力関係

2015年03月10日 21:35

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

レジーナの森は、だいぶ雪解けが進んでいました。
雪の上にはいろいろな小動物の臭いがするのか、その臭いを追って雪の深みに嵌まっていたあんずなので、
野生のまめちんの探索などは、到底出来ないでしょう。




冬の朝のファンヒーター前・・・

沈黙

微妙な雰囲気の中



ジッ・・・

ジッ…            ジッ…




チラッ

ちらっ




ジィ〜

ジィ〜          ジィ〜




退却

かったもん          フン!



あんず、弱すぎ〜



コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんったらお二人の目線に負けましたか^-^
    レジーナに連れてってもらえなかったお二人に焼きもち
    焼かれたのでは^^な~んてね。
    レジーナに止まれなかったのでうちは那須に先々週は
    泊まったのですが、そこで久しぶりにファンヒーターを
    使ったら大の苦手なジンさんが部屋で落ち着けなくて
    困りました。普通はみんな喜んで前に集まるのにね。
    今年は結局東京では雪遊びできませんでした。
    あんなに大雪の予報出てたのにね。

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    え〜
    見つめられただけで移動しちゃうの(笑)
    別に良い場所にいるから退け....って感じでないのに、移動
    しなくても良いのに〜
    でもWだからプレッシャーが半端ないかしら?

  3. nonokikichai | URL | -

    あはは!
    視線が痛そう
    2にゃん対1わんだしね
    なんか分かる気がします( ゚ー゚)( 。_。)ウン

    ハクビシンやタヌキなんかは
    住宅街に現れるって話よく聞きますよね!
    配られたプリントには、、、
    身体が長くて木に登って逃げたので
    オコジョやテンのような生物と書かれていて(^.^;)
    なぜか、イタチではない、、とわざわざ否定してあったのが
    印象的でした(* ̄m ̄)//

  4. hana | URL | -

    あらら、あんずちゃん、2にゃんの視線に負けちゃいましたか~
    そんなところも可愛いな
    ここ数日 すっごく寒いですからね
    ストーブの前のベッドは奪い合いですよね~
    エビちゃんはどうしているのかしら?

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    あらららwwww
    まめちゃんたら、床の上でそんな視線で見たら^^;;;
    あんずさんの犬の良さに漬け込んだこれは、中々高度な作戦かも~w

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    なんであんずちゃんが
    退かなくてはいけないのか・・・
    まめちゃん、つぶちゃん
    いい場所に鎮座してたのに~~
    あんずちゃん,二人の視線に負けて
    退いちゃったんですね
    優しいあんずちゃんだ

    エビちゃんも、次回はこの作戦で
    あんずちゃんを退かしちゃう?w
    じーーって睨んでたら
    場所を代わってもらえるかも

  7. あんずミャミャ | URL | -

    男子ふたりの視線に耐えられず
    あんずちゃん
    席を外してしまったのね(^m^)

    まめちゃん、ふかふかのベッドに乗りたかったのかしら?
    一番いい場所を陣取っているように思うけれど(笑)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (⌒▽⌒)アハハ!
    チラ見するつぶちゃんとまめちゃん、面白~い♪
    あんちゃん、さすがに2人のチラ見攻撃には
    居たたまれなくなったのね~(^^;
    も~男の子ってば~(*^艸^*)

  9. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃん
    プレッシャーに負けちゃったねwww
    優しいなぁ〜

    エビちゃんの視線といい
    あんちゃんには色々ザクザク刺さるわねww

  10. くまおの妻 | URL | -

    あんちゃん、人の目には見えない威圧ビームにいたたまれんくなったんね!
    私はというと、あんちゃんの首筋のゴワゴワそうな毛質に
    くびったけ!本当にもふもふして溺れたい!!

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    こんばんは!

    あはは~
    あんちゃん!
    優しいのねきっと~(笑)
    すごい目力なのかしらー♪

  12. だっちゅ | URL | -

    そりゃ、ね、4つのおめめだよ
    あんちゃんのお気持ち
    お察しいたします^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事