お休み中・・・

2014年05月07日 21:03

え〜っと・・・・

スヤスヤ〜

もうちょっと、寝ます。

5月末か6月初めには、起きますから・・・


コメント

  1. kimiki | URL | EBUSheBA

    相互リンク

    突然のコメント、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://2chblog.org/
    でサイトをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    お元気ですか?
    了解しました(*ゝω・*)ノ
    寝過ごさないようにね~♪
    待ってまーす!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    了解です~^-^
    制作の方、頑張ってくださいね☆

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あはは!
    もうちょっと、寝ます。
    、、、って言葉と写真が
    マッチしてて笑っちゃいました(^_^)/
    かわいいにゃんこですね〜
    眠りを誘います(*^^*)
    のんびりでもblog更新楽しみにしてます。o@(^-^)@o。

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    忙しい中で一息つくのは大事ですよね。
    画像の猫ちゃんの様にマッタリと寝てください〜(笑)

  6. ほんなあほな。 | URL | -

    あはは、冬眠の季節も、春眠暁を・・・の時期も過ぎたんだけど(笑)
    気持ち良さそうに寝てる猫さんとツブシオさんをダブらせて、まってまぁす^^v

  7. ちょこママ | URL | -

    目覚ましセットした〜?w

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    お元気そうで安心しました♪
    お忙しいと思いますが、たまにはゆっくりすることも
    大事ですよね♪
    お写真の猫さんのように、しっかり休んでくださいね(*´ω`*)

  9. 空(kara) | URL | -

    休みも必要ですよね♪
    再会をもちろん楽しみにしているのですが
    その一方で、ゆっくり無理なさらず~とも思うのです

  10. あんずミャミャ | URL | -

    お忙しいとわかっていても
    こうして更新してくださると
    安心できます(^^

    了解です~!
    再開を楽しみにしています♪

  11. ぽち | URL | HK54NBcs

    ふふふっw
    お目覚めをお待ちしてま〜す♪

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    お~~!!お久しぶりです~♪
    気持ち良さそうですねー★
    ゆーっくり寝て休息♪ 
    再開、待ってまーす(^-^)v

  13. hana | URL | -

    春眠 暁を覚えず、ですかね~
    しっかりお休みして、再開に備えてくださいね♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    起きたら~絶対連絡くださいね!(笑)
    では~~おやすみなさい

  15. あんずミャミャ | URL | -

    度々失礼します(^^

    あんずの誕生日へのお祝いコメント
    ありがとうございました!
    お忙しときにうれしかったです♪

  16. ナナのママ | URL | -

    ご無沙汰してます(^^;
    グループ展に向けての制作で忙しいようですね
    お体に気を付けて頑張ってくださいね!
    って、この寝顔を見たら力抜けちゃうかも~(爆)

  17. kao | URL | -

    え~っと、そんじゃ…ふぁあぁ…
    ワタシも…眠…いえいえ…
    起きてますよ…
    起きてますってば…
    ちょこっとお休…み…zzz…

    フゴー

  18. 初めての株 | URL | -

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

  19. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあ・・・気持ち良さそうですねえ
    お目覚めをお待ちいたします〜♪

  20. sally | URL | qjsITxmk

    お久しぶりです(^-^)
    たっぷり休んで、体リフレッシュ、心もリフレッシュしたら、起きてシャキシャキいきましょ~!!
    待ってまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事