○○缶

2015年02月06日 21:25

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

猫の肉球はぷにぷにしていて、触り心地は抜群ですよね。
犬の肉球は、猫の肉球と違って、とても硬いです。
あんずの場合、散歩時に自分が行きたくない方向には、四本足で踏ん張って抵抗するので、肉球に踏ん張りタコができています。

行かないなの

アタシ、そっちには絶対に行かないなの!



あんまり、触り心地はよくないです。
でも肉球の臭いは、香ばしいですよ(^○^)



で、今日のブログのネタは肉球ではない。

先日、大きな黒缶が売っていたので買ってみた。
そうしたら・・・

つぶ缶

つぶが入ったので、「つぶ缶」になった。



ということは、エビちゃんがはいると・・・

エビ缶

「エビ缶」になるのかな・・・
なんとなく美味しそうだわ。




アタチのでしゅ

つぶおじしゃんには、絶対に使わせないでしゅ!



大きな黒缶は、中が爪とぎになっている。
エビちゃんが気に入ってずっと使っているので、
黒缶ではなくエビ缶のラベルを作って貼ってあげようかしら・・・

★エビ缶★
エビのシッポのせかつお
           ・・・とか


コメント

  1. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ ワンのぷにぷに硬くておっきいよねー!
    あんずちゃんのぷにぷにアタシもくんくんしてみたいにゃ!
    エビ缶につぶ缶!
    つぶ缶は何だかお汁粉みたいなのにゃあ!

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    犬の肉球は固いですよね〜
    がさがさに毛羽立ってる感じになってます.....

    つぶ缶でまったり〜
    でもエビちゃんは独占したいのね(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    そうそう、ワンちゃんの肉球はお散歩するからか
    硬いですよね。。

    エビ缶、いかにも美味しそうです~。。
    でも食べようと思って手をだしたらガブリンチョされそうですね(笑)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    エビのしっぽ乗せかつお・・・
    想像しただけでよだれが( ̄▽ ̄*)
    エビちゃんこのまま独占しちゃったのかしら?

    わんちゃんの弾力のある肉球も
    触ってみたいですね~。

  5. 由乃 | URL | yjwl.vYI

    イケニャン君の肉球も
    外を自由に歩いてますから丈夫そうです
    見ただけで、まだ触らせてもらってませんがw
    今日ペットショップに行ったら
    白柴ちゃんがいました
    めちゃくちゃ美わんこで
    すぐ、あんずちゃんを思い浮かべました
    そっくりでしたよ
    可愛かったーーー

  6. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃんの踏ん張り
    カッコいい〜!素敵なお腹のくびれにも
    目がくぎづけでした!←ソコ

    まめちゃんが入ったらまめ缶・・・・
    ジャンル違ってきますねw

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    お久しぶりのきとりです^^;
    犬の肉球硬いんですね!お散歩するからですかね~
    肉球プニョプニョ触るとなんか癒されます。
    猫さんには大迷惑なことですが^^;
    エビ缶・つぶ缶、可愛い~
    うちもりく缶・そら缶やってみたいわ(^0^)//

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. hana | URL | -

    犬の肉球は硬いけど、それでも可愛いですよね~
    わ、大きな缶詰ですね!
    中は爪とぎ&ベッドになってるんですね
    エビ缶は美味しそうだわ~
    私が食べたいくらいです(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    踏ん張りタコってあるんですね
    知りませんでした(;^ω^)
    香ばしい匂い・・・嗅いでみたいです(笑)

    エビ缶!食べてみた~~い
    つぶ缶でも良いかも( ´艸`)
    うちだと・・イオリ缶??美味しそうじゃないな
    マリン缶もイマイチ( ̄▽ ̄;)
    もっと美味しそうな名前にすれば良かったかも?(笑)

  11. だっちゅ | URL | -

    わんちゃんの肉球は
    長く触ってないー(T.T)
    猫ちゃんのは触ってない日は、片手でもあまるわ^^
    その爪とぎ、みたことないー!
    いいな、いいな、それ、いいな^^
    つぶ缶になったら、こし缶もほしくなりますわね^^

  12. ジンクー母 | URL | -

    黒缶最高ですねえ♪
    エビちゃんのすみかになってしまったのですか^^
    まさかあんずちゃんは入れませんよね。。。
    あんずちゃんもそうやって突っ張って拒否したりするのね。
    うちは毎日でクーは上手い事首輪を抜いて逃げようとするし
    ジンももっと頑固だし、二人共の時は私は毎回大綱引き
    大会やってるみたいです(ノД`)・゜・。

  13. nonokikichai | URL | -

    踏ん張りダコ、懐かしい言葉!
    ウチの先住ワンコにもありました (^_^)

    黒缶ステキ過ぎ〜 (o^ω^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事