原因は?

2015年03月12日 21:44

ご訪問・コメント、ありがとうございます。



3月になり、自然光で撮る写真がふんわりと仕上がるようになりました。

ふわふわ




ふんわりと見えるのは、実はまめが太っているということかもしれなけどネ

横向けば

女将さん、しつれいだもん!




もしかして

オイラ、ふとってなんかないもん!!




アレッアレッ!? まめの鼻の下に付いているのは、ハナクチョかしら、それとも・・・

原因がやってきた

エビちゃんの頭突きで出来た傷か?



※※ 業務連絡 ※※
先日(2月28日)閉め切りましたモデル猫さん募集へのご応募ありがとうございました。
現在、作業を始めるのに手間取っている関係で、絵の仕上がり予定は不明です。
出来上がりの目処が立った所で、ご応募いただいた方には改めてご連絡申し上げます。



コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    日差しがだんだん明るく強くなってきたので
    晴れている日は、自然光でも明るく撮れるようになってきましたね。。

    まめちゃん、フワフワっと綿菓子のようです~♪

  2. nonokikichai | URL | -

    えぇーーーーーΣ(=゚ω゚=;)
    エビちゃんの頭突き
    そんなに強烈なのY(>_<、)Y
    、、、まさか、ですよね
    きっと、ハナクチョ(* ̄m ̄)//

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんの柔らかそうな毛並みが良いですね〜
    フワフワ気持ち良さそう!
    エビちゃんの頭突きはそんなに鋭いですか(笑)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、冬毛でふわふわですね(*´▽`)
    3月になると家の中に入る日差しも
    しっかりとしてくるから
    自然光できれいに撮れて
    うれしくなりますよね♪

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん、また一段とふわふわにゃあ!
    日本画にゃんこちゃんみたいなのにゃあ!
    @@!エビちゃん・・・そんなに頭突きとんがってるにゃ!@@!

  6. hana | URL | -

    ふわふわまめちゃん、柔らかそうですね~
    え?!エビちゃんの頭突きって そんなに強烈なんですか?
    きっとハナクチョ、いやただのゴミだよね?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    お顔が小さいから
    体が余計に
    ふくよかに見えますね
    ふわふわお饅頭みたい
    エビちゃん、まめちゃんに甘えたくて
    ついつい力が入った
    頭突きしちゃうのかな?w

  8. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん
    フワフワで美味しそう〜♡
    白いからはなくちょ(もしくは鼻血?)が目立つのね
    うちはごっそりついてても 発見が難しいのww

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    自然光でお写真が撮れるなんて羨ましい~♪
    ウチは薄暗いからなぁ(;´д`)
    まめちゃん、フワフワなだけよねぇ(*^^*)
    エビちゃんの頭突き、そんなの激しいの(゚д゚)!?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちん!ほんと綺麗~
    でも太ってないよね(笑)
    女将さん!失礼だもん

    え?エビちゃんの頭突き???( ̄▽ ̄;)
    私も頭突きされてみたい・・・(笑)

  11. くまおの妻 | URL | -

    まめ君太ったのかな?
    白猫は余計膨張色ですし気のせい~。
    とか何とかいって、うちの白猫レオもうっかり太ってしまいました。胴体の括れがなくなりました・・

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    ふんわりやわらかそうな~
    片側をシャドーで落としてるあたりが、
    全体の丸みを引き締めて、スマートに見せるテクのようなw
    あ、太ったとかそーゆー事ではなく・・・ゴニョゴニョ

  13. だっちゅ | URL | -

    真っ白って美しいですね~^^
    はなくちょ?
    うちのすすむも鼻の穴からこぼれている時がありますよ^^;
    えっ?エビちゃんの頭突きってキューレツなんだ!
    鼻、とれちゃうよー(笑)
    モデル猫さんのお話、シラナカッタ^^;

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは♪

    ほんとにフワフワ感が伝わってきますねぇ
    ちょっと、触ってみたい^^*

    春は、そこまでやってきてるかな^^*

  16. いそさと | URL | -

    まめちゃん、、、ウチのM子さんにそっくりだわ。太りふんわり具合が・・・。

    白猫さんってお顔が小さい子が多いのかなぁ〜?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事