隣がいいの

2014年08月01日 22:02

ご訪問・コメント、ありがとうございます。



毎日、毎日、暑い日が続きますね。
こうも暑い日が続くと、至る所に・・・

行き倒れ

行き倒れが発生します。




場所移動

おもむろにつぶが場所を移動して




あんずの隣で行き倒れ

あんずと一緒





まめもあんずの近くに移動

人気者!

アタシって人気者なの



う〜ん・・・・果たしてそうだろうか?
ただ風の通り道に移動しているように見えるのだが・・・・



コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    こんばんは!
    毎日暑いですね〜

    うちの猫ズも廊下のど真ん中で行き倒れております
    もっと端っこいきなさいよ〜と足でグイグイ押してますが、されるがままw
    ええ、それはちょこです
    エアコンの効いた涼しい部屋にいればいいのに、エアコンが苦手ときてる困ったちゃんです

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    うちも行き倒れ続出ですw
    あんちゃんは 何気に涼しそうね
    顔には出さないのが女子のたしなみかしら〜w

  3. ジンクー母 | URL | -

    ヒューヒュー!あんずちゃん人気者~~♡♡♡

    うちは暑苦しいのによくクーがジンの傍に行って
    ちょこんと座りでもなんの開いてもして貰えなかったりして^^
    早く秋が来ないかな…お散歩が暑すぎます(汗)Σ(゜ロ゜;)

  4. いそさと | URL | -

    ホントに毎日暑いですね。
    お体ご自愛下さい。

    どこも一緒なんだ!夏の風物詩、行き倒れww
    あんずちゃんってば人気者〜♡

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    同じ所で寝てると床が温まっちゃうものね〜
    キュートな女の仔あんずちゃんの側にいたいわよね☆
    あんずちゃんから冷気が出てて涼しかったりして(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ、行き倒れていますねえ、あんずちゃん、みんなの人気者ですわ
    なんつったって、あんずちゃんだもん^^/
    こういう時にエビちゃんはどこにいるのかしら?  皆さんを見渡してツンとおすまししていそうです^^/

  8. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんにちは

    ワン達の好きな場所が、結構涼しかったりしますね。
    我が家のエアコン苦手ワンコは
    家中を彷徨い、定位置を見つけたようです。
    先日、そこで一緒にお昼寝したらエアコンいらずだった・・・(笑)

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    先日は、お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました^^
    毎日、ホント暑いですよね@@
    我が家も同じように行き倒れております・・・・
    あんずちゃん、笑ってるように見えるのは私だけ?!笑

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    行き倒れが多発中ですね~☆
    チラリと横眼のあんずちゃん、
    ワンちゃんらしい可愛い表情ですね^-^
    みんなで涼しい所を捜して行き倒れてね~^o^

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ みんななかよしだなぁ^^
    次はえびちゃんも来て全員あんずちゃんの周りに集合かなぁ・・・って期待してたら・・・
    風の通り道だったんですね (* ̄m ̄)ウフッ

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ホント、毎日毎日暑くてイヤになりますね(;´д`)
    夏の風物詩、行き倒れが発生してますね(*^艸^*)
    みんな、あんちゃんのとこに集まってきて、
    私も、あんちゃん大人気~♪って思いました(*^^*)
    みんな、熱中症に気をつけてね~★

  13. あんずミャミャ | URL | -

    一時涼しくなったかと
    喜んでいたのもつかの間
    また猛暑が戻ってきましたね(><)

    みんなさりげなく集って行き倒れ(^^
    あれ?エビちゃんがいませんが
    エビちゃんは行き倒れないのでしょうか?

  14. | URL | MAUeFodI

    しあママ

    暑中見舞い申し上げます!
    毎日暑いから行き倒れますよね~♪

    あんずちゃん、やさしいから人気者なのかな?
    決して…風の通り道のせいではないと…(笑)

  15. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ウチも廊下での行き倒れ猫を
    良く見かけます( ´艸`)ムププ
    ほんと、暑いですよね〜

    あんずちゃん♪
    もちろん人気者だからだよ〜ヽ(^◇^)ノ

  16. hana | URL | -

    ホント、暑いですね~
    わんにゃんは涼しい場所をよく知ってますからね
    みんなで行き倒れってことは、そこがとっても涼しいところなのね
    一緒に寝っ転がってみたいな~♪

  17. クマ妻 | URL | -

    我が家でも行き倒れ猫続出してます!
    仕事から帰って電気つけないで歩いていると、
    茶色いフローリングにマイケルがいるのわからなくて踏みそうになったことあります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事