水上散歩

2015年06月15日 17:18

お久しぶりです。

やっと写真データのバックアップが終わりました。
使用したDVDの枚数は、50枚ほど。
2014年と2015年は、あまり写真を撮っていなかったから、この枚数のDVDで済んだのかも!

Macは毎日使えば、それなりに安定するようです。
どうやら電源スイッチ系があやしい・・・・



そんな日々の合間をぬって、梅雨入り前に一漕ぎしてきました。

芦原をいく(1)




芦原を行く(2)




振り返りあんず

みなさ〜ん、データと脂肪は溜めちゃダメのよ〜!



コラッ! あんちゃんだって、溜め込んでいるでしょ!!

ご機嫌あんず

あたしが貯め込んでいるのは脂肪じゃなくて、モコモコの冬毛なの!



・・・・・
先日のフィラリア検査時の体重測定では、去年より明らかに増えたいたんだよね・・・
増えた分が全部冬毛とは思えない・・・


みなさんもデータのバックアップは、こまめにとりましょうね〜!




コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    DVD50枚分とは・・・
    お疲れ様でした。
    私もこまめにやらねば・・・とおもいつつ
    つい後回しになってしまいます(^^;

    おお~!
    久しぶりのカヌーあんずちゃん(*´▽`)
    気持ちよさそうですね♪
    梅雨入り前のひと時
    満喫していますね!

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    お疲れさまでした〜
    私も久しくバックアップとっていないので
    他人事とは思えませぬ
    でも腰が重くて〜ww

    あんちゃん気持ち良さそうですね
    船頭さんみたいw

  3. nonokikichai | URL | -

    データのバックアップはこまめに、、、
    あぁ、、、耳が痛い(/´Д`)/
    事が起こってから慌てて泣くるタイプです (+_+)

    あんちゃん、気持ちよさそう〜
    お外が、気持ちが良い季節ですよね♪

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    外付けHDDに保存してるけど、数ヶ月に1回.....
    DVDにも保存した方が良いかな?と思うけど大変ですよね。

    あんずちゃん、カッコ良い〜〜
    すごく楽しそう。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、お久しぶりです~^o^
    データのバックアップ、私も耳が痛いです^^;

    カヌーが気持ち良さそう~♪
    あんちゃんも嬉しそうです。。
    うふふ、楽しい水上では脂肪やら体重の話はタブーね(笑)

  6. sarry | URL | -

    突然の不具合は怖いですね
    データのバックアップは必須ですね
    外付けのHDDが良いんですかね

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    データバックアップしてないです
    しとかないと・・・
    あんちゃん、冬毛って言える
    逃げ道があるからいいなぁ~w
    ツブシオさんが見た当時の光景ってどんなだろ
    みてみたいなぁ~

  8. hana | URL | -

    お疲れ様でした
    私もバックアップしなくっちゃ…
    あんずちゃん、カヌーに乗ってゴキゲンですね~
    笑顔が可愛いです

    私の溜まった脂肪はどうしましょ(爆)

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    バックアップとれてよかったのにゃあ!
    で?パソさんにぶぉぉぉんは使ってるとしなくなったにゃあ?
    なんかね・・・お家もパソさん、にゃんこSEさんが設定変えてくれてからおかしいらしいのにゃあ!
    あんずちゃん舳でにこにこりんごきげんさんにゃあ!

    昨日は収穫祭にお祝いメッセージありがと!
    とってもうれしかったにゃo(≧∇≦)oウワアイ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事