ドタバタと・・・

2014年08月20日 22:23

お休み中のご訪問・コメント、ありがとうございました。


今年の夏休みは、奥日光の中禅寺湖にある菖蒲が浜キャンプ場で過ごしてきました。

朝晩の気温が15℃前後、日中の気温も28℃と、最高気温が35℃の地域からやってきた人間には、まさに天国のような涼しさでした。

月明かり

標高が1200mを超えているので、夜は綺麗な星空をながめることができました。




キャンプ場からは、先々週にもどってきているのですが、あれやこれやとバタついております。


・・・・で、バタついている原因のひとつ・・・

冴ゆの会案内状

急遽、グループ展に出品することになりました。
作品は依然の作品を出品しますが、「ねこカルタ」は新作を作りたいと思っています。
思っているだけで、まだ何も手をつけておりません。
さてさて、どうしたものか・・・・



ギャラリーミハラヤ地図
冴ゆの会 小品展
2014年9月2日(火)〜9月7日(日)
11:30am〜6:00pm
(最終日4:00pm)
会場 ギャラリー・ミハラヤ
   東京都中央区銀座1-4-6
   紅雀ビル1F






急遽、開催が決まったため、案内状は用意できていません。





コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    標高1200m、ちょうど良い高さですね。。
    清々しくて爽やかだったでしょうね。。

    グループ展、もうじきですね☆
    あまり時間がありませんから、頑張ってくださいね~。。

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    15℃だと肌寒く感じるくらいでしょうね〜
    でも気持ち良さそう!
    グループ展、頑張ってくださいね!

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    おぉ!!グループ展ですか♪
    準備、頑張ってくださいね(*^^*)/
    京橋ですね、、、見に行きたいな〜♪

  4. nao! | URL | GCA3nAmE

    日光そんなに涼しいんですね
    キャンプかぁ~憧れます

    グループ展、頑張ってください。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    高地は朝晩の気温が下がるので
    過ごしやすいんですよね。
    満点の星空私も見てみたいです・・・

    グループ展
    9月2日からってすぐじゃないですか~!
    暑い中大変だとは思いますが
    いい作品が仕上がりますように。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. sally | URL | qjsITxmk

    15℃かあ~。冷房でギンギンに冷えた部屋なんかより心地良く涼しく、いや寒いくらいかしら?
    おお!グループ展があるのですね。
    もう8月も終わりだし、開催までほんとにすぐですね。
    準備頑張ってくださいね!!

  8. しあママ | URL | MAUeFodI

    涼しくて快適なキャンプでしたね!

    グループ展@@
    急遽ですね~
    頑張ってください(^_^)v

  9. ねこじゃらし | URL | -

    こんにちは〜。
    一枚目の写真、すてき!
    グループ展、急遽なんですね。
    いいなあ〜見に行きたいわあ(^。^)

  10. ナナのママ | URL | -

    お帰り~
    楽しい夏休みを過ごせたようですね♪
    この時期に日中28度、メッチャ羨ましいわ~
    あんちゃんもしっかり楽しめたかな?
    おぉ~グループ展ですか!
    横浜に住んでいる時だったらお邪魔できたのに…残念!
    忙しいでしょうが頑張ってくださいね(^^)v

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    お久しぶりです^^;
    奥日光、快適ですね~。
    わ~~♪グループ展、銀座なら行けそう!
    都合ついたら土日に伺いますね!

  12. hana | URL | -

    奥日光でキャンプでしたか
    涼しくて最高のキャンプだったことでしょう

    おお!グループ展に参加されるのですね!
    見に行かなくては!!

  13. kao | URL | -

    うおーっ猫カルタふたたび!!

  14. ぽち | URL | HK54NBcs

    キャンプお疲れさまでした
    うーんとリフレッシュ出来たでしょうね
    奥日光はそんなに涼しいとは知りませんでした

    グループ展頑張って下さいね♪

  15. 空(kara) | URL | -

    おぉ~来週から作品展なのですね!
    今まさに大忙しの時期ですね
    頑張ってください!!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ほんなあほな。 | URL | -

    キャンプ、お帰りなさい~^^

    おお!夏休みかと思ったら、作品展ですか?!@@/
    バタバタと準備に頑張ってらっしゃるんでしょうね^^

    う~mm。有楽町・・・行けるかなぁ??ちょっと調整してみます^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事