仲良しネ

2015年03月02日 21:00

ご訪問・コメント、ありがとうとございます。


まめを抱っこすると、なかなかポジショニングに手間取って落ちついて寝てくれません。3回回って、大人しく寝てくれれば抱っこしてあげるんですけどね・・・・




まめが、あんずにもたれて

持ちつ???



もちつ、もたれつ・・・

もたれつ


ん???

もちつ???



もちつ???


なんだ・・・・
まめがもたれかかっているだけ


こういう関係は、

仲良し寝

もちつもたれつではなく、「仲良しネ」というのね。




コメント

  1. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ おねえがまめちゃんにもたれかかられてみたいって!
    なかよしさんはどこかくっついてると安心だよね^^

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    白白コンビ~~
    良いな~こんな仲良しさん
    美味しそう~~(@ ̄ρ ̄@)
    あ!違った(笑)
    羨ましい~~~~
    私もその横で寄りかかりたいです(*≧m≦*)
    ダメ?ダメ・・・だよね(笑)ぷぷぷ

  3. nonokikichai | URL | -

    まめちゃん、素敵な枕だわヽ(^◇^)ノ
    私もチャイを枕にするの。o@(^-^)@o。
    フカフカで暖かくていいのだけど、、、
    最近は抜け毛が多くて鼻がムズムズする〜(´・ω・`)/
    まめちゃんは、平気かな?( ´艸`)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    かぁ〜わいい〜〜
    まめちゃん、あんずちゃん枕は気持ちが良いね〜
    温かくて柔らかで幸せね。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    シロシロコンビが
    おいしそうなお餅に見えて
    「もちつもたれつ」が「餅つもたれつ」
    と読めてしまいました(^^;

    まめちゃん、贅沢な枕使っているのね(´艸`*)

  6. 空 | URL | -

    あんずちゃんとまめちゃんが仲良く
    餅つもたれつしている様子、微笑ましいです^^
    うちもこうやって寝てくれたらなぁ~って願いますが
    柴犬が嫌がるので><

    時々、あんずちゃんもニャンコに見える時があります^^

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、あんちゃんは大きいくて重たいですからね
    もたれたら大変かも~。。
    小さなまめちゃんがもたれていて絵になります~♪
    信頼の仲良し寝ですね^-^

  8. hana | URL | -

    くっついてると安心するのかな?
    あったかいのかな?
    お餅がのびて、ひっついちゃった時みたいですね~

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    シロシロコンビはいつも仲良しさんで良いですねぇ(*^^*)
    一緒にお昼寝、可愛いなぁ♪
    まめちゃんのもたれかかり具合、じわじわとベッドが滑って、
    まめちゃんが転げるんじゃないかと、ちょっとドキドキ(*^艸^*)
    でも、転げてドッキリも見てみたいと思ったり(*^^*ゞ
    昨日は、無事に見れて良かったです!
    って言っても、そんな大したことないGIFですが(>▽<;

  10. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃんとまめちゃんの白白コンビは
    見てると和みますなぁ.(*ˊᗨˋ*).

    コンパクトにクルッと収納された
    あんちゃんもかわいい♡

  11. 由乃 | URL | yjwl.vYI

    かわいいですね~
    シロシロコンビ
    ほんと仲良し
    見ててほっこりなりますね

  12. くまおの妻 | URL | -

    あーん!可愛すぎ!
    まめ君の首だけぐにゅっと団子してる感じが萌え~です!
    ところで杏ちゃん、少し毛並み茶色が増えましたか??

  13. ジンクー母 | URL | -

    シロシロコンビが寄り添って寝る姿可愛すぎます♪
    うちもたまにありますがなんかどでかすぎて^^
    あっ最近そう言えば無い気がするなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事