ご報告・お礼

2013年10月16日 21:08

お休み中のご訪問・コメント、ありがとうござました。

そして猫モデルへご応募してくださった方々、川村記念美術館まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

ジュウガツザクラ(1)

14日に、7日間の会期を無事に終了いたしました。


ジュウガツザクラ(2)

終了後すぐにでも、みなさんのブログに訪問してお礼をしなければいけないのに、未だご訪問もできずにおります。

グループ展終了後、手をつけていなかったもののやっつけ仕事をしておりまして、少しバタついております。
来週には、ブログを再開したいと思っていますので、今しばしご容赦くださいませ。


※写真は、川村記念美術館に咲いていた十月桜です。


コメント

  1. しあママ | URL | b/6zK8tA

    グループ展お疲れさまでした。
    当日は、お忙しい所ご案内くださりありがとうございましたm(_ _)m

    とっても素敵な猫さんたちの作品を、みれて感激でした。

    ジュウガツザクラかわいくて綺麗でした。
    思ってもみない桜をみれてうれしかったです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    お疲れさまでした〜
    気も身体もお疲れでしょう、ユックリ休んでくださいね〜

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うわ〜!
    10月桜(*@ω@*)
    良いもの拝見させて頂きました♪
    グループ展お疲れさまでした!
    ブログ再開楽しみにしてます(^.^)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    グループ展、お疲れ様でした。。
    無事に終了されて良かったですね。。
    まだまだお忙しい様子、頑張ってくださいね~☆

  6. 空(kara) | URL | -

    お疲れ様でした。
    急に冷えるようになってきましたから
    健康には気を付けて、無理なさいませんように。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    お疲れさまでした(*^^*)
    まだ少しお忙しいんですね★
    落ち着かれたら、ゆっくりしてくださいね♪
    十月桜なる桜があるんですね~。
    初めて知りました!
    キレイですね(*´ω`*)

  8. ぽち | URL | HK54NBcs

    この時期に咲く桜があるんですね
    とってもかわいいです

    ツブシオさん 改めましてお疲れさまです
    休まれる暇もなくお仕事ですか
    ムリなさいませんように!
    再開を楽しみにしてますね♪

  9. ナナのママ | URL | -

    グループ展お疲れさまでした!
    今回は会場がチョッと遠くて残念でしたが
    また近くで開催される時はお邪魔したいです~
    終わった後にドッと疲れが押し寄せて来ますからね
    無理せずしっかり身体を労わってあげて下さい(^^)v

  10. あんずミャミャ | URL | -

    グループ展お疲れさまでした。
    会場の場所と私の予定の関係で
    今回もうかがえず残念でした。

    とっても素敵な場所のようですね(*´▽`)
    まずはのんびりお仕事を片付けてくださいね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. マリアママ | URL | SbAph39o

    お疲れ様でしたヽ(*´∇`*)ノ

    ゆっくり休んでくださいね♪

  15. ジンクー母 | URL | -

    お疲れ様でした。
    さぞ素敵な会になったことでしょうね。
    いけなくていつもすみません。

    ブログ再開またお待ちしてます。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    先日はありがとうございました。優しい色合いの中にも、それぞれ力強い表情を読み取りました。素敵な展覧会でしたね。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    お疲れ様でした。

    10月の桜♪とっても可愛いですね。

    また1わん3にゃんと会えるのが楽しみです♪

    まずは、ゆっくり休憩してくださいね。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. めんまねえちゃん | URL | -

    ほんとにお疲れ様でした!!
    今度は自然光の写真を用意しておかねばーーー。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事