団子の後頭部

2014年10月23日 20:49

ご訪問・コメント、ありがとうございます。



肌寒い日々が続いているので、ピンクベッドには常時猫団子がてんこ盛りの状態と思いきや・・・

引っ付き





時々・・・

ご機嫌ななめ?

みたらし団子が、





取り残された?

逃亡しているようです。



後には・・・・

寝癖あり

後頭部に少し寝癖のついた白団子がのこされております。



みたらし団子の逃亡理由は・・・・ワタシが写真を撮るからか?




コメント

  1. クマ妻 | URL | -

    ふっかふかの温かそうなベットですね!
    「みたらし団子逃亡」!(笑)
    確かにカメラに向ける視線が冷たいね〜エビちゃん!
    一匹残されたまめ君の癖跡が哀愁をそそります〜

  2. ジンクー母 | URL | -

    そうですか~エビちゃんは写真撮られるの苦手ね^^;
    うちはジンが外で撮ろうとするとわざとそっぽ向きます。
    みたらし団子いい表現で(笑)
    うちは巨大大福もちが二つかな(*^-^*)

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん・・・背中が寒そうw
    女将さんにはご遠慮願って
    みたらし団子を呼び戻そう!

    二枚目のエビちゃんの目〜ww

  4. sally | URL | qjsITxmk

    みたらし団子の逃亡は単におトイレかと思った(笑)
    そっか、撮影のせいなのか(^0^;
    残された真っ白な団子には、あんこがくっついて(色は白だけど)来ないのかな?

  5. もさ母 | URL | -

    みたらし団子さん
    迷惑そうにカメラを睨み付ける目つきがたまりませんwww
    あ・・・念のための確認ですが
    睨んでいるのはカメラにですよね?

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん、寝癖( ´艸`)ムププ
    みたらし団子さん、カメラを見る目に
    明らかな敵意が(^.^;)
    カメラきらいなのね〜(。-ω-。)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんのじろりとにらむ視線から
    逃亡の理由は当たっていそうですね(^m^)

    でも、寝顔はかわいいから
    ついつい撮ってしまうんですよね♡

  8. nao! | URL | GCA3nAmE

    こんにちは
    可愛い
    もう、1枚目から
    ニヤッとですよ
    あ、にゃぁ~っとですかね 笑

  9. だっちゅ | URL | -

    猫ベッドもホワホワだし
    まめちゃんとエビちゃんもほわほわ~^^
    私もまぜて~^^
    ウッフフ、寝ぐせ(笑)
    なでて差し上げたい^^

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あははは
    エビちゃん、まめちゃんから逃げたのではなく
    パパラッチから、逃げたのでしょうね
    もう~邪魔しないで!っと
    冷たい視線が物語ってますねw

  11. hana | URL | -

    頬を寄せて眠る2にゃん、可愛いですね~
    ふかふかベッド、気持ちいいでしょうね

    あらら、エビちゃんはクールダウンかしら?
    私、白いお団子で、何もついてなくても好きですよ~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    みたらし団子が逃亡??( ´艸`)
    白いお団子も好きだけど~
    やっぱりみたらしと一緒に食べないな
    女将さん!二人に気づかれないように
    こっそり撮影お願いしますね
    お腹いっぱいお団子を食べてみたいので(笑)
    よろしく~~~

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、きっとみたらし団子ちゃんは
    冷たい視線をツブシオさんに浴びせかけて逃亡したのね~^o^
    やっぱり団子はみたらしがないと美味しくないよ~笑

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    暖かそう~
    これからたーくさんこーゆーポカポカな団子が見られますね♪
    みたらし団子の逃亡理由は、写真を撮るから・・・・
    猫団子はありませんが我が家の子たちが逃げる理由は、
    まさにそれだなと・・・・・^^;
    あー、みたらし団子食べたくなってきましたよー

  15. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    みたらし団子!面白いネーミングね。
    寄り添っている姿がとっても微笑ましいですね。
    まめちゃんの後ろ頭が可愛いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事