器用

2014年07月24日 22:07

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


エビちゃんの抜け毛は、束になった状態で床にぽとりと落ちています。今の背中はボッサボッサを通り越して、ヤマアラシのようになっています。そのヤマアラシのトゲのようにツンツンした毛が束になって抜けていきます。夏の終わりには、多分全部抜け終わるでしょう・・・(希望的観測)


まめが、斜めになっているクッションの上で器用に寝ていたので

熟睡中のまめ


落ちないかと心配していたら・・・



隣で寝ていたあんずの方が・・・

ずり落ちそう

下に敷いていた敷物をずり落としそうです。


アンタ達は、器用な寝方ができるねぇ・・・



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    まめちゃんがそのクッションごとズリズリっと落ちるとこ想像してしまいました。
    というか期待してしまいました(^m^)

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    二人仲良しさんだな~~( ´艸`)
    ほんとあんちゃんの方が毛布?を落としそう
    それにしても器用な寝方だわ
    まめちゃん・・・
    まめちゃんごと落ちないようにね~ヽ(*´з`*)ノ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うちも、束になって毛が抜けている時がありますが
    エビちゃんほどひどくはないかな~。。

    まめちゃん、その不安定さが刺激的で良いのかしら~笑

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、背もたれにもたれ掛かって寝てる〜
    落ち着かなさそうだけど気持ち良さそうな寝顔してますね。
    あんずちゃんも敷物ごと落ちてしまいそう(笑)

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    人間だったら
    起きた時に絶対身体が痛くなってる寝方(^m^)/
    なぜ、犬や猫は平気なのだろう?
    、、、いや、もしかしたら
    人間と同様に身体、痛くなったりしてるのかな?(´・ω・`)?

  6. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんの毛は
    まめパパのメンテナンスでは
    間に合わないんですね(^^

    にゃんこって不安定な場所でも
    気持ちよさそうに寝ていますよね~♪

  7. hana | URL | -

    うふふ、シロシロコンビが仲良くお昼寝してる♪
    不安定な場所でも平気なんですね
    ふたりとも落ちないでね~

  8. くまおの妻 | URL | -

    猫さんて、器用な寝方してますよね~。

    って、さらに起用に寝てるあんちゃん!

    あっぱれ!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ぽち | URL | HK54NBcs

    夏毛に冬毛に・・・にゃんこも忙しいですよね
    ツンツンしたヤマアラシえびちゃんも 
    想像すると なんだかかわいいww 
    落ちる瞬間を是非見たいものです

    白白コンビ 落ちそうで落ちないのね
    でもちょっと 落ちるのを期待しちゃうw

  11. ジンクー母 | URL | -

    分かります♪
    ついつい直してあげたくなりますよね。
    うちはよく車の座席で布団を落としそうになりながら
    寝て、遂にはビニールのシートでバリバリ爪の音
    させながら必死にお父さんのスピードに耐えようと
    しているジンがいたりします(汗)

    やっぱりまめちゃんあんずちゃんのコンビいいなあ♪

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    この落ちそうで落ちない加減が、
    スリルとサスペンスで
    涼感を誘ってるのかもww
    まめさん、あんずさんが落ちないか、わくわくしてない??ww

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    シロシロコンビかわいいですね~
    仲良しなんですね!
    落ちそうで落ちないバランス感覚!
    凄いね~(笑)

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ^^ 落ちそうで落ちない・・・・
    それを見ているのもまた楽しいかも~~(^-^)v笑

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    仲良しさんのシロシロコンビ
    本当に器用に寝てますね
    あんずちゃんの寝方・・・
    私もこんな風に、ベットからお布団
    落ちそうで落ちないで寝てますww

  16. ナナのママ | URL | -

    この落ちそうで落ちない微妙なところが
    スリルがあって良いのかもね(笑)
    まめちゃんの目線が
    「女将さん邪魔しないで」って訴えてる?(笑)

  17. 空(kara) | URL | -

    まめちゃんとあんずちゃん一緒の寝姿を見るのは
    久しぶりなので、嬉しいです^^
    まめちゃん、無理して斜めのところで寝なくても。。。って
    ツッコミいれたくなりますね(笑)
    あんずちゃんは、それも気付かず夢の中でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事