位置決め

2014年11月12日 21:28

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

また、更新をサボってしまいました。
バタバタがやっと片付きました。



まめがいつになく引き締まった顔をして

位置について




何をするかと思えば・・・

プリプリ〜

ぷりぷりっ・・・・



よいっしょっと

ヨイッショだもん



やっと決まった

ふぅ〜これでいいもん


寝る位置を決めるのに、真剣だったようです。



お尻とお尻をくっ付ければ暖かいものね。
お尻と顔だったら・・・・危険だよね。



先週は4日連続で病院通いしてしまった。
1日目は歯科医院で歯の定期検診。歯のクリーニングをしてもらって終了。
2日目は、耳鼻咽頭科。鼻の中に腫れ物ができて、膿がでて鼻はつまるし、痛い。
鼻の穴の中に鉗子を突っ込まれて、膿をかき出されて、薬を塗ってもらった。
3日目は、耳鼻咽頭科で再診。
4日目は、目の下が痛くて目が覚めた。痛いのは、鼻の腫れ物ができたのと同じ側。
同じ耳鼻科に行くのはやめて、内科を受診。
副鼻腔炎といわれて抗生物質を処方してもらい、服薬を始めて今日で5日目。
目の下のかゆみは多少あるものの痛みはなくなってきた。
最初から内科へ行けばよかったのかしら・・・・





コメント

  1. 大変でしたね。どうぞお大事にされてください。
    あっ!しろしろコンビ!可愛いです!心が癒される写真ね。

  2. ジンクー母 | URL | -

    病院通いが嫌いな私…
    同じ感じがぜんぶです(汗)
    行かなきゃって思いながらねえ^^;

    うちはたまにアタマとオチリがくっついてる事も^^
    最近私の布団を二人が占領して寝て、私はソファにひとり毛布でくるまって寝てる事が…なんか逆なんですけどね。
    気持ち良さそうに寝てるとどいてって言えない私です^^

  3. sally | URL | qjsITxmk

    色々行かないとな~っていう病院関係あるのですが、
    全部行ってない私です(^^;
    副鼻腔炎ってめちゃくちゃ痛いって聞いたことあるような。
    大変でしたね。
    まめちゃんかわいいなあ。寝る位置決めてたのね。
    くるくる回って、結局はあんちゃんのそばで寝るのよね♪

  4. ほんなあほな。 | URL | -

    病院通いが増えるお年頃^^;;
    私も、内科歯科整体形成外科・・・財布の中も、診察券でパンパンに^^;;
    副鼻腔炎、私は耳鼻咽喉科だったけど、抗生剤、薬が合わなかったのかも??

    寝る時にぐるぐる周って位置決めして・・・って、最初に戻ったような(笑)
    まめさんなりのこだわりが有ったのねw

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    オチリを暖め合う仲って良いですね~♪
    見ていてもほのぼのとしま~す。。

    4日連続の医者通い、お疲れ様でした。。
    耳鼻咽喉科の鼻の治療、痛そうです~^^;
    季節の変わり目、お大事になさってください。。

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    寝る位置を決める
    コレ、大事だもんね。o@(^-^)@o。

    病院通い、お疲れさまです。
    副鼻腔炎はしっかり治さないと
    後々、大変だったりするようなので
    お大事にしてくださいね!

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    寝位置は大事だものね〜
    あんずちゃんもまめちゃんの位置が決まるまでお顔を上げて
    待っててあげたのかしら?

    病院通いお疲れさまでした!
    何科に行くべきか解らない症状ってありますよね。
    お大事に!

  8. ナナのママ | URL | -

    病院通い、お疲れ様でした
    鼻の中に鉗子を突っ込まれて…
    想像しただけで痛そう(^^;
    お大事になさってくださいね

    ふふふ、お尻とお尻をドッキング♪
    これでヌクヌク寝られるね~
    お尻フリフリがメッチャ可愛い♪

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あわわ・・・
    病院通い、大変でしたね。
    副鼻腔炎、ウチの母は手術までしました(^^;
    結構、厄介だったりするみたいですね・・・。
    辛い症状、少しは緩和されてるようで、何よりです(´▽`)ホッ
    しかし、鼻に鉗子を入れて掻き出すとか・・・
    聞いてるだけで(((゚Д゚;)))←こんな顔に・・・(^^;
    お大事になさってくださいね。
    まめちゃんのおチリプリプリに、目が釘づけ~(*´艸`*)

  10. あんずミャミャ | URL | -

    おちりとおちりをくっつければ
    暖かいってわかっているんでしょうね♪
    そしておちりとお顔はキケンとも(^m^)

    副鼻腔炎だったら耳鼻科で大丈夫ですよ~。
    私もアレルギーから副鼻腔炎になって
    ただいま治療中・・・
    長引くんですよね~。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃんとあんずちゃん
    しろしろコンビでくっついて
    可愛いですね~
    お尻とお尻あったかいよね(*^m^*)

    病院通い、疲れますよね
    早く治りますように・・
    私も整形外科に通院中です
    先月転んで、早1月半
    まだ痛みがあるので、通院しています

  12. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    シロシロコンビの異種団子の季節ね(*´艸`*)
    鼻の中に鉗子???(@_@)
    想像しただけで涙で目も鼻もグチャグチャになりそう。
    目の下の痛みは鼻腔に溜まった膿の影響じゃないかな?
    早く炎症が治まりますように。お大事にです。

    ドン子の後ろ足?前面に見えるのと右側と同じ形で抱っこされてますよ。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    白白コンビ!
    良いわ~~( ´艸`)
    おちりとおちりをくっつけて・・
    暖かいだろうな

    病院お疲れ様でした
    本来なら・・耳鼻科でOKだとは思うけど・・
    先生にもよりますよね
    お大事になさってくださいませ

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    シロシロコンピもお悩みがあるのにゃあ・・・と思ったら・・・ねんねの位置決めだったんですね(* ̄m ̄)ウフッ

    ツブシオおねえちゃん、お医者さんめぐりおつかれさまぁ!
    お鼻・・・とっても痛そうにゃあ!お大事ににゃあ!

  15. ぽち | URL | HK54NBcs

    オチリとオチリかわいい♡
    白白コンビは仲良しさんですね

    通院おつかれさまでした
    少しずつ回復しているようでヨカッタですね
    私も先日風邪をひいて副鼻腔炎と診断されましたよ
    でも症状が軽かったのか
    耳鼻咽喉科で点滴を打たれて、抗生物質をもらって
    すぐ治りました 
    お大事にしてくださいね

  16. hana | URL | -

    シロシロふわふわコンビ、可愛いですね~

    鼻の中に鉗子を突っ込まれて…
    ギャー痛そう!!
    私も耳鼻科でカメラを突っ込まれて、ほとんど泣いていました
    (しかも、カメラ検診は頼んでないのに)
    どうぞお大事になさってくださいね

  17. 空(kara) | URL | -

    耳鼻科での処置はどう想像しても痛く、息苦しかったのではないでしょうか
    大変でしたね><
    膿は出した方が綺麗に治ると思うのですが、
    症状が安定するまでは、熱が出たりしそうですから
    無理なさらず、お大事になさってください!!

    まめちゃん、おしりぷりぷりを見せられたら、
    抱っこしたくなっちゃいますおよ~^^

  18. ぜしか | URL | -

    お尻くっつけて可愛い~、羨ましい光景です
    まめちゃんがとっても大きく見えるんでど・・・
    あんちゃんがコンパクトに丸まっているせいかしら??

    どこか不調なところがあるとツライですよね
    すべてがドヨーンってなっちゃう(私の場合)
    早く良くなりますようにっ!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. しあママ | URL | oJCJGnfw

    しろしろコンビかわいい♪
    おしりとおしり合わせてなお温かそうね♪
    仲良しで見ていて癒されますね!

    あぁ。痛そうで( ̄▽ ̄;)
    大変でしたね。
    四日連続の病院通いは辛いですね。

    どうぞ無理なさらずに、しっかり治してくださーい。

  21. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんにちは

    私も副鼻腔炎になったけど
    その耳鼻科の選択が間違いかも(笑)
    薬と消毒で、2週間ぐらいかかったけど痛みはなかったですよ。
    これをきっかけにアレルギーとかになりやすいから
    気をつけてくださいね。
    お大事にですよ〜^^*

  22. きとり | URL | zlAQJbYM

    ツブシオさん、病院通いお疲れ様でした。
    毎週病院とは、疲れますよね。
    その後、いかがですか?? 早く治りますように。
    お大事にしてくださいね。
    そうそう!これからの季節、どこかくっつけているのは温ったかですよね~♪ まめちゃん、ニャイス!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事