狙った獲物

2015年02月09日 21:12

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

sallyさん、スルドイ!
それが答えかも・・・でもベッドが小さいために諦めるしかなかったのかもしれない。



さて、猛禽類は空の上から地上にいる小動物を狙います。

空高く

どんだけ目がいいんでしょう・・・・




まめつぶ本舗のつぶ山猫も、高い所から獲物を狙います。

荒ぶるつぶ山猫

狙われているのは・・・




哀れな白まめウサギと番犬になれなかった白柴ワンコ

狙われたしろまめうさぎ

どうやら白まめウサギは、狙われているのに気がついたようです。




さあ、大変です。
つぶ山猫が、地上に降りてきました。

つぶ山猫降り立つ


白まめウサギ、危機一髪・・・・



と、思いきや・・・・


狙った獲物は暖かい場所

つぶ山猫が狙ったのは、ファンヒーター前の一番暖かい場所だったようです。



番犬になれない白柴ワンコは、寝たふりしてしていましたとさ〜



コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    なんて素適なストーリー(*^-^*)
    つぶちゃまやっぱり「あったかいんだから~~♪」
    が、良かったのね(*^^)v
    哀れな白まめウサギと番犬になれなかった白柴ワンコ
    ちゃん達何度見てもかわいい~~♡♡♡

  2. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。みんな仲良くぬっくぬく~♪
    結果として良いエンディング迎えましたね~(笑)
    争い事はなかったわ♪

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    やっぱり暖かい場所が良いのね( ´艸`)
    うちのお子達はうちのガスヒーターは嫌いなのですよ
    ヒーターの前でぬくぬくしている姿
    憧れま~~~す
    誰もよってこないので(>_<)
    なんで~~~~~???

  4. ほんなあほな。 | URL | -

    つぶさん、さすが一番暖かいとこをゲット~^^
    平和に収まったね♪
    でも、あんちゃん、白柴ワンコなのに狸寝入りってwややこしいw

  5. nonokikichai | URL | -

    あはは!
    山猫つぶちゃんも
    あたたかいストーブの前では
    平和主義なのですね(*^^*)
    ぬくぬくあったかな場所では
    みんな気持ちが和むはずなんだけど、、、
    我が家では関係なくバトルしてるな(^^;

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    つぶちゃんの鋭い目
    これは・・・?
    一戦始まるか?と思ったら
    ほ・・・・っ
    温かい場所に降り立っただけだったんですね
    よかった~~ww

  7. あんずミャミャ | URL | -

    鋭い目つきのつぶちゃん!
    まめちゃん危うし~(゚Д゚;)

    なんてやおおありぬくぬくを
    求めていたんですね(´艸`*)
    エビちゃんもファンヒーターの前に
    仲間入りする二¥のでしょうか?

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君の耳アンテナが真っ直ぐ!
    目つきも鋭い〜
    ドキドキだったけど、暖かい所センサーだったのかしら(笑)
    エアコンの側よりもヒーター前の方が気持ち良さそうだものね〜

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    何はともあれ平和でよかったにゃあ!
    あんずちゃんのドキドキ顔かわいいにゃv-343

  10. hana | URL | -

    結局 つぶちゃんが1番いいお席だわ~
    まめちゃんとあんずちゃんは寝たふりかしら(笑)

    結婚記念日おめでとうございます☆
    私も30周年目指して頑張ります~

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    つぶ山猫さん、本当は心優しい猫さんだったのですね。。

    あんちゃんもタヌキ寝入りなんかしちゃって可笑しいです~^o^
    それにしても気になるのはシロシロコンビのベッドの小ささです~。。

  12. だっちゅ | URL | -

    みな、ヒーターには勝てないのね^^
    とりあえずは、あったまってからだよね^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぽち | URL | HK54NBcs

    つぶ山猫 カッコイイw
    まめちゃんもあんちゃんも
    素知らぬ振りが面白い〜ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事