一工夫

2014年11月21日 22:07

ご訪問・コメント、ありがとうございます。



イチゴムースの上にホイップクリームを乗せただけでは、味に変化がないだろうと思い・・・・

ピンククッションの上の白猫




ホイップクリームの上に、

頭の上にクッション追加

チョコのウェハースを乗せてみました。




不満

ホイップクリームの表情から判断して、苦みが効いた味付けになっていることでしょう。






コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    美味しそうですけど、齧るとそのホイップは流れでそうですね。
    まめちゃん、なぜ乗せられてもどこか満足そうなんだろ(笑)

  2. | URL | -

    おお。これはかなりビターな感じになりましたね。
    夜中でなんですが、いま食べるとしたら
    イチゴとホイップクリーム部分のみで
    お願いしたいところです。フフフ。

    ほんにんはちょっと温かそうではありますね。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    わ~~い!ヽ(*´з`*)ノ
    チョコ好きだから・・これ良いかも?
    食べてみて良い??
    苦味が効いて~ナイスな味わい( ´艸`)ぷぷぷ
    美味しゅうございました
    今度はレーズンなんかがあると良いにゃ
    へへへ(o ̄∇ ̄o)♪

  4. ほんなあほな。 | URL | -

    ほんとだwww
    チョコがビターだから、クリームが、複雑そうな味わいになってる(笑)
    でも、ホットタイプのスィーツで、美味しいかも♪

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、とってもおいしそうです~^o^
    上からペロペロと舐めていきたいですね。。
    苦みの効いたホィップも試してみたいです~笑

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    チョコレートウェハースまで!
    なんて贅沢な〜
    甘さにビターも加わってオトナの味ですね(笑)
    間のクリームをムハムハしたい〜

  7. あんずミャミャ | URL | -

    これはホイップクリームの
    味が引き立つ演出ですね(*´▽`)

    有名パティシエツブシオさんの新作
    ぜひ頂いてみたいです~❤

  8. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    むっふっふっふ、おいしそう~(^^♪
    とくにホイップクリームがw

  9. hana | URL | -

    これはまた絶妙な組み合わせですね~
    熱いコーヒーとともにいただきたいです
    本物の苺(うちのチビ)をトッピングしたら、まめちゃん怒るでしょうね~


  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 由乃 | URL | ImG0hdkE

    ますます美味しそうですね
    ビター味で大人の味かしら?
    珈琲タイムに、つまんでみたいです
    美味しそう~(* ̄m ̄)

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちん、怒らないのね(笑)
    うんうん!ビターのきいたチョコ好きだわ♪
    なによりふぁふぁな、ホイップが好きだわ♪

  13. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    わはは!
    とってもおいしそう〜〜 (o^ω^o)

  14. ぽち | URL | HK54NBcs

    なんだろ・・・
    本当に美味しそうに見えてくるw
    サックリウェハースを乗せた
    生クリームの潰れ具合がツボでしたww

  15. 空(kara) | URL | -

    うふふ~まめちゃん、いいっ♡
    最後のお顔が、絶妙ですネ(* ̄m ̄)

  16. ふわころ本舗 | URL | -

    こんにちは♪
    そんなこと言われたら、
    お菓子が食べたくなっちゃました(^_^;

  17. いそさと | URL | -

    うまそーー!じゅる。
    チョコを乗せられたまめちゃんの微妙な表情がツボです。笑

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    わ!(^0^)こりゃ~いいですね☆
    ビターなチョコな感じでおいしそう!
    うちの白い子にはこれできないな~~(^^;

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    その後お元気ですか?
    たまには顔出してくださいね(笑)
    待ってま~~~すヽ(*´з`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事