大して変らん

2015年02月03日 21:57

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


更新間隔があまり空かないように、ちょっと頑張って更新!
エラいぞ、ワタシ!!


さてさて、イチゴムースネタはちょっと休憩。
ファンヒーターを出したら、イチゴムースクッションには、だれも座らなくなりました・・・
当分新作は作れそうもないわ(T_T)



で、ファンヒーター前には寒がりのシロシロコンビが常駐!


冷え性な足

あんずたら、まめのベッドに足を投げ出寝るなんて、
なんて寝相が悪いのかしらねぇ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ


迷惑顔

それにしても、まめがえらく迷惑そうな顔をしているので、これはあんずに注意をしなくちゃね。



あんちゃん、その足、まめが邪魔ですって。退かしてあげたら?

口頭注意

アラッ、そうなの?




あら、そうなの?

ふ〜ん、じゃあ・・・



足がダメなら

これなら、大丈夫なの〜




いやいや、それじゃあ、前と変らんわよ。
足が手になっただけだもの・・・


あっ、手じゃなくて、後ろ足が前足に代わっただけだわ。
足には変りはないもの。




★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆
5月にグループ展を開催します。
猫の絵を出品したいと思いますので、モデルになってくれる猫さんを募集します。
前回、モデル猫さんに応募された方でも、猫さんが違えば応募してください。
締切は、2月28日までです。

応募される方は、下記のメールアドレスまで猫さんの写真を送ってください。
その際、ブログ名、ハンドルネーム、氏名等もご記入お願いいたします。
使用しているメールサーバーの割当容量が少ないので、写真データは1点当たり1M〜2M位に納めてください。

ご応募、お待ちしております!
写真データ送付先:tsubu_ann★☆jcom.home.ne.jp
★☆は@に代えてください。


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あんちゃん!可愛い~~( ´艸`)
    ちゃんとアンヨどけてくれたね(笑)
    良い子だよ~~~(*≧m≦*)
    ほんと白白コンビは仲良しさんだな
    私もその間に入りたいです ふふ

    グループ展だ~~~
    今度は応募しようっと!!写真探さないと

  2. nonokikichai | URL | -

    白白コンビ
    相変わらずナカヨシですね。o@(^-^)@o。

    グループ展
    場所はどこでしょう??
    今度こそ見に行きたいです!!

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんのベッドに触れてるのが、あんずちゃんの中で
    ルールなのかしら(笑)
    ちょこんと乗せてて可愛い〜〜

  4. よっしー | URL | tHX44QXM

    あんずちゃん、お手々だかおみ足だかわかんないわー^^;
    白白コンビは、もう寄り添ってるだけでほわわ〜な光景です。
    グループ展^^/ 楽しみっす**

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんにちは
    ふふ・・・シロシロコンビ
    いいなぁ~ほんわかした気持になれますね

    まめちゃんの迷惑そうなお顔
    わらえる~~!!
    この足どうにかして!って言われて
    足をどかして手を乗せる
    あんずちゃんには爆笑ですね
    面白すぎる!!

  6. hana | URL | -

    あんずちゃん、あんよは引っ込めたけどお手手が…
    可愛いですね~
    でも、まめちゃん怒らないんですね

    グループ展、楽しみです!!
    応募してもよろしいでしょうか?

  7. あんずミャミャ | URL | -

    シロシロコンビは相変わらず
    ファンヒーター前が
    お気に入りなようですね(´艸`*)
    あんずちゃんはそうやって
    あんよを温めているのよね~♪

    モデル、前回お願いしたので・・・
    空きがあったらお願いします(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事