注意処分

2014年01月20日 22:16

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
風邪の方は、だいぶ良くなりました。いつのまに1箱分のパブ*ンGが、なくなりました。
「そんなに市販薬を飲むなら、さっさと病院へ行け〜」ですよね・・・・


そんなこんなで、ブログをもサボりっぱなしなので、とうとう・・・

ギロッ

まめから、注意を受けてしまいました(笑)

本当は、気持ちよく寝ているところ、カシャカシャと写真を撮ったので、「うるさいもん」っていう顔をしているんですけどね・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. Gavi | URL | k4K7G4dA

    今年のお風邪長引くからがんばって完全に治すにゃあ!
    お家もおにいとおねうケホンケホンでうっさいのにゃあ!
    まめちゃん、今日はひとりぎちぎちまんまるりんにゃあ!
    かわいいにゃあ♪
    (* ̄m ̄)ウフッ やっぱりdfだったのにゃあ!楽しみですねー^^

    お風邪油断せすせにお大事ににゃあ!

  2. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは〜

    ツブシオさん・・・注射1本で楽になりますよ^^
    しかし、まめちゃんの寝姿には驚き・・・
    きっちり、ベッドに填まってる(笑)

  3. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    美味しそうな毛深い大福がw
    風邪の調子はどうですか?
    下僕は病院嫌いなので、症状が中途半端だと
    市販薬に頼って病院にはなかなか行かないかも(;´∀`)
    で、とんでもない熱になって強制連行されるパターンですw
    遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

  4. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃん
    凄い寝方ですねえ♪

    ママさんずいぶん長引いた風邪でしたねえ。
    私年と共に?風邪も引かないし、熱も出さなく
    なってきました…何故かなあ?
    でも、腰痛は酷いし、目は悪いし^^;
    お大事にね。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    オハヨウです
    風邪の方も回復にむかっているようで
    良かったです
    でも無理しないでくださいね
    ぶり返すこともあるので!

    まめちん!怒っちゃったの?
    そうそうやっぱり本舗のみんなのお顔が見れないと
    さみしいもん!
    女将さん 週1でも良いから~更新してくださいね
    お願いしま~~~すヽ(*´з`*)ノ

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    風邪は治りがけも大事ですから、引き続き養生してくださいね。。

    まめちゃん、ギュッギュのクルリンで窮屈そうだけど
    それがまた良いのかな~^o^
    あんずちゃんの手だけが友情出演していますね♪

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    今は病院も
    ウイルスいっぱいですからね〜
    お家で安静にして治るなら行きたくないですよね!

    まめちゃん
    オメメは迫力あるけど
    美味しそうだわ〜。o@(^-^)@o。

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、ベッドの縁から溢れない様に頑張ってるわ(笑)
    風邪はこれくらいなら病院に行かなくても良いだろう....って
    市販薬で乗り切ろうと頑張ると、アッという間になくなりますよね。
    治りかけも肝心だから、お大事になさってくださいね!

  9. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    本当に大変でしたね。風邪の治りかけも大事にされますように。
    にゃんこたち、女将さんたちをよ〜く看護してくださいね!
    お大事に。

  10. もこりん | URL | gWZsX.36

    まめちゃん、そんな目で見なくてもーーっ( ;´Д`)ノ

    最近、本当に風邪が流行っていますよ~
    それこそ感染性胃腸炎とやらも。。。
    まんずお大事にしてくださいな(´・ω・`)

  11. 秘書 | URL | 1fiqNWNA

    まめちん、ぎうぎう具合がたまりませんな~!( ´艸`)
    睨んでいてもかわゆいですw

    私も市販薬で粘る派です(;^_^A
    とにかくツブシオさんが回復してよかったです!
    次は病院に駆け込む派に転向すべきかもしれません(笑)
    風邪もあなどれませんね。お大事になさってください。

  12. hana | URL | -

    まめちゃん、きれいに丸まってますね~
    うちの珊瑚も、寝てる時にカメラを向けると睨んできます
    醍醐は全然平気なのに…

    私は長引くのがイヤなので、さっさと病院に行く派です
    だって、近所の内科、腕は確かなのにいつ行ってもガラガラなんですもの…

    こじらせないよう、お大事になさってくださいね

  13. あんずミャミャ | URL | -

    今年の風邪はしつこいみたいですよ~(><)
    わたしなんて医者に行ったのに
    1週間たってもなかなか
    すっきりしないですもん・・・

    雪の予報も出ていますし
    ツブシオさんもまだまだゆっくりなさってくださいね。

  14. めんまねえちゃん | URL | -

    うわー、具がしっかり詰まったおいしそうな白いだいふく. . . お饅頭. . . もっちり。

    かぜ、お大事に!!
    パブロフはうちも常備してますようー。
    ひと瓶(笑)
    でも、一日10粒近く飲んでたら、けっこうあっという間ですよね。
    なおりかけも大切なので、ご自愛ください。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. くまおの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    まめ君、相変わらずもふもふ白くて癒されます。
    ツブシオさん、まだまだご無理せずにご自愛くださいね。

  17. ぽち | URL | HK54NBcs

    少し回復してきましたか~
    市販薬は病院の処方薬の1/10の効き目らしいですよ
    でもね なかなか病院行く気力が湧かないものですよね
    キッチリ治るまで お大事にしてくださいね

    まめちゃん綺麗な円だこと~ww

  18. sally | URL | qjsITxmk

    市販薬で風邪を治そうとしても、
    どんだけ飲んでもなぜか治らないですよねえ(^^;
    そういう私も、医者に行けばいいのに、ついついドラッグストアのお世話になってしまうっていう。
    うふふ。まめちゃんに怒られちゃいましたね~(^^)
    まめちゃんの左上にあんちゃんの足が見える~。
    この後はぎうぎうに団子になったのかしら。

  19. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    実際そうなんですよねぇ。
    市販の薬だらだら飲み続けるより
    さっさと病院行った方がはやく治ったり
    費用も安く済んだり(´∀`;)
    でもこの20年くらい、風邪で病院行ったことないワタシ(笑)

    きゃーまめちゃま、くるりんくるりーん(*´ω`*)
    気持ち良いくらいすっぽりハマってるー(笑)

  20. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    しかめっ面だけど、まめちゃんの丸まり方はとても美しい(*^_^*)
    どこぞの白黒だとこうはなりません^^;
    横で控えているあんちゃん♪
    この寝床はちこっと??小さいかも(笑)

    風邪はいろんな病気を誘います。養生して早く良くなって下さいね。お大事に(^_^)v

  21. ほんなあほな | URL | -

    まめさん、むっちりみっしりとwww
    隙のナイ寝方だ(笑)

    そうそう、せっかく健康保険も納めてるんだし、病院へ行きましょう~^^

  22. 空(kara) | URL | -

    体調が悪い時に病院って、行きたくないですよね^^;
    あたたかくして、たっぷりの睡眠が、
    風邪には一番の薬だと病院で、以前言われましたよ。
    完治するまで、ゆっくりゆっくり♪

    まめちゃん、ピッタリサイズですね(* ̄m ̄)

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、まん丸になっている~!
    女将さん、長引く風邪はやっぱり
    お医者さんにいって、注射一本が
    早く効きそうですよ~!
    勝浦では今年は寒いけど
    人にあまり会わないから、風邪も
    うつらないの!
    でもそういったとたんによく風邪ひくから
    云わないほうがいいのよね(言っちゃったけど)

  24. kao | URL | -

    こないだノドが痛くて熱が出かけたとき、めちゃくちゃ効いたクスリがあったんですよ。
    なんだったかな~、なんか50パーoffになってた胡散臭い錠剤で…
    で、安かったから衝動買いしたんですよね~
    イブプロヘンが入ってたんですよ、ウン。
    で名前なんだっけな~。
    薬局へ行って薬剤師さんと首かしげながら片っ端から探したんですけど、ビンも取って置かなかったものだから、結局わからなくて…
    でも効いたんですよね~アレ。
    なんだっけな~ウーン

    あ、お大事にね!
    栄養と休息ですよ!

  25. だっちゅ | URL | -

    体調はよくなられてきましたか
    ぶり返しがありませんように
    まめたんのように
    ゆっくりとお身体をおやすめくださいね^^

  26. ちょこママ | URL | -

    あらまパブロン1箱のみつくしたの?
    お医者さんの薬ならもっと早く治ったのに~~

    風邪が長引くと体力も落ちて、違う菌への抵抗力も低くなりがち
    お医者さんに行ったほうがいいよ
    ちゃんと栄養のある食事摂ってますか?

  27. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    風邪の具合はいかがでしょうか? 
    どうぞお大事に。
    まあ、きれいなまんまるですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事