ケツアツ比べ

2014年11月17日 21:27

ご訪問・コメント、ありがとうございます。



互いのオチリをくっ付けて寝始めたまめとあんずなのだけれども・・・

スヤスヤ〜

スヤスヤ〜




ピクピク

ピクッ




チラッ

チラッ




ため息

フウゥ〜





追い出された

まめちゃまのケツアツに負けたなの・・・




いつのまにか、あんずが逃げ出して(?)しまいました。
まめのケツアツ、恐るべし!



薬のお陰で、鼻と目の下の痛みはなくなりました。
HABAMIZUママさんのコメントの通り、医院の選択を間違えたかも!
でも、家の近くで耳鼻科があるのは、1ヵ所だけなんですよ。
あとは、総合病院に行くしかないし・・・

またお世話にならないように、用心することにします。



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    え~!まめちゃんのケツアツ、どんだけ~!?(笑)
    あんちゃんが押し出されたわ(^m^)
    けど、またスグに一緒にくっついて寝てたりして~。
    仲良しさんだもんね♪

  2. 大変でしたね。総合病院で診てもらうので今度は安心でしょう。
    えっ!あんちゃんが押し出された!すごいね。

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    あら まめちゃんのケツアツに負けちゃったのね
    でも寒くなって まめちゃんは不本意かもw

    痛みがとれてよかったです
    総合病院は時間がかかるから二の足を踏みますよね・・・

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    私もまめちゃんのケツアツにあってみたい(笑)
    どんだけなんでしょうね( ´艸`)
    ほんとカワ(・∀・)イイ!!な~白白コンビ
    うちにも1セット欲しいです(笑)

    なかなか遠くの医院までは行かれないですよね
    痛みが取れて良かったです

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ケツ圧対決( ´艸`)ムププ
    まめちゃんの勝ち〜\^O^/
    、、、ってか
    あんずちゃん、オチリがあたたまり過ぎたのでは(*^^*)?
    今年は例年より暖かい気がします♪

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんの寝相は女の仔らしいですね〜
    鼾かいたりしないかしら?
    あんずちゃんを移動させる程のまめちゃんのケツ圧(笑)
    体験してみたいわ〜

  7. あんずミャミャ | URL | -

    ケツアツはケツ熱なのね~(^^
    あんずちゃん、まめちゃんのぬくもりに
    暑くなっちゃったのよね(^m^)

    私もまめちゃんのケツアツで
    一緒にお昼寝したいです~❤

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
    あんちゃん、まめちゃんのケツアツに負けちゃったのね~!!
    猫さんって、何気に自分のスペース確保するのに、
    おチリでじわじわ押してくるコトありますよねww
    あんちゃんも、その作戦で押し出されたのかしら(*≧m≦*)
    2人でくっついてるほうが暖かそうだけど、
    のびのび寝られたほうが良いもんね(*^m^*)

  9. 空(kara) | URL | -

    うふふ~体の小さな、まめちゃんのケツアツに
    心優しいあんずちゃん、追い出されてしまったのですね
    私も猫と眠ると、ベッドの角に追い出されているので^^;

    耳鼻咽頭科は少ないですね。こちらも同じ
    と言って、総合病院にはできれば、、、よくよく分かります
    完治するまで無理なさいませんように~

  10. めんまねえちゃん | URL | -

    まめちゃんのけつあつ. . . (笑)
    病院で、どこが一番いくべきなのか?って
    分かりづらいことありますよね。
    混んでるところ避けちゃったりとか。
    とにかく、お大事になさってくださいね。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    恐るべし、まめちゃんのケツアツ
    あんずちゃんの方が強いと思ったけど
    負けちゃったのねww

    病院も選ぶ所を間違うと大変ですね
    落ち着いてきてよかったですね
    引き続きお大事に・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事