秋空と・・・

2014年10月14日 22:14

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


連休の中日、ひたち海浜公園にいってきました。

コスモスと人

コキアが見頃とあって、人、人、人・・・・


こんなに人がいる海浜公園は、初めてかも!!

しかも公園の中央ゲートに向かう道路は高速出口から渋滞しているし・・・
いつも使う中央ゲートを諦めて、反対側の海浜口から回ったので、それほど待つこと無く駐車場に入ることができたけれど、あのまま中央ゲートの入口に並んでいたら、どれくらい待つことになったのかしら・・・





この日は、犬連れには最高のロケーションなので・・・

モデルも大変

あちこちで撮影会が開かれていました。




飽きちゃう

あの子たち、ちゃんとモデル料もらっているのかしら? アタシ、タダ働きはイヤなの!






ええぇ〜、人聞きの悪いこと言わないでくれる!
あんちゃんには、ちゃんとモデル料あげているでしょ! 後払いだけど・・・


ということで・・・

秋空と

タマゴボーロ5個のモデル料を支払って、この写真を撮りました。






コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    わぁ!広くてキレイな公園ですね
    あんちゃん タマゴボーロ5個でこんなに
    良いポーズとってくれるのね

    もうちょっとギャラの値段上げてもいいわよ
    あんちゃんw

  2. G親父 | URL | qwKvtbg.

    ご無沙汰しております

    久しぶりにあんちゃん、元気そうでなによりです・・・
    実家の、パピヨン・・・チップが先日15歳で永眠しました。辛くて辛くて・・・実家の母が取り乱して・・・家族の一員。しかも先立った感じで・・・どうしたら良いものかと今も思案しております。
    運命と割り切れなくております・・・
    あ、余計な愚痴になりました。すみません。

    ではでは、いつかどこかで。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんちゃん可愛い
    素敵な、ロケーションで
    ナイスなお写真ですよね♪(*^^*)

  4. ジンクー母 | URL | -

    いいですね、私もこの時期に行きたくて
    来週と思っていたら夫が函館出張だそうで
    残念です。ブロ友さんもここに行かれたようです。
    ネモフィラもすごいですけどコキアも人が多そうですね。
    人を入らないように写真撮るのって至難の業ですからね。
    あんずちゃん後払いでもちゃんとモデルで来て偉いなあ。
    うちは最近すぐに逃げようとするので必死で大急ぎで撮ります。

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんちゃんのモデル料は
    タマゴボーロ5個なのね(^m^)♪
    素敵な写真が撮れましたね。o@(^-^)@o。

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    一面咲き乱れて綺麗ですね〜
    これは撮影会したくなっちゃうわ。
    あんずちゃんはお安くないのね(笑)
    白い毛並に素敵な風景、ぴったりで素敵〜

  7. だっちゅ | URL | -

    ひろーい
    日和もいいようで、たくさんの人ですね^^
    わんちゃんも^^
    当然撮影会が楽しみですよね。
    あんちゃんのその座り方かわいいのね~^^
    あれ?ざわつきがない?
    スタッフさんがうごいたのかしらん^^
    いいところで撮影できたのねあんちゃん^^

  8. あんずミャミャ | URL | -

    一面のコスモス
    とってもきれいですね(*´▽`)
    あんずちゃん絵になってます♡

    いつにないたくさんの人出
    テレビで紹介されたのでしょうかね・・・

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    タマゴボーロ5個???
    え~~~あんちゃん!それでOKなの??
    ね~~~ね~~~(笑)
    もっと要求しないとダメだよ!!
    iomocaが代わりに言ってあげようか?

    ほんと天気がよくて~気持ちよさそう( ´艸`)
    私も一緒に走り回りたいにゃ

  10. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    あんちゃん、タマゴボーロ5個で騙されたの〜(笑)
    でも、ほ〜んと綺麗に撮れてるよ。
    青い空にコスモス!
    でも、あんちゃんが一番綺麗だわぁ^^v

  11. hana | URL | -

    こきあが見頃だったんですね!
    実は同じ日に海浜公園に行こうと思っていたんですよ
    でも、夫が急に仕事になってしまい…
    また来年かなぁ

    あんずちゃん、モデルのお仕事お疲れ様!
    コスモスとあんずちゃん、いいお写真です~

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    あははは、タマゴボーロが、ギャラとして安いのか高いのかは、謎だけど、
    イイモデルっぷりですね^^
    こりゃ~ボーロ5個の甲斐はあったかもww

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃんとコスモス畑、とっても可愛くって
    素敵なお写真ですね(*^▽^*)
    あんちゃん、タマゴボーロ5個でモデルを
    してくれるのかぁ・・・。
    しかも後払いでOKなんて~。
    なんて良心的な~(*^^*)

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    すごく素敵な写真ですね!
    あんちゃん、かわいい♪
    癒されます♪

    あんちゃん、タマゴボーロ5個なの?
    偉いね♪
    私もタマゴボーロ大好きよ。
    一袋欲しいよね( ̄∇ ̄*)ゞ

  15. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    タマの日和

    きょうはありがとうございました。心が慰められておばちゃんも私も感激でした。ツブシオさんのお優しい気持ちをありがたく思います。亡くなってもタマちゃんは幸せな猫ですね。

    素敵なところですね。あんちゃんに似合っています。このまま富士フィルムのCMに使ってもらいたいけれど、今、フィルムで写真はとらないね。

  16. sally | URL | qjsITxmk

    ほんとだ、人は多いみたいだけど、
    でもでも!素敵なトコロ~(^-^)
    あんちゃん、お花が似合う子だわ~。
    コスモスと青空とワンコ、なんて絵になるのかしら♪
    けどボーロ5個って・・・少ないわ!(笑)

  17. ねこじゃらし | URL | -

    ギャラが少ないと…(笑)
    あんちゃんの写真、すてき〜!(^-^)
    人がいっぱいだなんて信じられないほどすてき。
    写真っていいですね。
    もう、あっと言う間に寒くなりそうですね。
    ひたちなか、行ってみたい!

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    機転を利かせてスムーズには入れて良かったですね。。

    一面に広がるコスモスが綺麗ですね~♪
    しかもワンちゃん達も多いわ~^o^
    あんちゃん、ボーロ5個は少な過ぎるギャラだと思うけど~笑

  19. nao! | URL | GCA3nAmE

    こんにちは
    やっぱりすごい人だったんですね
    我が家も行きたいねぇ~何って話は出たんですが
    想像したら行けませんでした。
    あんずちゃんも一緒に楽しめました見たいですね。
    それにしても
    見事にきれいです。

  20. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    ツブシオさん、キンタローに暖かいコメントを
    ありがとうございます!

    キンタローも喜んでいると思います。

    コスモスもあんちゃんもとってもきれい!
    写真もとても素敵です!

    あんちゃん、次回からはボーロ10コにして
    もらったら?v-8

  21. クマ妻 | URL | -

    ワァ〜!
    本当にワンちゃんたくさん!!(笑)
    それをクールに眺めている杏ちゃんの背中が良いですね!
    コスモス、こんなにたくさん、しかもパープルばかり、素敵ですね!

  22. よっしー | URL | tHX44QXM

    あんずちゃーん、ピョン吉の脚になっちゃって(笑)何度みてもにやけちゃいます〜!!ボーロ5コ、うんうん、もっと欲しいよねえ〜。やはりこの公園はすごいですねえ^^/いつか行ってみたいです*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事