さらに一工夫

2014年12月20日 20:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

前回の続き



ホイップクリームの上に、チョコウェハースを乗せたところ・・・

ホイップクリームの不満

ホイップクリームが不満そうな表情をしていたので




ホイップクリームと同じ色のホワイトチョコを

ホワイトチョコ掛け

掛けてあげましたが・・・




なんと!

なんと・・・

逃亡

ホイップクリームが、逃亡してしまいました!


オ〜イ、もどってこ〜い!!


まあ、ホイップクリームの代替えはあるんだけどね・・・

ただ、あまりにも巨大なので

巨大ホイップクリーム

あのイチゴムースにのるかどうか・・・・
それが問題(^▽^;)





また1ヵ月近く放置してしまいました。
とりあえず広告が出る前になんとか更新。
体調が悪いとかそういうのではなく、何をするのも面倒くさくなって・・・
先月末にMac miniを購入したんですが、その設定すらしていない状態。
こういうのを老化っていうんでしょうかねぇ〜



なんとかを年末を乗り切らなければ!!



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ホイップクリームが逃走(笑)
    私は巨大なクリームでもOKで~~す
    是非送ってくださいませ (*≧m≦*)

    ハタチの私でも(笑)何もやりたくないこと
    しょっちゅうで~~す
    そういう時はのんびりが良いのかも??

    とりあえず~年末年始なんとかのりきりましょう
    ファイトですよん

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まさかの逃亡(笑)
    挟まれるのは嫌だったかしら?
    トロリと溢れるホイップクリームあんずちゃんも素敵☆

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、チョコもホワイトチョコも有難迷惑だったようで~
    ホイップが逃走しちゃったのでは美味しくないですよね。。
    代替えはかなりカロリー多目だわ~笑

    気合を入れて年末を乗り切ってくださいね☆

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あー(/´Д`)/
    やっぱクリームなしだと
    味気ないよね(T_T)
    あんずちゃんクリームだと体型維持の為には
    ちょっと多すぎで躊躇(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    まめちゃん、もどって来てくれないかな〜(*^^*)?

  5. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんにちは~

    ホイップクリーム大好きなので
    できれば、あんずちゃんぐらいのボリュームが良いなぁ。
    イチゴムースから、タレ下がるクリーム。
    幸せだぁ^^*

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あはははは
    ホイップクリームが逃走には
    笑っちゃいました!!
    代わりのクリーム
    あんずちゃんサイズは
    めちゃ豪華版になりそうですね
    私・・・・こっちがいいかも~~ww

    お膝北風が吹き荒れてても
    イケニャン君は乗ってくれず・・・
    私の仕事の椅子でスヤスヤねむるだけです(あぁ~)

  7. ちーこ | URL | -

    ホントにお久しぶりです^^

    前にすみれさん宅にお邪魔した時に、つぶしおさんと忘年会のお話があって、是非参加させて~~と、楽しみにしてました~

    まめちん達の事は気になって、ちょくちょく見には来てましたよ~^^

    来年は是非またみんなで会いたいですね~

  8. あんずミャミャ | URL | -

    お元気そうでよかったです。
    広告が出てしまうと心配になるんですよ~。
    年の瀬でやらなくてはいけないことが増えると
    フリーズしてしまいませんか?

    ホイップクリームは
    そのままほわほわがいいのよね(^m^)
    ね、まめクリームちゃん♡

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (⌒▽⌒)アハハ!
    ホイップクリームが逃走!!
    捕まえて食べなくっちゃ~(*^艸^*)
    大きなあんちゃんホイップ、ホイップ好きとしては、
    大歓迎ですよ(*^m^*)
    体調を崩されてたワケじゃないとのコトで、
    良かったです★
    私も最近、何をするにも面倒が先に立っちゃって~(^^ゞ
    やりたくなったらやる、ってコトにしてますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  10. hana | URL | -

    クリスマスですから、巨大ホイップクリームでもOKですよ~(笑)
    まめちゃんは食べられる前に逃亡したのね

    なんだか乗り気がしない時ってありますよね
    そういう時には無理しないで、波に揺られての~んびりしてましょう
    そのうちに進路が見つかるって聞きましたよ

  11. ジンクー母 | URL | -

    こんばんは
    私も今は忙しくしていますが…
    たまにもうやめようかなって思う事も
    しばしば^^;
    でも今は鳥に夢中なのでなんにしても
    夢中になれればいいかなって思います。
    でもいつ飽きるか分かりませんね^^;

    寒い冬です、無理しないでのんびりあんずちゃん達と
    過ごしてくださいね(*^^)v

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    ホイップクリーム、まさかの逃亡(笑)
    でも、大盛どんっ!の代替品がww
    もう、クリームだけで頂いちゃいましょう~♪

    寒いし、何となく気持ちがUPしない時ってありますよね。
    無理せずのんびり過ごすって選択も、たまにはいいんじゃないかしら~??^^v

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ おいしそうだけど・・・まさかのホイップクリームさん逃走だったのにゃあ!
    メリークリスマス!
    ステキなクリスマスを!

  14. クマ妻 | URL | K0v2UoR6

    ぷはは!
    ホイップクリーム逃走!
    私は巨大なクリームも好きだよ~。

    乙女のことで心配コメントありがとうございました!何とか食べるようになりました!

  15. sally | URL | qjsITxmk

    あ~あ。ホイップクリーム逃走しちゃったじゃないですかあ(笑)
    およげたい焼きくん並みの逃げ出しっぷりね。
    けど、次なる大きなホイップも食べ甲斐ありそう♪
    このたびはつくねへの元気玉をありがとうございました!
    皆様のおかげで退院できました!

  16. 可愛いホイップクリームが見られました。
    あんちゃん、可愛いですね。
    今年は、いろいろとタマちゃんのことでお世話になりありがとうございました。温かいコメントやタマちゃんの絵をいただき、本当に皆様に愛された猫だったと改めて思いました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお歳をお送りくださいね。

  17. ちょこママ | URL | -

    今年は長期間ブログ放置してまして申し訳ないっす
    来年も放置するかもしれないけど・・・

    2014年、お世話になりました。
    よいお年をお迎えください。

  18. anemone | URL | BqnDghAE

    老化とか言っちゃダメ!
    言霊言霊〜!!!www
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

  19. ナナのママ | URL | -

    今年も一年、ありがとうございました
    すっかりボチボチ更新&読み逃げに
    なってしまったママさんですが
    来年も宜しくお付き合いくださいませ
    では、良いお年を♪

  20. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    今年もありがとうございました。。
    良いお年をお迎えくださいね^-^

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    今年もいろいろありがとうございました
    ラ年もまたお世話してやってください(笑)

    良いお年をお迎えくださいね

  22. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    今年も1年、有難うございました(*´∀`*)
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
    良いお年をお迎えくださいね♪

  23. モモ | URL | wzgNIeGU

    うふふふふ、いつも思うけど、ツブシオさんの発想が凄いニャ~~(*^◯^*)
    パパが何とかという資格試験に合格してからブログの更新をサボって忘年会シーズンお酒ばっかり飲んでたんでスッカリご無沙汰でニャンすぅ(^_^;*)
    元気で正月を迎えてくださいニャン♡♡

    良いお年をお迎えくださいm(_ _*)m

  24. きとり | URL | zlAQJbYM

    今年1年ありがとうございました(^-^)
    私は更新もご訪問もあまりできずな年となってしまいました。
    来年は気持ちを改めて頑張ろうー!
    と、思っているのですが・・・・・^^;

    ツブシオさん、良いお年をお迎えくださいね~

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    今年もよろしくお願いします

    また楽しいブログアップされるのを
    待ってますね~ヽ(*´з`*)ノ

  26. だっちゅ | URL | -

    明けまして、おめでとうございます。
    本年も宜しくおねがいいたします^^

  27. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    明けましておめでとうございます(*´∀`*)
    今年もどうぞ宜しくお願いします♪

  28.  夢 人  | URL | ./qA1Ad6

    明けましておめでとうございます。

    こんばんは。

    あぁ~やっぱり癒されますわぁ~♪
    更新楽しみですから。 (*^^*)
    今年もよろしくお願いします。

  29. しあママ | URL | 64owOXpE

    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    今年もツブシオにお会いするのを楽しみにしてます(^-^)/

    老化…ないない!

  30. ジンクー母 | URL | -

    お元気ですかぁ~
    久しぶりに訪問したら何もない記事が…
    今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

  31. ルンボ | URL | JalddpaA

    ツブシオさん、この間はコメントをありがとうございました!
    このような時期になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

    近頃ほんと・・面倒くさいに拍車がかかっちゃって( ´ Д ` ; )(笑)
    まぁのんべんだらり♪いくしかないっすね!(笑)

  32. くまおの妻 | URL | -

    こんばんは!
    先日は乙女へのお見舞いコメントありがとうございました!
    まだ5歳だというのに慢性腎不全になっちゃいました。
    とはいえ、保護主さんの家には腎疾患ながら5年以上も
    元気な白猫君がいて、それに励まされて乙女もがんばろーと
    思っています!まめ君はずっと元気でありますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事