「冴ゆの会」お知らせ

2014年09月01日 20:16

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


9月2日(火)〜7日(日)まで、銀座のギャラリーミハラヤで、グループ展「冴ゆの会 小品展」を開催します。

冴ゆの会案内状

急遽開催が決まったため、案内状が準備できませんでしたので、ブログにてご案内させていただきます。



ワタシは下記の日に在廊しています。
3日(水)
4日(木)午後から
6日(土)
7日(日)午後から





ギャラリーミハラヤ地図
冴ゆの会 小品展
2014年9月2日(火)〜9月7日(日)
11:30am〜6:00pm
(最終日4:00pm)
会場 ギャラリー・ミハラヤ
   東京都中央区銀座1-4-6
   紅雀ビル1F


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    いよいよ明日からですか
    ワクワクしますね♪
    頑張ってくださいね☆

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    いよいよ、今日からですね。。
    たくさんの方が見に来てくれますように
    ツブシオさん、頑張ってくださいね~^o^

  3. あんずミャミャ | URL | -

    作品無事に仕上がったんですね(*´▽`)
    こちらのギャラリー
    前にもグループ展をされた場所ですよね。

    今回はたくさんの方の作品が並ぶんですね。

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    今日からなのですね!!!
    グループ展の成功を祈ってますヽ(^◇^)ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hana | URL | -

    昨日はお電話をいただきましたのに、失礼いたしました
    ちょっとバタバタしていて、ギリギリまで伺えるか未定でしたので…
    でも、素敵なにゃんこと可愛いカルタを拝見出来て、嬉しかったです!
    お疲れ様でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事