シロシロ饅頭

2015年02月24日 22:11

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
ちょっと間が空いたのは、写真を全然撮っていなかったからです。更新する気はあるんですよ・・・


出来れば、猫への投薬は上手にはなりたくないですね。
投薬の必要がないということは、それは「病院のお世話にならない」ということでもあると思うので・・・

もし、エビちゃんが病気になったら・・・
洗濯ネットで捕獲して、そのまま完治するまで入院! ということに決めています。
できれば、そういう事態にならないことを願っています。




毎朝、ファンヒーター前には饅頭が出来ています。

シロシロ饅頭




おや、お客さんが来ましたよ・・・・


クンクン

クンクンするでしゅ・・・





くさ〜

アタシ、これ、いらないでしゅ!



エビちゃんたら....(^▽^;)

失礼なの


美味しそうに見えるんだけどなぁ〜
ファンヒーターの風で乾燥して、カチカチになっちゃったのかしらね?




コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    確かに投薬はうまくなりたくないかも?
    エビちゃんは入院か・・
    ほんとそうならないことを祈っています

    美味しそうなまんじゅうだこと( ´艸`)
    エビちゃんのお口にはあわなかったの?
    じゃ~私がもらっていきますね
    カチカチじゃないよね~~~~ね!ね!ね!

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんが病気になったら・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
    確かに、通院の行ったり来たりが
    さらにストレスになって悪循環になりそうな子も
    いますよね!!
    エビちゃん、そんなことにならないように
    元気で過ごそうね(*^^*)

    ファンヒータの前でカチカチ!
    私にはホカホカで美味しそうに見えるけど (*´ェ`*)ポッ

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あら〜美味しそう〜
    ふっくら良い香りがしそう(笑)
    エビちゃん、焼きたてはダメかしら?

    上手く投薬してあげたい、けど、そんな機会がないのが一番ですよね。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビちゃんが病気になったら・・・考えたくないですね。。
    大丈夫、そんな仔はきっといつまでも元気でいてくれますよ。。

    投薬、慣れてくるとスキンシップみたいで楽しいですよ。。
    私は何だか赤ちゃんにミルクをあげている感覚になります~笑

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    上手くならなくてもいいのが
    一番ですよね
    エビちゃんは、やはり投薬は無理ですか・・・
    入院となったら一大事
    いつまでも健康でいてほしいですね

    しろしろ饅頭
    ふかふかしてて美味しそう
    少々乾燥しててもいいから
    かぶりつきたいですww

  6. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん
    小さい方の白まんじゅうなら
    よろこんで~なんでしょ?(^m^)

    エビちゃんはまず捕まえるのも大変そうですもんね。
    何もなく元気で過ごせるのが
    一番ですよね。

  7. ナナのママ | URL | -

    あはは、エビちゃんには
    あんちゃん饅頭はちと大きすぎたかな(笑)
    ファンヒーターでホカホカになった猫饅頭
    ママさんは両方欲しいかも♪
    うちもさくらの投薬は・・・絶対無理だわ
    その時が来ないことを祈ります(^^;

  8. ぽち | URL | HK54NBcs

    ヒーター前を占領ですねw

    くんっ・・とひと嗅ぎして去っちゃうなんて
    エビちゃ〜ん(((;꒪ꈊ꒪;)))
    あんちゃん気づいてるよぉ

  9. hana | URL | -

    エビちゃんの捕獲、難しそうですね
    病気にならないことを祈ります

    ほかほかの白いお饅頭がふたつ
    両方くださいな♪
    エビちゃんったら、好き嫌いはダメだよ~

  10. だっちゅ | URL | -

    エジソンのお薬は3歳から10年以上1日おきであげていたから・・
    エジソン自身もそうなんですよね
    ほんと、慣れないのが一番です。

    その前は離れられないよね^^
    大きなわんちゃんて、寒いのがスキなのでは?え?違うの?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    シロシロコンビ、ぽかぽりんでもきつね色にはならないにゃあ!
    エビちゃんはこんがりりんきつね色こうばしいのがお好きかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
    まめちゃんきれいにまんまるりんになってるにゃあ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事