その手の意味するところは

2015年02月08日 20:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

大きな黒缶は、今ではすっかりエビちゃんの住処になっております。
時々、黒缶から顔を出して、通り過ぎる白猫を狙っています。



ファンヒーター前で寝ているシロシロコンビを見ていて気がついた。

あんずよ、その手は、どういうつもりでそこに置いているのか?

手の位置

(1) まめちゃま、こっちのベッドには入ってこないでねぇ〜
  なのか
(2)まめちゃま、E.Tごっこしましょうなの〜

どっちだ?






コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    E.Tごっことは懐かしい(笑)
    ぜーーーったい、これ以上こっち来ないでねだと思います(笑)
    もしくは・・・まさか!
    『ねえ・・あなた~♪そっちの布団、行っても良い?』

  2. ジンクー母 | URL | -

    私はE.Tごっこだと思いました(*^-^*)
    なんて可愛いの~~
    水色とピンクのお布団の上にシロシロコンビ
    最高です(*^^)v
    ジンはファンヒーターの「ボッ!」とつく音が
    怖くて部屋に入れませんから一生うちはファンヒーター
    使えません(汗)

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    そりゃ~「まめちゃま、その手でちょっかいださないなのよ~」って牽制してるようなw
    でも、向かい合って穏やかそうだから、ETもありか~^^

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふふふ・・・私もETだと思います
    二人は仲良し
    こっちこないで~はないと思うからw
    いつもほのぼのなふたり
    可愛いね~

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ 1番に100ガビビンガにゃ!

  6. hana | URL | -

    やっぱりE・Tごっこでしょうね~
    触れていると意志の疎通が出来るとか?
    うちの珊瑚も、よく手を伸ばしてますよ~
    で、私の顔に肉球を押しつけてます

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    黒缶、可愛いですよね♪
    私もネットで見て、欲しいな~と思ってました(*^艸^*)
    あんちゃん、まめちゃんと少しでも触れあってたいのかなぁ?(*^^*)
    お手々、どっちなのかなぁ。
    意外と1番だったりして(*^m^*)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    やっぱり2番!
    ファイナルアンサーヽ(*´з`*)ノ

  9. あんずミャミャ | URL | -

    優しいあんずちゃんのことだから
    (1)はないと思いますよ~(^^*)

    寒がりなあんずちゃん
    もしかしたら
    まめちゃんのおてて
    あったかくて気持ちいいなの~❤
    何て言っていたりして(´艸`*)

  10. めんまねえちゃん | URL | -

    私は、仲が良すぎて、ちょっと触れてたい(そうしたら安心!)っていうふうに見えたので、
    どっちかというと近いのはETゴッコのほうかも。
    E~T~トモダチー. . .

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事