洗濯後

2014年11月20日 21:46

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


龍神大吊橋からのバンジージャンプは、人気みたいですよ。
11月の土日は、既に予約で一杯だそうです。
土日は観衆も沢山いるから、飛び甲斐あるでしょうね。

紅葉の時期は、渋滞覚悟で見に行かないといけないようです。
途中、道路脇に何カ所か簡易トイレが設置されているのですが、最初に見た時は「???」と思いました。
帰り道、反対側が渋滞をしているのをみて、何故簡易トイレが設置されているのか理由がわかりました。



まめが大好きなピンククッションが薄汚れてきていたので、

薄汚れたピンククッション

洗濯しました。
写真ではきれいに見えますが、くすんでいるように見えたのです。



そして洗われてきれいになったクッションの上に乗っているまめをみて・・・

黄ばんだホイップクリーム

イチゴムースに乗っているホイップクリームみたいだと思ってしまいました。

しかし、このホイップクリームも、少し黄ばんでいるように見えます。
洗濯したら、黄ばみはとれるんだろうか・・・







1枚目の写真、別な位置から撮ると・・・

3匹の位置関係


人間が座れるイスはありません。



コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    美味しそうなホイップ♪
    それぞれの椅子 決まっているのでしょうか
    満員でしばらく空かなそうですねw

    ↓バンジーが14000円って!
    こんなにするものなんですね
    私は高いところが苦手なので気が知れないですw

  2. sally | URL | qjsITxmk

    い・・・苺ムース・・・てんこ盛りホイップ・・・
    食べたい(≧▽≦)
    黄ばんでるんではありません!カスタードクリームが混ざってるんです!(笑)

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    いちごムースにホイップ
    食べてみたいよ~~~
    ヨダレが(笑)
    sallyさんのコメントに笑ってしまった
    そっか~カスタードクリームなのか(*≧m≦*)
    絶対オイシイに違いない(笑)

    最後の写真最高ですね
    人間は下に座れば良いのです~~(ΦωΦ)フフフ…

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. hana | URL | -

    苺ムースにホイップクリーム
    なんて素敵な響きでしょう
    でも、来週は健康診断
    甘いものは控えなきゃ
    って、今更ジタバタしてもしょうがないんですけどね(笑)
    え?カスタードクリームも?
    ますます私の好きなスイーツになってる?
    もう 健康診断なんかどうでもいいや~

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    苺ムースにホイップクリーム!
    黄ばみじゃなくて濃厚だからですよ〜
    たっぷりクリームで素敵〜
    1椅子1にゃんですね(笑)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    ほんとうですね、ソファ
    すべてお猫様のベッドですね(^m^)

    何気にエビちゃんが
    一番いい場所をキープしているように
    見えますが(^^

  8. Gavi | URL | k4K7G4dA

    @@!バンジージャンプしちゃうのにゃあ!
    にゃんこでもコワイと思うのにゃあ!
    うんうん まめちゃんおいしそうにゃあv-274

  9. nao! | URL | GCA3nAmE

    バンジー・・・高いですね
    高さもお値段もね
    普段は静かな村なのにね
    渋滞・・・すごいって聞いてたけど
    そんなにすごいんだぁ~
    簡易トイレ必要ですね
    だって、何もないですもんね

    みんな暖かそうですね。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    苺ムースに
    ふわふわホイップ山盛り
    こんな美味しそうなデザート
    食べたいわぁ~
    3にゃん並んでお昼寝
    みんないい場所ゲット
    人間さんは床に座るしかないのですねw

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    イチゴムースにホイップクリーム、
    なんて美味しそうな・・・(^¬^)ジュル...
    洗い立てのクッション、気持ち良さそうですね♪
    まめちゃんも黄ばんでる感じですか?
    ウチはムーが、これから黄ばみシーズンに突入です(^^;
    夜、寒い日はストーブつけるんですが、
    今年も特等席を占拠しております(-∀-;)

    橋、紅葉シーズンはやっぱり激混みなんですね~。
    簡易トイレが道路脇にあるなんて、親切ですね。
    それだけ混むってコトだと思いますが(^^;

  12. 空(kara) | URL | -

    最後のフォトを見て、クスクスっと笑いが
    みんなひとり一つずつ椅子を利用しているから
    可愛いやら可笑しいやら~これでは、
    おかみさんの座る場所がないですね(* ̄m ̄)

    まめちゃん、真っ白で綺麗ですよ~
    うちの猫は、飼い主の手垢で汚いです(笑)

  13. ANKO | URL | -

    まめちゃんが気に入ってる理由は、
    似合う!さらに可愛く見える!からなのですね。
    そして黄ばんでるのではありません。
    上品なアイボリーやポーセリンカラーなのですよ。
    ああ、うちも本格的に寒くなる前に、
    洗っても代わり映えのしない子達を洗わねば…

    PS.ツブシオさんの抜歯体験を聞いて、
    正しく肉が盛って来てるか、毎日チェックしまくってますw

  14. ねこじゃらし | URL | -

    うわ〜! 壮観ですね、この吊り橋の眺め!
    これは早起きなさった甲斐がありましたね。
    しかもバンジージャンプですか。
    するのはとてもとても…だけど、見てみたいような気がします(^-^)

    ソファの上でまるまるみなさん、よいですね。
    敷物の上にいるのがまたいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事