ハスの花見物’14

2014年07月16日 22:20

ご訪問・コメント、ありがとうございます。



手賀沼のハスの花が咲き始めたので、カヌーで・・・

いざ出航!




ハスの花を見に行ってきましたが・・・

ハスの花

肝心の花は、はるか先にポッツリ、ポッツリ・・・



手前には行く手を阻むハスの葉ジャングル!

ハスの葉のジャングル

これ以上、突っ込んで脱出できなくなったらまずいので、ハスの花見物は早々に断念しました。



薄曇りで風もなく絶好のカヌー日和!

あっちにいくわよ






気分爽快

あんずもご機嫌!



この日は、けっこうな数のカヌーが出ていて、あんずは、みんなの人気者になりました。

人気者

なんか、得意満面なあんず・・・・







コメント

  1. くまおの妻 | URL | -

    おっほ!
    相変わらずカヌーのあんちゃんキャワユイ!
    笑顔がまぶしい!
    そりゃ人気者になりますって!

  2. ジンクー母 | URL | -

    う~~んそれは目立ちますよねえ♡♡♡
    いいなあうちも乗ってくれたらいいのになあ。
    お父さんボート大好きだしせめて手漕ぎのボートでも
    いいから乗ってくれるとねえ(*^-^*)

    あんずちゃんのライフジャケット姿久しぶり(*^^)v

  3. sally | URL | qjsITxmk

    うわ~!良いな~!!
    カヌーに乗って蓮を見に行くなんてなかなか経験出来なそうだもの~。
    蓮のこの美しい色が好きです。昨年近所に観に行ったな~。
    あんちゃん人気者になってとっても嬉しそう(^m^)

  4. もさ母 | URL | -

    まさにジャングル~w
    でも綺麗!

    あんずちゃんのお顔から
    気持ち良さが伝わってきますね。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あんちゃん!気持ちよさそう~( ´艸`)
    これは人気者になりますよね
    アイドルになったあんちゃん
    デビューしちゃう?(*≧m≦*)

    ハス綺麗ですね
    ちょびっとしか見られなかったのは残念ですけど・・
    でも綺麗なのは綺麗だわ~~

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    元気が良さそうな蓮がワサワサですね〜

    あんずちゃん、気持ち良さそう!
    すっごい良い笑顔だわ〜
    こりゃ、人気者になりますよ〜

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃん、ご機嫌。o@(^-^)@o。
    良い表情してますね〜♪

    あ〜私も蓮の写真撮りに行こう!!!
    いつも、時期が過ぎてから気づいて
    後悔してます(^^;

  8. あんずミャミャ | URL | -

    カヌーにかわいいあんずちゃんが乗っているんだもの
    これは大人気ですよね~(*´▽`)
    あんずちゃんもご機嫌ですね♪

    蓮の花の季節ですね。
    私も撮りに行きたいのですが
    この暑さで・・・(^^;

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    カヌーで蓮見物って素敵!!
    あんちゃんもゴキゲンですね♪
    救命胴衣も着こなしてて、とっても可愛い(*^m^*)
    みんなの人気者になるはずですよ♪(*^▽^*)
    蓮の花、見に行きたいな~と思うんですが、
    なかなか重い腰が上がらずです(-ω-;)

  10. hana | URL | -

    あんずちゃん、みんなの人気者ですね!
    得意そうなお顔しちゃって~可愛いなぁ
    蓮の花は、けっこう奥に咲いてるんですね
    手賀沼に行きたいと思いつつ、なかなか重い腰が上げられません

  11. 空(kara) | URL | -

    蓮の花を、中から見物できるっていいですね♪
    陸地からだと、どの角度から見ても遠く感じてしまいますが
    中からだと、ジャングルのような感じなのですね!

    あんずちゃんが人気者になるの分かります~
    私もいたら、写真を撮らせてくださ~いとか声をかけていると思います^^

  12. ぽち | URL | HK54NBcs

    蓮の花綺麗ですね〜
    お花が大きいから遠くからでも存在感があります

    あんちゃん人気者だったんだ♪
    こんなカワイイ子が乗ってるんだもの
    グイグイ近くによりたくなっちゃいます♡

  13. ほんなあほな。 | URL | -

    ライフジャケットのあんずさん、キマッテル~^^
    カヌーの水先案内人みたいです^^v
    私も、見かけたら、絶対に声をかけるし、写真を撮らせてもらっちゃうだろうな^^

    蓮の花、ちゃんと水の中から、低い目線でみてみたいな~

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    さすがあんずちゃん、カヌーのポーズもバッチリ決まってますね。。
    ライフジャケットもお似合いですよ~♪
    うんうん、嬉しそうに得意顔をしていますね^o^

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふふ・・・
    あんずちゃん、かっこいいね~
    こりゃみんなの人気を
    独り占めでしょうね
    可愛いしお利口さんだもん

    気の荒い鳥さんは怖いですね
    以前別の場所で見かけた白鳥も
    凄い怖かったです(足をつつかれました)
    今回のガチョウさんは、がぁ~がぁ~鳴くだけで
    つつきに来なくて助かりました

  16. いそさと | URL | -

    わぁ〜♪
    カヌー犬!!かこいいYO!!
    そりゃあみんなの人気者になっちゃうよね。かわいいもん♪

    カヌーで蓮の花見物だなんて素敵だな〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事