あったかいんだから♪

2015年02月12日 20:59

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


ブラックアイスバーンに足をとられて転んで腰は打ちませんでしたが、両肘を打ちました。
いったいどういう転び方をしたのか・・・・
2日ほど、肘杖を付けませんでした。




さてと、寒い日ばかりが続いているわけではなく、この頃の日射しには力強さを感じるようになりました。
その日射しを求めて、日向ぼっこをしているまめエビ親子


あったか〜

至福の時なんだろうけれども、そこはちょっとマズイんじゃないかい?
だって、そこはキーボードの上なんだよ


関係ないでしゅ

女将、いちいちウルサイでしゅ! 写真撮ったらさっさと消えるでしゅ!



ハイハイ、わかりましたよ〜!
まっ、ワタシのパソコンのキーボードじゃないからいいか・・・



---------------------------------------------------------------------------------


昨日、久しぶりに鳥見に行ってきました。

渡良瀬遊水池

広い、広すぎる!!
いったい、どこに行ったら鳥が見られるんだ〜?



鳥を探していると、木の下にカメラマンが沢山!
皆さん、この鳥を撮っていました。

ベニマシコ

ベニマシコ、お腹の赤がとっても綺麗な鳥です。



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    あ、ほんとだ。言われてみると、そこはキーボードの上(笑)
    でもエビちゃん、幸せそう~(^m^)
    って、自分のキーボードじゃないから、良いのね(笑)
    両肘打ったのですか!?痛そう~!!!
    お大事にしてくださいね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(@^▽^@)
    そうだね~女将さんのキーボードじゃないなら
    そのままで良いかも・・へへへ
    なんて~ごめんなさ~~~い( ̄▽ ̄;)

    鳥見・・・なぜか?白鳥とか想像しちゃいました(笑)
    ボケボケiomocaです
    肘いたそうですね~ほんとお大事になさってくださいね

  3. nonokikichai | URL | -

    エビちゃん、キーボードの上の
    座り心地ってどうなの、、、???
    ウチのもよく座ってるけど
    座り心地よりも邪魔してる感で
    満足してる気がします(^.^;)

    鳥を狙ってるカメラマンって
    白い筒レンズ付けてる人が多いから
    ついついカメラを見てしまう私です(*^^*)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんのお顔〜
    日当りばっちりで温かそう!
    キーボードの上は居心地悪そうだけど座るの好きですよね〜
    乗るのはやっぱり私のじゃないから良いけど(笑)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    もっふりなエビちゃん
    ぽかぽかで気持ちいいのよね~(*´▽`)
    キーボードの上ってなんで乗るんでしょうね(^^;

    ベニマシコという鳥
    初めて知りました。
    鳥は撮影するのが難しい・・・

    肘を打ったということは
    とっさにかばったのでしょうかね。
    ツブシオさん、瞬発力があるんだと思いますよ。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    転倒で骨折しなかっただけ良かったです~。。
    エビちゃん、今日も強気で魅力的です(笑)

    ベニマシコ、初めて見ましたが
    お腹の桜色がキレイで可愛い鳥ですね♪

  7. hana | URL | -

    確かに外は風が冷たいけど、日なたは十分暖かいですよね~
    でも、エビちゃん、キーボードの上でまったりはマズイのでは…
    うちの醍醐も、キーボードを枕に寝ることがあります

    ベニマシコ、初めて名前を聞きました
    おなかが赤い鳥さんなんですね~

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん
    きっつーーーーw
    女将さんに対しては
    上から発言なんですね~
    まるで女帝のようww

    ベニマシコ、お友達のブログで見たことが・・・
    赤くて可愛い野鳥ですね
    こっちでもみられるのかなぁ・・・☆

  9. ぽち | URL | HK54NBcs

    ベニマシコ
    こちらでは見ませんね
    とってもキレイで南国っぽい♪
    カメラマンも群がるはずですww

    エビちゃん撮影はオッケーなのねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事