緑陰

2014年06月14日 18:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

梅雨に入って、「体がダルいな〜」と思っていたら、体調のせいではなく、体が重くなったせいなんですよ・・・
だから、梅雨の晴れ間の今日、写真を撮りに行ってきましたよ・・・
でも、暑さには閉口しました。
雨で歩かない、暑さで歩かないとなると
秋にはいったいどんな体型になっていることやら・・・・(´_`;)



緑陰(1)




緑陰(2)




夏椿


ミツバチもがんばっているし、やっぱ・・・・
頑張らないとね〜


長いことお休みしている別ブログを、写真ブログとして再開したいと思っています。
今すぐというわけではないけれどもね・・・・



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    素敵ですね~~
    初夏って感じ!
    って・・・もう初夏じゃないか?(笑)

    やっぱり写真!綺麗ですね
    尊敬です
    私にも教えてほしいな~~~~~
    進歩全然しなくて( ̄▽ ̄;)
    デジイチ・・・使わなくなってきてしまいました
    もったいないですよね~~~

    写真ブログ楽しみにしています

  2. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    さわやかな緑の季節になりました。
    ツブシオさん、いかがお過ごしですか?
    タマちゃんにいつもありがとうございます。

    この写真、眼にさわやかで素敵ですね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ジンクー母 | URL | -

    ママさんの写真ブログ楽しみにしています^^
    私も最近太りっぱなしで…^^;
    痩せる努力をしていたはずなのによけいに
    運動すると食べ過ぎる…悪循環?
    気をつけなくてはと思うのですが
    あんなに写真撮りにしょっちゅう出かけてるのに
    悲しいです。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    草紅葉ですか??
    陽に透けて爽やかですね。。
    この写真を見る限り、体が重くなったとは感じないのだけど・・・^o^
    写真の別ブログも楽しみです☆

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うわ〜さわやか〜ヽ(^O^)ノ
    緑がキレイな季節ですよね。o@(^-^)@o。
    写真blogの再開も楽しみです〜(*^^*)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    梅雨の鬱陶しい時期に
    緑はすがすがしい気持ちになりますね(*´▽`)

    雨が止んだらあんずちゃんとのお散歩で
    カメラ散歩もいいと思いますよ~(^^

  8. Gavi | URL | k4K7G4dA

    緑すっきりりんさわやかな季節ですねー!
    写真ブログ再開にゃあ!
    楽しみのにゃあ!

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    緑が爽やかでイイですね(*^^*)
    夏の暑さはイヤになりますが、
    夏は緑がキレイなが良いな~って
    思います♪
    私も気を抜いてたら、いろいろ体が
    えらいコトになってました(^^;
    ちょっと真剣に取り組まないとって
    感じです(;´д`)

  10. 空(kara) | URL | -

    もみじと木漏れ日の玉ボケが
    この季節らしくて、しっとりとした美しさですね
    カメラと散歩できるって、毎日が心身ともに安定している時かな?
    と思います。
    またお散歩フォト、楽しみにしていますね^^

    (今、私は願掛けの意味もあって、
    Myお散歩フォトを禁じているので)

  11. hana | URL | -

    緑色がとっても綺麗です!!
    あらら、あんずちゃんと一緒にウォーキングかと思ったら、
    あんずちゃんも体が重いのかしら…
    私も順調に横に育っています(爆)

    写真ブログ、楽しみにしています☆

    留守中にも関わらずコメントをいただきまして、ありがとうございました

  12. ぽち | URL | HK54NBcs

    そちらは時々晴れ間がのぞくんですね
    こちらは一週間以上もの長雨で今週も青空は拝めないかも
    鮮やかな緑 キレイなですね
    きもちも爽やかになります

    写真ブログ楽しみです♪

  13. もこつくてけこ | URL | gWZsX.36

    うはーー・・・素敵、爽やかな緑のもみじ(*´v`*)
    いや、カエデかな??←違いがよくわからないのん(笑)
    新緑の季節が過ぎ、梅雨ではございますが、
    やっぱり晴れ間のこの爽やかな緑は今の時期のものかしらね♪
    カメラを持ってのお散歩、
    知らぬ間にけっこう歩いているかもしれないよ(*´ー`*)

  14. もさ母 | URL | -

    写真ブログの再開!
    楽しみにしてまーす!!

  15. マリアママ | URL | SbAph39o

    ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事