得意技

2015年03月15日 17:21

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめの鼻についていたのは・・・・  ハナクチョ  ですた。。。

エビちゃんは、日頃の行いが行いだけに、誤解を招くんだよね・・・



ファンヒーター前で、シロシロコンビが上手に

シンクロ寝

シンクロ寝を披露していますよ〜



時々、まめが大アクビをするのは

大アクビ

減点対象だけど。




あっ!

あっ!エビちゃんが・・・きた





寝たふり

よーし! ねたふりするもん



最後は、寝たふりという大技を披露しておりました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Gavi | URL | k4K7G4dA

    おっきいくるりん、ちっちゃいくるりんかわいいのにゃあ!
    ベッドの色もパステルでまたかわいいにゃ!
    でも (* ̄m ̄)ウフッ エビちゃんには寝たふりだったんですねー!

  3. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんなかなかの技をお持ちですね(*^^)v
    こんな一人でいっぱいの所にエビちゃんが来たら
    のんびり出来ないかな^^
    うちの子達も小さい時からファンヒーターに慣らして
    おけばよかったです。ジンさんヒーターが恐くて
    ほぼ恐怖症ですから、旅先で困ります。
    シロシロコンビのナイスなシンクロに(*^^)v

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    良いな~このシロシロコンビのシンクロ
    エビちゃんがヤキモチ妬いちゃうよん
    あくびも可愛いよね~( ´艸`)
    寝たふりしちゃうの??
    意地悪しないで~仲間に入れてあげてね
    ね!まめちゃん

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    おはようございま~す。。
    ファンヒーター前のベストポジションは
    いつもシロシロコンビですね~♪
    エビちゃんが来たら、寝たふりですか~笑
    まめちゃん、すごい大技だわ~☆

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ほんとだ!
    シンクロしてますね〜。o@(^-^)@o。

    ねたふり、、、
    エビちゃんに通用するのかなぁ〜(* ̄m ̄)??

  7. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんが来たら寝たふりだなんて~。
    しかもまめちゃんまで~w

    エビちゃん
    寝たふり攻撃にめげずに
    まめパパのベッドに
    ぐいぐいいくのよ~(^m^)

  8. hana | URL | -

    シンクロしろしろコンビ、最高ですね!
    寝たふり攻撃も一緒だわ~
    ふたりの真ん中に入りたいけど、
    エビちゃんが無理なら私は絶対に無理ですよね…

  9. だっちゅ | URL | -

    シロシロコンビちゃんは寒がり?
    それとも椅子取りゲームが強い?
    私も寒がりだから
    スゥーっとベッドを滑らせて
    場所奪ったら
    また、スゥーっと移動させられそう(笑)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    シンクロシロシロコンビ、可愛いですね(*^^*)
    ヒーターの前はポカポカ・・・いや、その距離だと、
    熱くないのかしら~(^^;
    あはは★まめちゃん、エビちゃんが来たら、
    寝たふりするのね~ww
    やっぱり、暖房前はどのお家の子も譲れない
    べスポジなんですね(*^艸^*)

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    しろしろコンビの
    シンクロ寝可愛すぎる
    いいなぁ~大小2個のお饅頭
    ヒーターの温風で
    ふかしまんじゅうになりますねw

    イケニャン君の黒い丸は
    怪我をして毛を剃られた跡なんですよ

  12. ぜしか | URL | -

    ホントに見事なシンクロ具合
    エビちゃんをベットごとソーッと、あんちゃんの上に重ねてみたい・・・

  13. くまおの妻 | URL | -

    大きい丸と小さい丸、並んで可愛いですね☆
    いつも余計なことをする私は2つのベットくっつけて8の字に
    したくなっちゃう~。
    エビちゃんは・・・このピッタリ納まったところに入ってくるのかな??

  14. ナナのママ | URL | -

    おぉ~見事な大小シンクロ寝ですね♪
    大欠伸から寝たふりまで、右前手の位置が
    微動だにしていないのはポイント高いかも!
    フレームインしてガン見してる
    エビちゃんがいい味出してるわ~(笑)

  15. ちょこママ | URL | -

    ヒーター前は人気ですね

    エビちゃん登場に寝たふり?
    それってエビちゃんに通用するのかにゃ〜?

  16. めんまねえちゃん | URL | -

    これはーーー。
    いつもながら本当に仲良し。
    シンクロお揃い率高し。
    エビちゃん、うーん、ちょっと寂しいですよねえ。
    でも、この姿を見てると、こちらとしては
    かなりほのぼのします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事