伺えず残念!

  14. ほんなあほな | URL | -

    観にいけなかったのが残念!
    本日、最終日ですね^^オツカレサマデス
    出来れば、どんな作品か、チラッとでも遠目からでも、拝みたいナァ~~~

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 空(kara) | URL | -

    たくさんの作品が展示されるのですね!
    今日はお当番の日ですね、頑張ってください

  17. ANKO | URL | -

    今日まででしたね...行けずに残念><
    こちらの美術館は以前行ったことがあるけど素敵ですよね!
    素敵な美術館で素晴しい作品を観る。
    ああ、心の肥やしになりそう〜

  18. Gavi | URL | k4K7G4dA

    うわあ!とっても雰囲気のあるステキな展示にゃあ!
    行かれなくってごめんにゃ!
    場所もスペースも展示も素敵にゃあ!
    お話楽しみにしてまぁす!
    グループ展開催、おめでとうございまぁす!
    そしておつかれさま!

  19. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うわ〜素敵な雰囲気ですね!
    どんな作品を展示されたのでしょう?!
    見てみたいな〜(^.^)

  20. ぽち | URL | HK54NBcs

    ツブシオさん お疲れさまでした!
    素敵なギャラリーですね
    是非見に行きたかったです しばらくはゆっくり休んでくださいね♪

  21. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    グループ展、いかがでしたか?
    ギャラリーの雰囲気がとっても素敵ですね(*^^*)
    ツブシオさんの作品、今回も心がホッコリして、
    ちょっとクスッと出来るような、そんな優しい
    作品だったのでしょうか(*^^*)

  22. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    先日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。絵が優しい色合いで、しかも猫の表情にそれぞれの個性とパワーを感じました。また、ゆっくりお会いしましょう。お世話になりました。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. いそさと | URL | -

    30人展開催おめでとうございます!
    美術館のサイトも見て来ました〜。ステキな場所ですね〜。
    行けなかったから作品のアップを楽しみにしてます♪
    お疲れさまでした〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事