季節到来

2014年10月20日 23:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。



朝晩、めっきり涼しく・・・というより肌寒くなってまいりました。

そして、この時期になると、まめつぶ本舗名物の

スヤスヤ〜





まめとエビちゃんの

引っ付き寝

引っ付き寝が見られるようになります。




エビちゃんはまめに引っ付いて暑くなった熱を冷ますためなのか

冷たい視線

ワタシに向ける視線は、氷のように冷たいです・・・



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    なんか久々にみたような
    二人の猫団子!美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
    って・・・違うか?(笑)
    良いな~~うちでは絶対見られない光景
    羨ましいです
    例え・・エビちゃんに冷たい目で見られようとも・・(笑)
    エビちゃん!邪魔しないから~そんな目で見ないでね
    でもその間に私も入ってみたいです(*≧m≦*)ぷぷぷ

  2. ほんなあほな。 | URL | -

    久しぶりに、エビちゃんの氷の視線を見たかもww
    相変わらず、シャープだわw

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    一瞬まめちゃんがいるのに気づかなかった!
    エビちゃんと同化してる( ´艸`)ムププ
    氷のような視線の奥には、、、嫉妬が!
    「まめパパ」はアタシのモノよ〜

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    真っ白なお団子が2つ〜
    まめちゃんと引っ付いて、温かで幸せね〜
    なのに視線は氷柱の様に鋭く冷ややかだわ(笑)

  5. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたん、いたのか! わからなかった^^; 久々にエビちゃんの冷たい視線が見られて、ちょっちウレシイかも〜**

  6. あんずミャミャ | URL | -

    久しぶりのエビちゃんだ~(≧▽≦)
    仲良しおやこの猫団子♪
    いい季節になりましたね~(*´ω`*)

    それにしても
    ツブシオさんを見てクールダウンとは
    エビちゃんらしいです…(^^;

  7. hana | URL | -

    エビちゃんのクールな視線が…
    雪の女王のようだわ(笑)
    でも、1度でいいから、その冷たい視線を受けてみたいです~
    まめちゃんは暑くないのかな?

  8. もさ母 | URL | -

    もうそんな時期ですか・・・
    早いですね~
    それにしても、相変わらずの
    エビちゃんの目付き!
    真冬の木枯らし並み?笑

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    ナイスなお言葉
    最後のエビちゃんの視線の冷たさに
    ぞくぞく~~ってなっちゃいました
    そんな目でみないでーーー(滝汗)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ジンクー母 | URL | -

    うちも最近はソファに2人で並んでたりします^^
    でも今日は夕方からなんだか蒸しててエアコン入れました。
    犬達は廊下でてんでに寝ころんでます。
    エビちゃんボクも仲間に入れて欲しいな…ジンより♪

  12. ぽち | URL | HK54NBcs

    ふたりとも
    毛並みも毛色もあまり変わらないのね〜
    一瞬境目がわからなかったわww

    いいなぁ ピトッとくっついて
    幸せそうですね♪

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    あまりジロジロと見るでない....(仝_仝)
    的な・・・(笑)
    でも見たい!
    そのくっついてモニャモニャしまくっている、
    白い毛皮部分に手をつっこみたい(*`ω´*)ノ

  14. 空(kara) | URL | -

    うふふ、最後の一文にウケてしまいました
    おかみさん節、復活ですね♪嬉しい♡

    一枚目のフォトは、エビちゃんの一人寝かと思いました。
    ぎゅうぎゅう寝の季節ですね。これから晩秋へと向かいますね

  15. sally | URL | qjsITxmk

    あ~ん!微笑ましい~!
    やっぱエビちゃんってまめパパLOVEなんですねえ。
    そりゃ、邪魔しちゃギロリと冷ややかな目で見られますよお(≧m≦)

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    お~、くっ付き寝の季節が到来しましたね♪
    あはは、エビちゃん、氷のような視線で放射冷却ですか~^o^
    視線の先はツブシオさんって、エビちゃんらしいですね(笑)

  17. 夢人 | URL | ./qA1Ad6

    こんにちは。
    お久しぶりですね♪ ^^
    時々癒されに来てましたよ~♡ (*^。^*)/

    私も一緒にくっ付き寝したいくらい可愛いです。
    だんだん寒くなってきますので風邪などひかれませんように。

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃんとまめちゃん、猫団子開始なんですね♪
    良いなぁ、良いなぁ~!!(*´ω`*)
    私も間に入りたい(爆)
    ウチは3ニャンが全くフリー活動なので、
    猫団子までの道のりは遠そうです(´・ω・`)
    昨日、今日と雨降りのせいで、ずいぶん冷えますね。
    だんだんと暖かさが戻るようですが、風邪ひかないように
    お互い気を付けましょうね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事