○○の秋

2014年10月05日 16:27

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


パラグライーの体験飛行に挑戦したい気は満々なのですが、
高所恐怖症でないけれども、閉所恐怖症だったりします。
ああいう所って、一種の閉鎖空間でもあるんですよね。




さて、10月になりましたね。
秋といえば・・・・
スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋・・・・

と、いろいろありますが、
ワタシは、「食欲の秋」が一番好きです!

冬に向けてしっかり脂肪を貯め込めなければ!!
モウジュウブンニタメコンデイルダロウトイウツッコミハナシデ(^▽^;)



そして「芸術の秋」でもあるので・・・

パステル

絵を描いていました。


仕上げるのに2週間ほどかかってしまいました。
ダカラブログノコウシンガデキナカッタ........


どんな絵を描いていたかは、そのうち紹介できるかなぁ????




この絵は、

ヒゲとタンポポ

9月のグループ展に出したもの。



コメント

  1. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    わわわ!
    素敵な絵です!!!
    「芸術の秋」かぁ〜
    秋はやりたいこと食べたいものがいっぱい
    過ごしやすい季節の時間を大切に使わなきゃですね。o@(^-^)@o。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    良いな~芸術の秋が堪能できて(笑)
    私は見るだけですもの
    自分でも描けたら良いんだけど・・・

    食欲の秋もね~~
    ダイエットしないといけないし( ´艸`)
    どうしたものか???ぷぷぷ

  3. あんずミャミャ | URL | -

    パステルがですね(*´▽`)
    水彩とはまた雰囲気が違て
    こちらも素敵です。

    絵心のない私は
    芸術の秋を堪能できません(TT)
    カメラの腕も磨かなくっちゃ。

  4. ぽち | URL | HK54NBcs

    私もどちらかというと 食欲の秋ですw
    でも すぐにズボンが入らなくなるので
    程々にしなきゃですね
    私はなぜか太ももから太ります

    パステル画 素敵ですね
    是非会場で見たかったです

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うわ~、何色ものクレヨンが楽しそうです。。
    絵で表現できる人って羨ましいですよ。。
    猫とたんぽぽの絵、構図も表情もツブシオさんらしいです。。

    私はもっぱら食欲の秋をまい進しています~。。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    のん福お母さん同様、
    色とりどりのクレヨン、楽しそう~!!
    クレヨン画は優し感じでいいですよね~♪ 
    ツブシオさんが描く猫さんの絵、好き♪
    なんだか私も絵描たくなってキタかも(笑)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    画材、パステルでしょうか?(*^^*)
    猫さんの絵、とっても素敵ですね♪
    たんぽぽの柔らかい綿毛の質感まで伝わってきます!
    私の秋も食欲かなぁ(*≧m≦*)
    秋は美味しいものもいっぱいですしね~(*^m^*)
    まぁ、1年を通して、食欲だけはあるので、
    秋に限らずではありますが(爆)
    でも、ちょっと体重がヤバいコトになってるので、
    ダイエットしなければ~!!と思ってます。
    思ってるだけで、なかなかダイエットに
    ならないんですけどね(-∀-;)

  8. hana | URL | -

    私も冬眠前のクマのごとく、脂肪を蓄積しております
    今朝はついに「妊婦さん」に間違えられ、電車の席を譲られそうになりました(爆)

    芸術の秋、素晴らしいです!!

  9. くまおの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    芸術の秋ですね!
    たくさんの色があるクレヨンセットを
    見ているだけでワクワクします。
    昔色鉛筆100本セットを買おうとして
    クマオにどこに置いておくんだ!と反対され断念したものです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事