秋空

2014年09月24日 21:08

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

一番良い場所=一番邪魔な場所に寝ていられると
たまに蹴っ飛ばしたくなります・・・(^--^#)ムム



週末、お彼岸なので墓参りに行ってきました。




墓参りを終えて、空を見上げると・・・

秋空(1)





秋空(2)





秋空(3)

秋晴れの中を、たくさんのパラグライダーが飛んでいました。


秋から冬にかけては天候が安定するので、絶好のフライト日和なのでしょうね。


体験フライトをやってみようかしら・・・



コメント

  1. G親父 | URL | FB4nHn2M

    ご無沙汰しております

    あんちゃん、お元気ですか?うちの実家の17年選手のパピヨン爺さんは寝てばかりになっちゃしました。癌を患っているようです。目も弱く・・・弱い視力と匂いとかセンサーフル動員で、オイラを認識してくれてます。もう、まもなくなのかなあ(涙

    ではでは、またいつかどこかで・・・

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    おぉ〜!!!
    ウチの近くにホンダの飛行場があるので
    良く見られる光景ですが
    気持ちが良さそうですよね〜
    私も一度やってみたーい!!!

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    わ〜沢山飛んでますね〜
    鳥みたいだわ。
    今の季節は気持ちが良いでしょうね〜

  4. nao! | URL | GCA3nAmE

    いっぱい飛んでいるんですね
    体験ですか!!
    鳥になるんですね 笑
    どんな風に見えるのか気になります。

  5. ナナのママ | URL | -

    おぉ~凄い!
    そっか、この時期はフライト日和なんだね
    だからお空もラッシュですね(笑)
    大空を自由に飛べたら気持ち良いでしょうね~
    一度やってみたい気もするけど…
    恐怖にちびりそうだわ(爆)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    パラグライダー、気持ち良さそうだし、
    何よりも空を飛ぶのが楽しそうですよねぇ♪
    高い所は大好きなので(爆)、私も一度やってみたいな~
    と、密かに思ってたりします☆

  7. 空(kara) | URL | -

    お写真を見ていると、爽やかな秋の空気を感じます
    高いこととかOKだったら、パラグライダーは
    楽しいし、気分転換にもなりそうです
    風に、鳥になれますね^^

  8. あんずミャミャ | URL | -

    パラグライダー気持ちよさそうですね(*´▽`)
    秋の空に映えます。

    私もやってみたいけれど
    高所恐怖症だから
    多分無理だな・・・

  9. ぽち | URL | HK54NBcs

    凄い!パラシュート部隊みたいですね
    こんなに大勢で飛んでるのは珍しいんじゃないかしら

    私は高所は苦手なんですよぉ
    考えただけで意識が遠のきそうですww

  10. しあママ | URL | MAUeFodI

    秋の空素敵♪
    すごいなぁ!
    見られてラッキーでしたね!

    是非とも体験してくださーい!

  11. sally | URL | qjsITxmk

    高いとこは苦手なんだけど、
    こういうの出来たらすっごい楽しいんだろうなって思います。ほんと、鳥の群れみたーい!
    ついこの画像を見て、『え!あんちゃん飛んでるの!?』って、ガチャピンやふなっしーのようなあんずちゃんを想像してしまいました(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    体験フライト??( ̄▽ ̄;)
    絶対やりたくないわ~~~
    高いところ苦手です
    でも体験したら・・・レポしてくださいね

    秋のお彼岸
    あっという間に秋になりましたね
    寒いのは苦手・・でも猫とくっつけるから嬉しい
    モカとお手手つないで寝たかったな・・
    ぐすん
    秋は物悲しいですね

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    青空に飛ぶパラグライダーを見ると
    いかにも気持ち良さそうですよね。。

    数十年前にやりたかったのですが
    道具一式に50万円近くかかると聞いて諦めましたのよ~。。
    今したら、着地の時に足首を骨折しそうです~笑

  14. hana | URL | -

    この季節、大空を自由に飛んだら気持ちがいいでしょうね~
    体験フライト、私もチャレンジしてみたいです!!
    レポ、楽しみにお待ちしてますね♪

  15. だっちゅ | URL | -

    きもちよさそ~
    やってみたいな~^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ほんなあほな。 | URL | -

    気持ちよさそう~~♪
    やってみたいけど、ガムテも真っ直ぐに貼れない私が挑戦したら、
    紐がこんがらがって、団子結びにしちゃったら、どうしよう^^;;;

  18. もこりん | URL | gWZsX.36

    うひょーーー
    きんもちよさそーー(〃 ̄ θ  ̄〃)
    ・・・て、無理!
    絶対自分は無理だと思う@高所恐怖症
    体験フライトしたら、ぜひぜひレポしてくださいなー!
    で、空中の写真もぜひ(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    ご無沙汰しておりますm(__)m
    パラグライダー!!機会があればやってみたいな~~
    気持ちいいでしょうね~~!
    と思いつつビビリそ^^;

  20. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    女将さん、ファイト!
    高いところが苦手の私には、こうした人々は尊敬のひとことです。
    秋は、アウトドアの人たちには、嬉しい季節ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事