コキアと・・・

2014年10月17日 21:30

この日のひたち海浜公園は、


コキアと人

沢山の人が訪れていました。




コキアの中に入れるウォークインスペースもあります。

コキアと(1)






コキアと(2)

コキアと白柴で、紅白のツートンカラーになります。




そこで・・・

コキアとシッポ

フワフワのコキアと、フワフワのシッポ



コキアと後頭部

丸いコキアと丸い後頭部



色は正反対だけど、形が似ているので撮ってみました。



コメント

  1. もさ母 | URL | erioLFTw

    ご無沙汰しております。。。
    すっかり読み逃げの癖がついてしまいました・・・^^;;
    毎回お写真はうっとり楽しみに見させていただいております。
    パステル画も素敵!
    前回の銀座、お伺い出来なくて残念でしたが
    次回こそ!!

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、素敵〜
    すっごく絵になりますね。
    最高のモデルさんだわ。
    周りにいらした方もあんずちゃんを撮影したかったかも?

  3. nao! | URL | GCA3nAmE

    あんずちゃんすごく良いわ
    赤白でとっても似合ってて
    すごく可愛いです
    白柴さん、やっぱり良いですね
    ってあんずちゃんだからだね

    それにしてもすごい人ですね。

  4. あんずミャミャ | URL | -

    コスモスの向こうにうつっていたのは
    コキアだったんですね(*´▽`)
    遠くから見ると
    桃の花が咲いているかのようで
    とってもきれいですね。

    あんずちゃんすごく絵になってるわ❤

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ふわふわのコキアにふわふわのシッポ
    きれいだわ~~~( ´艸`)
    あんちゃんはちゃんとモデルが出来る良い子さんですね
    カワ(・∀・)イイ!!!!
    またナデナデしたいな~~~

    それにしても~ほんと人がいっぱい( ̄▽ ̄;)
    いや・・・・・人がいないのもさみしいけど
    もうちょっと少ない方が嬉しいかも?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    コキア、可愛いですね~~
    今が見頃なんですね。
    あんずちゃんとコキア、すごいイー感じに絵になってますね♪
    ひたち海浜公園って夏に大きなロックフェスがあって
    いつも行きたいと思いつつチケットとりそびれて行けてなのです^^;

  8. しあママ | URL | MAUeFodI

    コキアとあんずちゃんのツーショット。素敵♪

    あんずちゃんの白いファファ感がかわいい(^^)v
    あんずちゃん大人しくてお利口ですね!

    コキアが沢山あるとこんなに綺麗なんだと初めて知りました♪

  9. hana | URL | -

    コキアとあんずちゃんのコラボ、お見事です!
    ふわふわ感が最高ですね~
    来年こそは見に行こうっと♪

  10. だっちゅ | URL | -

    こちらの場所を初めて知ったのはツブシオさんのブログだったんです^^
    いまじゃ、テレビ等で拝見すると
    あー、あそこだ、なんて知ったかぶりしています^^
    初めてお写真拝見した時、合成かなとおもったのですよ~^^;
    ホントに不思議な美しさですね
    一度は行ってみたい^^
    あんちゃんがますますステキになる彩ですね^^

  11. クマ妻 | URL | -

    うふふ
    どちらもふわふわで触りたくなっちゃいますね☆

  12. ジンクー母 | URL | -

    赤いコキアに白柴のあんずちゃん絵になりますねえ♪
    コキアのいい時期に行きたかったのに。。。旦那の
    出張だらけで(今回は新しい子会社の社員を連れて観光らしいですが^^;)その上雨だらけだったしぜんぜん思う所に
    行けてません。まあ、先週旅行はありましたが^^;

    昨日はしずちゃん一家はひたちに行かれたようで
    コキアと黒柴のしずちゃん達の写真羨ましかったです。
    私は一人ひたすら鳥の写真を撮り歩いてました。

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    あんちゃん、色の対比が面白くて綺麗ですね~。。
    真っ白なあんちゃんとコキアの淡い赤紫色が素敵です。。
    今回もマルコボーロ5個でモデルを引き受けたのかしら~笑

  14. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃん素敵〜
    絵になりますね〜ヽ(^◇^)ノ
    今回のモデル料は、、、?
    やっぱりたまごボールかな。o@(^-^)@o。?

  15. 空(kara) | URL | -

    ふわふさ尻尾とふあふあコキアのフォトが可愛いですね♪
    コキアの別名は、たしか箒草だったかと思うのですが、
    コキアのクローズアップを始めて見たので、
    その名前の由来にも、なるほど~~でした

    広々したコキア畑に、真っ白あんずちゃん、
    とても良く似合います~~~

  16. ほんなあほな。 | URL | -

    今が見ごろなんですね^^
    毎年、ツブシオさんの処で拝見して、素敵だな~って思っています。

    あんずちゃん、今日のコキアとのモデルは、ボーロ幾つかしら??ww

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こちらは、色んなブログで拝見します
    あんずちゃんと赤いコアキ
    すっごく可愛いですね
    あんずちゃんの美しさが
    際立つ感じ~~

  18. ぽち | URL | HK54NBcs

    広い〜〜〜〜!!
    コキアが赤くなるのをつい最近まで
    私は知らなかったのでビックリでした
    とってもキレイですね

    あんちゃんのチッポもかわいいよ♡

  19. sally | URL | qjsITxmk

    素敵~!あんちゃん、すっごく良い写真になってるわよ~!
    白いワンコは色々な場所で絵になるんだろうなあ(^-^)
    コキアの赤も良い色ですよね。
    うん、カタチがあんちゃんの尻尾ね~(笑)
    私もココ行ってみたいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事