終わった!

2014年06月07日 16:10

えっ・・・・と、やっと起きる気になったようです。

今週、日曜日(1日)にグループ展が終了して、その後、終了報告書を2本ほど提出して、残務処理もやっとおわりました。

で、いざブログを書こうと思ったら、写真もネタも全然ないんですよねぇ〜
ここ1、2ヵ月程、まったくと言っていいほど写真は撮ってないし、ネタもない・・・

まぁ、ぼちぼち更新するようにします。
今年は、去年のように1つのグループ展が終わったら、次のグループ展の準備ということもないので、写真を沢山撮りたいと思っています。


グループ展に出品した作品をアップしたいと思ったのですが、スキャンする前に額装してしまったので、マット付きのままスキャンするしかないんですよね。


窓辺のエビちゃん


年の初めからバタバタとしていて、あっという間に6月になってしまいました。
梅雨入りした途端に大雨警報、土砂崩れ警報が、各地に出されています。
警報が出ている地域にお住まいの方々、気を付けてお過ごしくださいませ。

来週から、頑張って更新しますから!


コメント

  1. しあママ | URL | b/6zK8tA

    グループ展お疲れ様でした。
    本当に6月ですねー
    もう一年が早い早い(笑)


    更新楽しみにしていますね~♪

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    お疲れさまでした〜〜〜!
    終わった後も大変なんですよね。
    更新楽しみに待ってます!

  3. sally | URL | qjsITxmk

    終わったのですね!お疲れ様でした~!!!
    ぼちぼちに入る前に、しっかり体も休めてくださいね!
    もちろん更新楽しみにしてますよ(^^)

  4. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    お疲れ様でした。また、これからのまめつぶ本舗を楽しみにしています。

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    グループ展
    おつかれさまでした(*^^*)/
    あ〜!ほんとだ6月!!!
    もう今年の折り返し地点ですねΣ(=゚ω゚=;)

  6. hana | URL | -

    お疲れ様でした!!
    そろそろお目覚めかなぁって思ってましたよ~
    のんびり復活してくださいね

  7. ジンクー母 | URL | -

    大変でしたね。お疲れ様です。
    お元気そうで良かったです。
    あんずちゃんのお写真も楽しみにしています。

  8. あんずミャミャ | URL | -

    待ってました~!
    お疲れ様でした。
    ニャンズとあんずちゃんの
    元気な姿を見られるだけでいいんですよ~(^^

    更新楽しみにしています。

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    お疲れ様でした~☆
    待っていましたよ^o^
    ポチポチとお願いしますね~。。

  10. ぽち | URL | HK54NBcs

    ツブシオさん
    お疲れさまでした〜!

    久しぶりに見るエビちゃん 
    窓辺でちんまり 絵になりますね♪
    ぼちぼち更新 楽しみにしております

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    お疲れ様でした!!

    またまめつぶ本舗の更新楽しみにしてますねんヽ(*´з`*)ノ

  13. 空(kara) | URL | -

    お帰りなさい!
    窓辺のエビちゃんの様子、梅雨らしい一枚ですね

    何かとご多忙で、お疲れ様でした~~
    また素敵なお写真を楽しみにしていますヨ^^

  14. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    お疲れ様でした~!!

    エビちゃんの真剣なまなざし( ´艸`)
    相変わらずかわいいですねぇ!
    今後のブログも楽しみにしております~(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事