ダブルトッピング

2015年02月02日 21:04

え〜っと・・・・


お久しぶりでございます。
「面倒くさい」だの
「歳のせい」だの
「寒いなぁ」だの・・・
という言い訳を考えられるくらいには、復活できたような気がします。

何もやる気が起きない時は、言い訳も考えるのが面倒だったもので(;´▽`A``
パソコンも触りたくなかった・・・・


やっと・・・

「そろそろ起きださないと、本当にヤバいかも!?」という気持ちがでてきたので、
多分大丈夫でしょう(^▽^;)




さて、延々と続いているイチゴムースにホイップクリームネタ


今回は・・・・


ホイップクリームに加えて

ダブル

キャラメルクリームも加えてみました。




客待ち

豪華クリームのダブルトッピングです!




あっ! 早速お客様が見えました!

客登場!

ホイップクリームは、ドキドキしながら見ています。



えっ?

あれ・・・


なんと・・・


売れ残り?

お客様は、素通りしていってしまいました!


ダブルトッピングはカロリーが高そうにみえたのかしら?

う〜ん・・・

それともキャラメルクリームが、苦手だったのかしら?




コメント

  1. ナナのママ | URL | -

    お帰りなさ~い
    復活お待ちしておりました♪
    無理のない程度にボチボチ行きましょう!
    って、サボってばかりのママさんが言ってもダメか(笑)
    ダブルトッピング美味しそう♪
    キャラメルクリームに押されて
    ホイップクリームが流れ出しそうだけど(笑)
    あんちゃんにキャラメルクリームは手強すぎたかな(^^;

  2. iomoca | URL | MyJ0QW/M

    お久しぶりで~~す
    復活嬉しいです
    たまにで良いので~顔だしてくださいね

    キャラメルも美味しそう~
    でもお客様素通り???
    私なら全部食べちゃうけど(笑)

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あはは!
    わかります、わかります(*^^*)
    ブログは無理なく更新が
    理想ですよね〜♪
    私は仕事は無理せず程々にやって
    ブログに逃げてる感じ(´・ω・`)/
    これって逆ですよね、ダメダメです(^^;
    まだまだ寒いけど、
    お元気でなによりです。o@(^-^)@o。

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    冬眠から覚めたって感じですね(笑)
    気分が乗らない時は無理しない方が一番!
    でも復活すごく嬉しいですよ〜

    ホイップクリームにキャラメルクリームもだなんて贅沢〜
    私もお客になって、真ん中にズボッと顔を突っ込みたい.....

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    おはようございますww
    まだまだ寒い日々ですが、引っこまないで下さいねww

    美味しそうだし、クリームに顔を埋めたいけど、
    キャラメルクリームに睨まれたら食べれそうにないかもww

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    復活、おめでとうございま~す。。
    すっかり冬眠しているのかと思ってましたよ^o^

    美味しそうだけど、ちょっぴり気の強そうなキャラメルクリームですね♪

  7. だっちゅ | URL | -

    おひさしぶりです^^
    私もそんな時ありますよ~
    ボッチボッチとはじめましょ~^^

  8. あんずミャミャ | URL | -

    今度こそ本当に復活したんですね??
    ↑確認(^m^)

    キャラメルクリームまで
    トッピングされて
    お腹が鳴ってますw
    あら、でもこちらのお客様は
    キャラメルクリームが苦手なようですね(´艸`*)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    休憩すると、次やるのが面倒になる
    その気持ちわかります
    最近、面倒くさい病が発症しつつありますが
    なんとか、ムチ打ちやっておりますw

    キャラメルクリームまで入った豪華版
    私なら、少々お高くても
    買っちゃうのに~~~ww

  10. ジンクー母 | URL | -

    コメントありがとうございました。
    ママさんのお名前があると嬉しくなります。
    復活ですかお帰りなさい。
    こんど3月近くになったらそちらの方に
    ヒレンジャクとか言う鳥さんを撮りにいこうと
    思っています。楽しみだなあ。

    可愛いダブルトッピングにナイス(*^-^*)

  11. ぽち | URL | HK54NBcs

    お久しぶりです〜♪
    ボチボチ活動開始ですねw

    あんちゃんには
    ちょっぴりカロリー高めだったのね
    キャラメルじゃなくてきなこ・・・だったら売れたかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事